「あらすじ」タグの記事一覧

A LIFE(アライフ)第5話のあらすじや内容をネタバレ公開。気になる視聴率は?もし見逃した場合の動画はこちら

A LIFE〜愛しき人〜

本日もご覧頂きありがとうございました。第5話いかがでしたか?ご意見ご感想をお待ちしております☆ それぞれの交差する想い諦めない限り可能性はある…#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #・・・

A LIFE(アライフ)第4話のあらすじや内容をネタバレ公開。気になる視聴率は?もし見逃した場合の動画はこちら

A LIFE〜愛しき人〜

あと1時間後に第4話の放送です!今日のお話は、相棒決裂!?病院の陰謀で信頼関係を引き裂かれた職人外科医 沖田とオペナースの由紀。 それでもナースとして、医師として、それぞれが選んだ答えとは?ぜひ見て下さいね!#木村拓哉 ・・・

A LIFE(アライフ)第3話のあらすじや内容をネタバレ公開。気になる視聴率は?もし見逃した場合の動画はこちら

A LIFE〜愛しき人〜

3話の放送日、29日ごご2時〜9時の間に、A LIFE公式Twitterをフォローし、#アライフ祭 のハッシュタグを付けてドラマの感想をつぶやいてね!つぶやいて頂いた方の中から抽選で公式グッズをプレゼント!放送当日は #・・・

A LIFE(アライフ)第2話のあらすじや内容をネタバレ公開。気になる視聴率は?もし見逃した場合の動画はこちら

A LIFE〜愛しき人〜

第2話、如何でしたか? #松山ケンイチ さん演じる井川先生の成長第一歩となるエピソードでしたね! オペシーンに挑んだ松山さんの糸結びの成果、ご覧頂けましたか?器具の名前、所作などを一生懸命覚え、撮影が終わった後には井川先・・・

ページの先頭へ