武邦彦,死因の病気の病名は? ちなみに武豊の父です。

武邦彦,死因の病気の病名は? ちなみに武豊の父です。

武邦彦さんが亡くなった、、、。 とても悲しく大きなニュースです。 世代によって、武邦彦さんの捉え方は違うかと思いますが、 JRAにとても大きく貢献した事だけは間違えないです。 しかし、なぜ急になくなってしまったのでしょうか? 武邦彦さんの思い出にふれると共に 武邦彦さんの死因を探って生きたいと思います。

蜷川幸雄の死因の病気の病名は何?闘病生活との戦い!

蜷川幸雄の死因の病気の病名は何?闘病生活との戦い!

本日、5月12日、驚きのニュースが入ってきました。 あの世界的な演出「蜷川幸雄(にながわゆきお)」が亡くなったと訃報が入りました。 本日5月12日の午後に都内の病院でなくなったそうです。 舞台の演出家や映画監督として数多くの作品を手がけその作品は舞台はしらなくても 名前を知っている人は多々いると思います。 また、体調を...

Return Top