「かわいい」タグの記事一覧

皆川夏穂がかわいい。そしてセクシー。WIKIないのね、リオオリンピックの結果出ました

リオデジャネイロ五輪関連

ついにリオオリンピックで新体操女子個人の決勝がはじまります。 そして、かわいい本命の皆川夏穂選手が始動ですー!ナンデヤネン\(゜A゜) いや、なんか今回のオリンピックってとてもかわいい人が多くて ブログでかわいいかわい・・・

川井梨紗子がかわいいと話題に。父、母、妹とレスリング家族。金メダルおめでとう!

リオデジャネイロ五輪関連

川井梨紗子選手が見事リオオリンピックで 金メダルを取っちゃいました。 日本、今回の大会、本当に金メダルラッシュですね。 そして一気に有名になってしまった川井梨紗子選手。 ネットではかわいいと評判です。 レスリングというパ・・・

奥原希望はかわいい。是非、女子シングルバドミントンで銅メダル確定!ちなみに彼氏は、、、

リオデジャネイロ五輪関連

このブログで何度も取上げている奥原希望選手。 自分が応援している選手が話題になっていくのは とっても嬉しい事ですね。 リオオリンピックで活躍してれば自然と知名度も上がっていくでしょう。 そして、ここに来て奥原希望選手の新・・・

栗原文音がかわいいと評判のバドミントン。これはメダルいけそうだね。

リオデジャネイロ五輪関連

リオオリンピックのニュースを見ていると あ、かわいい子発見。 その人は栗原文音選手。 なんて、思ったら同じ事、考えている人多くて、 ネットではみんな栗原文音選手をかわいいと褒めまくってますなぁ。 「オグシオ」思い出すなん・・・

ページの先頭へ