「リオデジャネイロ五輪関連」の記事一覧

皆川夏穂がかわいい。そしてセクシー。WIKIないのね、リオオリンピックの結果出ました

リオデジャネイロ五輪関連

ついにリオオリンピックで新体操女子個人の決勝がはじまります。 そして、かわいい本命の皆川夏穂選手が始動ですー!ナンデヤネン\(゜A゜) いや、なんか今回のオリンピックってとてもかわいい人が多くて ブログでかわいいかわい・・・

川井梨紗子がかわいいと話題に。父、母、妹とレスリング家族。金メダルおめでとう!

リオデジャネイロ五輪関連

川井梨紗子選手が見事リオオリンピックで 金メダルを取っちゃいました。 日本、今回の大会、本当に金メダルラッシュですね。 そして一気に有名になってしまった川井梨紗子選手。 ネットではかわいいと評判です。 レスリングというパ・・・

奥原希望はかわいい。是非、女子シングルバドミントンで銅メダル確定!ちなみに彼氏は、、、

リオデジャネイロ五輪関連

このブログで何度も取上げている奥原希望選手。 自分が応援している選手が話題になっていくのは とっても嬉しい事ですね。 リオオリンピックで活躍してれば自然と知名度も上がっていくでしょう。 そして、ここに来て奥原希望選手の新・・・

奥原希望,山口茜の日本人対決が実現!どうなるオリンピック女子バドミントンシングル!

リオデジャネイロ五輪関連

奥原希望選手,山口茜選手ともに オリンピック女子シングル、決勝トーナメント 1回戦突破。 いやぁ、とっても気になっているニュースだけに 嬉しいといえばうれしいのですが、 多くの人が言っているように本当に残念な気持ちも多い・・・

山口茜がバドミントンでメダルを狙う。高校出たばかりなのに凄いなぁ。ちなみに彼氏は?

リオデジャネイロ五輪関連

先程、奥原希望選手を取上げていたのですが、 もしかしたら山口茜選手と当たるかもと思い色々調べてみたら この山口茜選手も凄いですね。 前回の記事はこちら ↓ 奥原希望がバドミントンで絶好調!これは金狙えるんじゃん。ちなみに・・・

ページの先頭へ