「ドコモオンラインショップ」タグの記事一覧

無効なデータを受信しました(400)とドコモオンラインショップで出てしまいログインできない時の対処法

docomo(ドコモ)

こんにちわ! ドコモ非公認ナビゲーターのとも助です。 非公認だから勝手にいってるだけよwww だけど以外と多くの人の役に立つ情報を発信していこうと日々、努力しております。 そんなんでドコモオンラインショップをチェックする・・・

ドコモオンラインショップで入荷のタイミングは?予約したけど入荷待ちで連絡がなかなか来ない

docomo(ドコモ)

ドコモで機種変更するならドコモオンラインショップ! 僕がこのセリフを使いだしてどのくらいの時間がたったでしょう。 そんな努力の甲斐もあり、最近ではかなり認知度があがってきたような気がしてます。 う?別に僕が宣伝したからじ・・・

「体験談」iPhoneX(アイフォン10)の購入手続き終了!ドコモオンラインショップが混雑!しかし手はあった!

docomo(ドコモ) iPhoneX

ついについに終わりました! iPhoneX(アイフォン10)の購入手続き終了です。 いやぁ、ドコモオンラインショップが混んでましたよ。 仮予約の時混むのは予想済みだったけど、購入手続きまで混雑するとは思いませんでした。 ・・・

[体験談]iphonex(アイフォン10)を発売日に在庫確保。ドコモオンラインショップで予約時に決めておく事!

docomo(ドコモ) iPhoneX

ずっとずっと考えてました。 前回、スマホや携帯にかかわるブログをやってるんだから 自分でも実証しちゃる。 僕がただの情報オタクでネットで調べた事を書いてるだけじゃない。 そんな証明をしたくiPhone8を発売日にゲットす・・・

iPhone8(アイフォン8)とiPhone8Plus(アイフォン8プラス)ドコモ・au・ソフトバンク各社のオンラインショップの予約時の在庫予約状況

au docomo(ドコモ) iPhone8・iPhone8Plus ソフトバンク

iPhone8(アイフォン8)とiPhone8Plus(アイフォン8プラス)が発売して 早くも2週間がすぎました。 もうすぐ皆様が待ちにまった週末がやってきます。 iPhone8(アイフォン8)とiPhone8Plus(・・・

ページの先頭へ