Read Article

AUTHOR

89

はじめまして。とも助といいます。

当ブログへようこそ!

ゆっくりしていって下さいね!

現在、未婚の32歳。

金ない、夢ない、奥さんいないの

3重苦で「人生終わりだ」と思った時に

奇跡は起こりました(厄介ごととも言う)

事のいきさつはこちら

事のいきさつを語ろうじゃないか!神様との出会い

趣味は可愛い子を探して詳しく調べて観察する事。

あと、パチスロと競馬を少々、、、、

少々じゃないかも、それでお金ないのよね、、、、(涙)

好きな食べ物はラーメンですけど、

最近お腹が出てきた事が気がかりで、、、。

だけど人を良くすると書いて「食」

食べる事は大切に!

だからラーメンはかかせません。

時々、ラーメンブログになっちゃうかもね(笑)

このブログは「人間」をテーマにしてます。

僕が成長する為に、先人たちの行動を見て、

それから何かを学ぼうをテーマにしてます。

それを神様が手助けしてくるという物です。

時々、脱線して、ラーメンや季節ネタもあるかもしれませんけど、

大目に見てね(笑)

また、以前、某携帯ショップに勤めていた経験があります。

それを活かして、携帯、スマートフォンのお徳情報なんかも

流していければなぁと思ってます。

趣味の競馬やスロットはもちろん愛読書の話とかもするかもしれません。

実は元々文学部日本文学科卒業しちゃってるくらい

読書家なのよ。主にマンガやHな本担当(笑)

好奇心旺盛で何でも首を突っ込みたがる性格なんで、

色々と書くと思うけど大目に見てね(笑)

記事に対しての感想や意見をコメントして頂けると色々な話が聞けて

僕の成長にも繋がるし、嬉しいです。

また「いい」と思った記事をSNSボタンでシェアして頂けると嬉しくて泣き崩れます。

そんな僕ですが、是非遊んでくださいませ。

長くなりましたが、宜しくお願いします。

Return Top