2020年春夏モバイル docomo(ドコモ)

Galaxy S20+ 5G (SC-52A)は5G最強!価格や発売日、キャンペーンが気になる

毎回Galaxyは本当にいい機種をぶっこんでくれますよね~!
ってことで、やはりGalaxyシリーズに触れずにはいられない!!!

S20+はやっぱり素晴らしい機種です。

やはりカメラ機能が素晴らしいことと、最新技術が盛り込まれた内容ですね!

オススメ関連記事はこちら↓

Galaxy S20・S20+・S20Ultraの発売日や価格、スペックは?ドコモとauで発売か
Galaxy S20 5G(SC-51A)がほしい!価格や発売日、キャンペーンを利用!【2020年ドコモ春夏モデル】発表される機種はどんなの?5G対応か?

 

では早速みていきましょう!

Galaxy S20+ 5Gの最強ポイント

最強ポイント1・革新的な8Kビデオスナップ

やはりすごいのは高解像度カメラでしょう。
12MPの超広角・広角カメラに加え、64MPの望遠カメラにToFカメラのクアッドカメラになります。

64MPてかなり凄いですよね。

拡大アップしても鮮明度が変わらないという凄い能力だけでなく
3倍のハイブリッド光学ズームで30倍までズームができます。

通常、ズームするとボヤけますが、超解像度ズームに連結されることで
より鮮明に美しいズームが可能に。

そしてビデオまでが8Kになるのだからとんでもない話。
もう毛穴とかうつさないでほしいかも笑(←)

最強ポイント2・イメージセンサーとAIで夜景が凄い

イメージセンサーが大きくなることで、低光量の写真も鮮明で明るく撮影が可能になります。

ナイトモードで美しい夜景が撮れちゃうわけですね。

しかもカメラは複数の映像からブレやノイズを少ない一枚にできるので
カメラが苦手な人でも美しい写真を撮れること間違いナシ。

最強ポイント3・8Kビデオから33MPのスチール写真を取り出せる

4Kから8Kへと解像度が最高になり、その8Kビデオから33MPのスチール写真がピックアップできちゃうんです。

例えば、子供の運動会、お遊戯会で撮影している中の
「この顔がいい!」っていう一瞬も33MPの高画質で切り取れる。

ペットと外で遊んでいる時のかわいい一瞬も高画質で切り取れる。

33MPですよ?
通常12MPくらいの方が多いと思いますが
それを倍以上の画素数で切り取れちゃうってどういうこと!

洗練されたスーパー手振れ補正も効いていますから、本当に「ここぞ!」のショットが切り出せるってすごくうれしいですね。

最強ポイント4・4500mAhの長持ちバッテリー

スマホが高性能になればなるほど、処理能力もあがればやれる範囲も広がって
そうなると心配なのがバッテリー。

バッテリーの消耗は割と多くの人にとって直面する問題でしょう。

バッテリーが長持ちというのは本当にありがたいことですよね。

忙しい現代社会の人は、通勤通学も長かったり、夜も遅くなってしまうことも。
とはいえ、連絡もスマホ、娯楽もスマホ、そういった状況かではスマホのバッテリーは重要な項目です。

Galaxy S20+ではバッテリーが大き目ですから、一日使っても安心できる容量でしょう。

最強ポイント5・次世代のLPDDR5メモリを搭載

まず「LPDDR5」てなんやねん。てなりますね。

これは、今までモバイルに使われていたメモリを大幅に超えるデータ転送速度が実現できるメモリで
現行世代の「LPDDR4」が最大3.2Gbpsに対して「LPDDR5」は最大6.4Gbpsという内容です。

速度が速い、ということはやはりサクサク度はすごい上がるでしょう。

それに加えてベイパーチャンバー冷却システム搭載なのでスマホが熱くなりにくく
ゲームをガツガツ楽しみたい人にもかなりオススメです。

これはもしかしてスペック的にめちゃくちゃ最強なのでは?!と思った次第です・・・!

Galaxy S20+の価格

価格は114,840円(3,190円×36回)となっています。
スマホおかえしプログラム適用時には76,560円となります。

ただ、S20+ 5Gですから、価格としては本当にリーズナブルな領域でしょう。

Galaxy S20+の発売日

SシリーズのS20は3月25日発売ですが
こちらのS20+は2020年5月下旬以降の発売となっています。

まだこちらは発売日が決まっていません。
ただ現在、予約は受け付けています。

これまでの発売の傾向から見ると、6月頭に出るのかな~と予想していますが
もしかして5Gの普及が順調であれば5月下旬もあるのかな、と予想しています。

Galaxy S20+の予約はこちらから

Galaxy S20+のキャンペーン

実は「S20」にはキャンペーンがありますが
S20+にはキャンペーンがありません涙・・・

もしかして、発売日が決まってくれば、内容が同じキャンペーンをしてくれる可能性はあります。
S20+でもキャンペーンが後日出る可能性もありますから、
S20+が欲しい人は待つことも視野にいれてくださいね。

もし、どうしても確実にキャンペーンでの商品が欲しい場合には、現状ではS20の購入をオススメします。

S20のキャンペーンは以下です。

Galaxy Buds+がプレゼントされますよ!
普通に買えばやっぱり高いので、もらえるのは非常にうれしいと思います^^

~キャンペーン応募方法の流れ~

対象期間中、店頭またはドコモオンラインショップでGalaxy S20 5Gを事前予約の上、購入期間内に購入!
※ドコモオンラインショップにてお申し込み頂いたお客さまで、お申し込み内容に不備等があり、2020年4月5日以降に再度お申し込みとなった場合、キャンペーン対象外となります。

プリインストールされているGalaxy Membersアプリを起動し、サインインする。

キャンペーンバナー、または”特典”をクリック後に表示される、キャンペーンバナーをクリック。

応募期間内に必須事項をご入力し応募で対象者に後日発送

条件は以下となります

①予約期間内にあらかじめGalaxy S20 5Gをご予約し予約番号を入手(予約番号とは、ドコモ取扱い店舗・オンラインショップにて予約時に発行される番号を指します。 )
②購入期間内にドコモ取扱店またはドコモオンラインショップでGalaxy S20 5Gをご購入
③応募期間内にGalaxy Membersアプリよりご応募

ドコモでスマホを購入したり機種変更するなら

ドコモでスマホを購入するならオンラインショップがおすすめです。

オンラインショップで機種変更?と思う方もいるでしょう。

ネットで機種変更ができる事はまだまだ知らない人も多いでしょう。

ドコモオンラインショップを利用すれば、ネットだけで機種変更ができちゃいます。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

しかも、ドコモショップや家電量販店だと3,000~10,000円かかる頭金がかからず、

機種変更はもちろん、新規で購入する時にかかる事務手数料も無料です。

1台あたり15000円ちかく店舗より安く購入できる事もあります。。

またもちろんオンラインショップなんで、待ち時間はありませんし、

オンラインショップで心配な送料も2,750円以下の機種はないので送料もかかりません

ただ、オンラインで購入するのにあたり、心配事もありますよね。

どの機種を買えばいいのか、料金プランを相談したなんて人多いでしょう。

そんな時に使えるのがオペレートチャット機能です。

ドコモオンラインショップでは、個別にチャットを行う事ができ、購入前の心配事を相談する事ができます。

また他の心配事としては、購入後の設定や電話帳の以降でしょう。

それはしっかりした説明書がありますので、自分でもできます。

もしどうしても心配な人は

またドコモショップで12月より新しくお客さまサポートの強化がはじまりました。

ドコモショップにおけるお客さまサポートの強化について詳しくはこちら

ドコモショップにおけるお客さまサポートの強化資料

このサービスは有料にはなってしまいますが、ドコモショップで購入するのと同じように設定等行って貰えます。

しかし、今のスマホは説明書を見なくても、スマホの指示通りやればできちゃうくらい初期設定や電話帳の移行は非常に簡単です。

どうしてもできない場合はショップにもちこめばいいでしょうし、

ドコモオンラインショップなら、頭金も事務手数料も無料なので、トータルするとオンラインショップで購入した方がおとくです。

ドコモで機種変更するならオンラインショップがおすすめです。

ドコモオンラインショップはこちら

またドコモの機種変更などで使えるクーポンについてまとめてみました!

の機種変更などで使えるクーポンについてまとめてみました!

ドコモオンラインショップで使える物もありますので機種変更を考えてる人は是非一度ご覧ください!

ドコモオンラインショップのクーポンの入手方法とシリアルナンバーと裏技。[2020年版]

-2020年春夏モバイル, docomo(ドコモ)
-, , , ,

Copyright© 人間観察日記 , 2020 All Rights Reserved.