「au」の記事一覧

AQUOS R(アクオスR)の評判、機能(スペック)や価格、発売日、ドコモやauやソフトバンクの予約開始日が気になる。

2017年夏モデル 2017年夏モデル 2017年夏モデル新規種 docomo(ドコモ)

国内メーカーのシャープが久々に「フラッグシップモデル」を発表しました。 フラッグシップモデルといえばメーカーの今の技術を終結して作る最高峰の性能を持ったスマホです。 冬はフラッグシップモデルを出してないので約1年ぶりの発・・・

Galaxy(ギャラクシー) S8の問題点。画面が赤くなる不具合に続き突然再起動する不具合

au docomo(ドコモ) ギャラクシー(Galaxy)

僕が現在激押ししているスマホ、それがGalaxy(ギャラクシー) S8 日本での発売はまだだけど、なんかよからぬ噂が出てますね。 先日、画面が赤くなる不具合が起きてるって話をしたとおもうんだけど、 こんどはなんでも再起動・・・

iPhone 8(アイフォン8)(iPhone Edition)の画像がリーク。Benjamin Geskinって誰?

au docomo(ドコモ) iPhone 8・iPhone 7s iPhone(アイフォン) ソフトバンク

発表、発売前から噂が飛び交っているiPhone 8(アイフォン8)。 僕も以前、少し触れたんですが興味がある人多いのがよく分りますね。 その時の記事はこちら ↓ 虹彩認証をiPhone8で搭載?ワイヤレス充電や有機EL(・・・

iPhone7(アイフォン7)plus7の新色、赤(Product Redプロダクトレッド)ドコモ、au、ソフトバンクの価格と在庫と予約について

au docomo(ドコモ) iPhone(アイフォン) ソフトバンク

先日、iPhone7の新色、赤(Product Redプロダクトレッド)が 発表されました。とにかくカッコいいですね。 iPhone7の新色を購入する事に事前団体に寄付金も入る。 そのあたりについては以前の記事で詳しくご・・・

ページの先頭へ