川井梨紗子がかわいいと話題に。父、母、妹とレスリング家族。金メダルおめでとう!

川井梨紗子がかわいいと話題に。父、母、妹とレスリング家族。金メダルおめでとう!

川井梨紗子選手が見事リオオリンピックで 金メダルを取っちゃいました。 日本、今回の大会、本当に金メダルラッシュですね。 そして一気に有名になってしまった川井梨紗子選手。 ネットではかわいいと評判です。 レスリングというパワーを使うスポーツなのに かわいいと評判になるなんてちょっと意外な気もしますが、 たしかにかわいい。...

駿河太郎が逮捕?父はあの人なのね!嫁はダンサー

駿河太郎が逮捕?父はあの人なのね!嫁はダンサー

本日、7月18日の「徹子の部屋」に出演した駿河太郎さん。 ドラマやCMで何度か見た事あったけど、 細かい所は全然知らなかったですわ~~~ 凄い人なんですね。 面白いんで、今回は駿河太郎さんにスポットを当ててみましょう。

Return Top