docomo(ドコモ)

[2020年2月]ドコモのお得なキャンペーン情報まとめ

投稿日:

もう1月終わっちゃうんですね・・・
あっという間に新年が始まり、その月が終わるとは、諸行無常ナリ。

ってことで、すでに早くも2020年2月のキャンペーンについて紹介しちゃいますよ!

また、今回はあのワンナンバーフォンがオンラインショップで安くなっている!という事実を発見
そちらも併せて紹介しちゃいます~!!!

ドコモ2020年2月のキャンペーン

iPhone7がスペシャル割引に!

あの人気のiPhone7が2月3日から割引を大きくお得になります!

これまで、新規・MNP・FOMAからのXiではdポイントが16500ポイント還元されてはいましたが
還元ではなく「割引」になりました!

そして、通常の機種変更は特にこれまでなにも恩恵はなかったのですが
2月3日から11000円割引となります!これってかなりでかい!

下記に該当する場合は割引対象外となります。
・過去6か月以内に機種購入手続きがなされている回線でのご購入
・過去6か月以内にXiからFOMAへの契約変更がなされている回線でのご購入
・過去6か月以内に持ち込みになった機種でドコモを新規契約されている回線でのご購入

1月31日現在の端末の代金は43560円なのですが
新規・MNP・FOMAからのXiへの契約の方は27060円に

そしてXiからXiへの通常機種変更の方は32560円ということになりますね!

これはかなりうれしいんじゃないでしょうか。一括で購入できる人も多くなりそうですね!
正直dポイント還元よりは、直接割引がいい、という人も多かったのでこのような形になったのはありがたい話です^^

対象機種の機種変更で3000dポイントがプレゼント!

対象機種は以下となります

・iPhone11(全ストレージ)
・iPhone11Pro(全ストレージ)
・iPhone11Pro Max(全ストレージ)
・iPhoneXR(64・256GB)
・iPhoneXS Max(512GBのみ)
・iPhone8

・AQUOS zero2
・AQUOS sense3
・Galaxy A20
・Xperia5
・Galaxynote10+
・HUAWEI P30 Pro
・Galaxy S10/S10+
・LG Style2
・arrows Be3
・XperiaAce
・TOUGHBOOK

・Google pixel3a

・らくらくスマートフォンme

適用条件

1. 対象期間にドコモオンラインショップで対象機種への機種変更(Xi→Xi)をすること
2. ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員であること(法人名義・ドコモビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)
3. 本特典対象の契約回線が、開通期日として定めている日時点で解約されていないこと
さらにiモードまたはspモードもしくはmopera Uの契約があること

購入期間
2020年2月1日(土曜)~2020年3月31日(火曜)午後11時59分

開通期限
2020年4月8日(水曜)午後11時59分まで

ポイント進呈時期
2020年5月中旬予定

条件とかみると、なんかややこしい気持ちになりますが、基本、通常の機種変更をオンラインショップですること、dポイント会員クラブになってればいい、ってことですね。

あとは普段通りに使っていれば問題なくもらえると思ってよいでしょう!

dポイント会員になりたい方はこちらから↓

dポイントクラブへアクセス

オンラインショップ限定 AQUOS Zero2メーカーのキャンペーン!

こちらの記事で詳細を書いていますがAQUOS zero2(SH-01M)のキャンペーン申し込み方法。発売日や購入手続き、現在は購入+応募で5000dポイントがもらえます!

事前予約をしていた方はさらに3000dポイントもらえていたのですが、事前予約ってあっという間に終わりましたしね~なんだよ残念・・・って思っていた人!よかったですね!また3000dポイントをもらえるチャンスがあるわけですから、計8000dポイントになりますよ!

この機会にAQUOS zero2にするのが一番お得かも!

AQUOS Zero2欲しいけど迷ってるアナタ!今アクセスしないでどうする!ここから購入できますよ!↓

AQUOS zero2の購入ページ

ワンナンバーフォンがめちゃくちゃ安いぞ!?

●ドコモオンラインショップでワンナンバーフォン ON 01をご購入いただくと、通常価格9,900円が4,900円でご購入いただけます!(5,000円割引)
※割引は予告なく変更、終了することがありますので、ご了承ください。

ってことで、なんとなんと!4900円でワンナンバーフォンが売られていますよ!?

これはいつからだったのか、そしていつまでなのか分かりませんが・・・告知する価値あり!ってことで
ここにて告知させていただきますうう!!!

ワンナンバーフォンはこちらから購入!

公式の内容では以下の説明となっています

スマートフォン用の“子機”が登場。イイトコドリの新スタイル。

・“電話”しやすい子機。
押しやすいハードキーを搭載。電話の使い勝手もフィーチャーフォンのまま。あんしんの使いやすさ。

・ランチタイムの外出や近所へお買い物のお供に。
親機(スマートフォン)をオフィスや自宅に置いたまま、子機だけで外出できる。

・親機と子機、機能で使い分け。
電話はコンパクトな子機で。動画視聴やネット閲覧は大画面の親機(スマートフォン)で。機能によって使い分けられるから便利・快適。

ちょっとだけ出かける、そんな時にスマホをもってくのは正直面倒ですよね(私だけ?)
でもこれがあればどこに行くにもカンタンですよね!
別売りアダプタは必要ですが、これ、車で充電しておけば
ちょっと買い物って時にスマホを忘れてたとしても、車とかカバンに常備しとけば電話来た時にもすぐ対応できるからいいですよね。

メールは正直緊急性ないと思いますが、電話って緊急性ありますからね。

使い分けにも最適ですし、これが欲しいけど価格で迷っていたかたはオンラインショップがお得ですよ!

ドコモでスマホを購入したり機種変更するなら

ドコモでスマホを購入するならオンラインショップがおすすめです。

オンラインショップで機種変更?と思う方もいるでしょう。

ネットで機種変更ができる事はまだまだ知らない人も多いでしょう。

ドコモオンラインショップを利用すれば、ネットだけで機種変更ができちゃいます。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

しかも、ドコモショップや家電量販店だと3,000~10,000円かかる頭金がかからず、

機種変更はもちろん、新規で購入する時にかかる事務手数料も無料です。

1台あたり15000円ちかく店舗より安く購入できる事もあります。。

またもちろんオンラインショップなんで、待ち時間はありませんし、

オンラインショップで心配な送料も2,750円以下の機種はないので送料もかかりません

ただ、オンラインで購入するのにあたり、心配事もありますよね。

どの機種を買えばいいのか、料金プランを相談したなんて人多いでしょう。

そんな時に使えるのがオペレートチャット機能です。

ドコモオンラインショップでは、個別にチャットを行う事ができ、購入前の心配事を相談する事ができます。

また他の心配事としては、購入後の設定や電話帳の以降でしょう。

それはしっかりした説明書がありますので、自分でもできます。

もしどうしても心配な人は

またドコモショップで12月より新しくお客さまサポートの強化がはじまりました。

ドコモショップにおけるお客さまサポートの強化について詳しくはこちら

ドコモショップにおけるお客さまサポートの強化資料

このサービスは有料にはなってしまいますが、ドコモショップで購入するのと同じように設定等行って貰えます。

しかし、今のスマホは説明書を見なくても、スマホの指示通りやればできちゃうくらい初期設定や電話帳の移行は非常に簡単です。

どうしてもできない場合はショップにもちこめばいいでしょうし、

ドコモオンラインショップなら、頭金も事務手数料も無料なので、トータルするとオンラインショップで購入した方がおとくです。

ドコモで機種変更するならオンラインショップがおすすめです。

ドコモオンラインショップはこちら

またドコモの機種変更などで使えるクーポンについてまとめてみました!

の機種変更などで使えるクーポンについてまとめてみました!

ドコモオンラインショップで使える物もありますので機種変更を考えてる人は是非一度ご覧ください!

ドコモオンラインショップのクーポンの入手方法とシリアルナンバーと裏技。[2019年版]

 

-docomo(ドコモ)
-, , , ,

Copyright© 人間観察日記 , 2020 All Rights Reserved.