「iPhone(アイフォン)」の記事一覧

iPhone 8(アイフォン8)(iPhone Edition)の画像がリーク。Benjamin Geskinって誰?

au docomo(ドコモ) iPhone 8・iPhone 7s iPhone(アイフォン) ソフトバンク

発表、発売前から噂が飛び交っているiPhone 8(アイフォン8)。 僕も以前、少し触れたんですが興味がある人多いのがよく分りますね。 その時の記事はこちら ↓ 虹彩認証をiPhone8で搭載?ワイヤレス充電や有機EL(・・・

iPhone7(アイフォン7)plus7の新色、赤(Product Redプロダクトレッド)ドコモ、au、ソフトバンクの価格と在庫と予約について

au docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

先日、iPhone7の新色、赤(Product Redプロダクトレッド)が 発表されました。とにかくカッコいいですね。 iPhone7の新色を購入する事に事前団体に寄付金も入る。 そのあたりについては以前の記事で詳しくご・・・

Phone SEの容量増版やベゼルレスのiPad Pro、iPhone 7の新色レッドまで出る?

docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

またまたApple製品に関する噂が飛び交ってますね。 まぁ、マイナーチェンジに関する発表なんで そこまでは盛り上がってはおりませんが、気になっている人も多いようです。 情報の出元はいつもアップル製品に関しては結構な情報を・・・

ページの先頭へ