(9/8週刊文集を読み追記あり)庄司哲郎って誰?既に逮捕されております。小倉智昭もピンチに!作品も見つけた

(9/8週刊文集を読み追記あり)庄司哲郎って誰?既に逮捕されております。小倉智昭もピンチに!作品も見つけた

先日、俳優の庄司哲郎さんが 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕したとニュースが 流れてました。 そして8月31日、明日発売の「週刊文春」のスクープにより さらに事件は波紋を広げそうです。 またまた「文春砲」が炸裂しそうな訳です。 なんと、庄司哲郎さんとフジテレビの情報番組「とくダネ!」の キャスター・小倉智昭さんが非...

駿河太郎が逮捕?父はあの人なのね!嫁はダンサー

駿河太郎が逮捕?父はあの人なのね!嫁はダンサー

本日、7月18日の「徹子の部屋」に出演した駿河太郎さん。 ドラマやCMで何度か見た事あったけど、 細かい所は全然知らなかったですわ~~~ 凄い人なんですね。 面白いんで、今回は駿河太郎さんにスポットを当ててみましょう。

Return Top