奥原希望,山口茜の日本人対決が実現!どうなるオリンピック女子バドミントンシングル!

奥原希望,山口茜の日本人対決が実現!どうなるオリンピック女子バドミントンシングル!

奥原希望選手,山口茜選手ともに オリンピック女子シングル、決勝トーナメント 1回戦突破。 いやぁ、とっても気になっているニュースだけに 嬉しいといえばうれしいのですが、 多くの人が言っているように本当に残念な気持ちも多いですね。 もともと奥原希望選手と山口茜選手は このブログでなんども取上げているだけに どちらかが消え...

奥原希望と山口茜の日本人対決なるか?リオ女子シングルバドミントン

奥原希望と山口茜の日本人対決なるか?リオ女子シングルバドミントン

またまだオリンピックの熱は冷めません。 やっぱり今、僕が気になっているのは、 奥原希望選手と山口茜選手の日本人同士の対決になるかという事です。 2人とも女子バドミントンシングルの予選を負けなしで 上がってきているだけに期待は高いですが、 どうでしょう。 またもし、対決したらどうなるかも合わせて予想してみました。

Return Top