Galaxy(ギャラクシー) S8の問題点。画面が赤くなる不具合に続き突然再起動する不具合

au docomo(ドコモ) ギャラクシー(Galaxy)

僕が現在激押ししているスマホ、それがGalaxy(ギャラクシー) S8 日本での発売はまだだけど、なんかよからぬ噂が出てますね。 先日、画面が赤くなる不具合が起きてるって話をしたとおもうんだけど、 こんどはなんでも再起動・・・

ギャラクシー(Galaxy)S8のドコモの発売日や予約開始日について!在庫や価格はどうなる?

2017年夏モデル新規種 docomo(ドコモ) ギャラクシー(Galaxy)

今、もっとも話題になっているスマホは間違えなく ギャラクシー(Galaxy)S8でしょう。 既にアメリカなど海外では発売されており、性能の高さ、使いやすさに 関してはかなり話題となっております。 性能(スペック)に関して・・・

iPhone 8(アイフォン8)(iPhone Edition)の画像がリーク。Benjamin Geskinって誰?

au docomo(ドコモ) iPhone 8・iPhone 7s iPhone(アイフォン) ソフトバンク

発表、発売前から噂が飛び交っているiPhone 8(アイフォン8)。 僕も以前、少し触れたんですが興味がある人多いのがよく分りますね。 その時の記事はこちら ↓ 虹彩認証をiPhone8で搭載?ワイヤレス充電や有機EL(・・・

ページの先頭へ