「iPhone7」タグの記事一覧

iPhone7(アイフォン7)plus7の新色、赤(Product Redプロダクトレッド)ドコモ、au、ソフトバンクの価格と在庫と予約について

au docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

先日、iPhone7の新色、赤(Product Redプロダクトレッド)が 発表されました。とにかくカッコいいですね。 iPhone7の新色を購入する事に事前団体に寄付金も入る。 そのあたりについては以前の記事で詳しくご・・・

2017年1月の iPhone7、iPhone7 Plusの在庫はあるの?どの店舗にならあるの?

docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

ついに2017年がはじまりました。 そしてはじまる携帯商戦。 1月~3月までは怒涛の日々が始まる事でしょう、 このHPでも在庫状況や安く買う方法など 情報が入り次第、すぐに報告していきたいと思います。 そして2017年の・・・

iphone7 ジェットブラック と iPhone7plusの入荷状況!ドコモ、auならMNPしちゃおうよ!

au docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

まだiphone7 ジェットブラックや iPhone7plusが手元に届かない人が結構いるみたいですね。 本日は2016年10月21日です。 発売開始してからかなりたっているのになぁ。 入荷の目処もたっていないようで、 ・・・

iphone7ジェットブラックの入荷が遅い理由。ドコモやauを使っているならいっそMNPしちゃおう!

au docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

まだまだ品不足が噂されるiphone7。 その中でも人気色とされるのが新色である ジェットブラック。 どこを探しても在庫がないみたいですね。 うーむ、こりゃ、参ったという感じですね。 なんか、入荷日の話題を聞きながらも入・・・

ページの先頭へ