「入荷状況」タグの記事一覧

iPhone7Plusの入荷状況。2017年1月のドコモとソフトバンクの在庫について。

docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

iPhone7Plus。 発売したのが2016年9月だから 発売して約4ヶ月。 いい加減落ち着いてくるかと思ったらまだまだ在庫不足みたいです。 いやぁ、なんでこんな事を突然書いたかというと 一通のメールがきっかけでした。・・・

Xperia X Compact SO-02Jの在庫は?各店の入荷状況はどうなるか?

2017年春モデル新規種 Xperia(エクスペリア)

こんにちわ。 本日はまず読者様より頂いたメールを ご紹介したいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちわ。 色々参考になる情報ありがとうございま・・・

XperiaTM XZ SO-01J(エクスペリア)の在庫がある所。入荷状況はどうでしょう!

docomo(ドコモ) Xperia(エクスペリア) ソフトバンク

11月2日より販売を開始したXperiaTM XZ。 ドコモでいうと「SO-01J」ですね。 今週が発売を開始してからの初めての週末となりました。 予想通り、機種変更を求め、キャリアショップは人であふれかえってますね。 ・・・

iphone7 ジェットブラック と iPhone7plusの入荷状況!ドコモ、auならMNPしちゃおうよ!

au docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

まだiphone7 ジェットブラックや iPhone7plusが手元に届かない人が結構いるみたいですね。 本日は2016年10月21日です。 発売開始してからかなりたっているのになぁ。 入荷の目処もたっていないようで、 ・・・

ページの先頭へ