docomo(ドコモ) News

dエンジョイパスは絶対おとく。口コミや評判!31日間無料なんでとりあえず使ってみよう。

ドコモのスマホを使っている人なら、おそらく見たことがあると思うのですが
dエンジョイパスはご存じでしょうか?

私もなのですが、先入観で「アプリとかいらない」って思っている人も多いと思うんですよね。
月額がかかるような「dなんたら」のアプリ自体、興味のない人も多いでしょう。

しかし!

結構このdエンジョイパスってお得なんですよ!
特別優待で月額自体カンタンに元がとれちゃうくらい、本当にお得!

その評判や内容、お得と言い切れる理由などを紹介していきますよ!

dエンジョイパスとは

dエンジョイパスとは・・・

1・全10種類のジャンルから好きな優待を全国どこでも使える!
2・どこよりも安い最安値を保証!
3・限定キャンペーンでお得!

 

という内容になります。

全10種類のジャンルはレジャー・温泉、美容・生活・グルメ・スポーツ・学ぶ・健康・介護・プレゼントから選ぶことができます。

具体的にどんなものがあるのか

タダでもらえる?!プレゼント編

例えば「プレゼント」で選んでみる事にします。
お祝い、ということでの選択です。

私は関東・千葉県・内房で選ぶことにしましょう

するとこんな感じで選択肢が出てきます。

おそらく都会だともっとたくさん出てくるでしょう笑

小学校入学お祝いをみてみます。

すると、小学校入学お祝いとして、プレゼントインレット蛍光ペン3本セット
防犯ホイッスル、エリアが限定となりますが人気商品の中から選んだおまかせ1品をプレゼントされます。

これらはすべてタダ!
これってめちゃくちゃうれしいですよね。以下が条件となります

※<証明書類>
お子様の年齢のわかるもの(住民票、健康保険証などのコピー)

<贈呈対象>
会員ご本人のお子様、お孫様が2019年度に小学校に入学される方

が必要となります。
またこちらの特典は、2019/04/01~2020/03/31の期間に、dアカウントひとつにつき1回までのお申込みとなります。

じゃあ他のカテゴリーを覗いてみましょう!

人気のカテゴリー!温泉編

東北エリアの温泉をみてみましょう。

東北エリアにある温泉の入館料や、ランチバイキングセットなどが
割引されています。

画像にあるホテルリステル猪苗代 クアハウス&プールC’s(シーズ)なんて
めちゃくちゃ安くなっていますよ!

利用料金が大人で2000円も割引で
子供は1500円も割引!

これだけでもかなりすごくないですか?

dエンジョイパスに契約しているだけで
こんなお得な特典を受けることができるんです!

嘘でしょ?!ワンコイン編

お子さんがいると何かとお金、かかりますよね。
休日にあちこち連れていくだけでお金が飛んでく・・・

しかしdエンジョイパスにはワンコインというコーナーがありまして!

そこに、レジャー特集やリラクゼーションなど様々あります!

その中でも休日を楽しめるレジャー特集はやっぱり便利。

こちらは登録しないと内容が見れないのですが・・・

私は登録していますので、ちょいみせ。

これらは条件があります。
例えば東京ジョイポリスは1回に申し込める数量は1まで。
デジタルチケットで小学生以上共通パスポート引換券4500円が
500円のワンコインで入手することができます!

ただし、1人分なので、そこらへんは気を付ける点ですが
我が家は子供らがすべて幼児なので、基本無料。
大人の料金の節約となりますね^^

こういったかなりお得な案件がありますから使ったほうがいいです!

リラクゼーションだと、リラクで15分体験コース(通常2200円)が
ワンコインで体験できるなどもありますから、
疲れている・・・しかし・・お金は余裕がない・・・という人にはおすすめですよ!

本当、すごい内容でしょ?これは価値がありますよ!

入会方法は

入会方法は、例えばドコモではなくても「dアカウント」を持っているか
ドコモのケータイ回線を持っている人であれば契約は可能になっています。

dエンジョイパスの会員の登録は月額500円(税抜き)となっており

・Webサイトからご契約
・電話からご契約(ドコモのケータイ回線をお持ちの方のみ)
・ドコモショップからご契約(ドコモのケータイ回線をお持ちの方のみ)

 

で契約することができます。

dアカウントを持っていれば、以下からカンタンにdエンジョイパスのページに行けますので
そこから好きなものを探して契約する、で進んでいけばいいと思います。

 

dエンジョイパスでお得に体験!31日間の無料体験登録はこちらから!↓

【dエンジョイパス】

初回31日間無料お試しができる!

初めての契約の方は31日間無料お試しが可能になっています!
これはすごくうれしいですよね!

ただし以下の場合には月額料金が発生しますのでお気を付けください

・無料期間中に一度解約し、再入会した場合
・無料期間中にケータイ回線の契約を別会社に変更した場合
・ドコモ以外のケータイ回線をお持ちの方で、過去に別アカウントにて「dエンジョイパス」の月額利用料のお支払い先として、今回と同一のクレジットカードを登録したことがある場合

無料なので試してみるといいでしょう^^

まずはどんなものがあるか、興味がある方は覗いてみてくださいね。

dエンジョイパスでお得に体験!31日間の無料体験登録はこちらから!↓

【dエンジョイパス】

dエンジョイパスの評判・口コミ

ツイッターでみてみると良い評判が多くみられました^^

ただ、基本的にはいい意見がほとんどなのですが
dエンジョイパスには、先着順のものや、開始日時が決まっているものなどがあり
その点でほしいけど先着順で手に入らなかった、や、開始日時が自分の都合に合わなくて断念した、などそういった気を付けるべき点はありますね。

ただこれは「悪い意見」というよりは「お得をゲットできなかった例」かなって感じです。

基本的には、本当に割引率が高くお得だ!という人が圧倒的です。

しかし、中には「使いたいクーポンもないし、そんな出かける予定もない」という人にとっては
このdエンジョイパスは宝の持ち腐れとなるか、いらないサービスでしょう。

自分の生活や目的に沿っているかどうか、を考えるのも必要かなと思います。

まとめ

dエンジョイパスは、本人以外にも二等親までなら利用がOKとなっています。
二等親とは、自分の家族と祖父母までですね。

お子さんがいて家族で出かけたい方はdエンジョイパスでお得に出かけられるでしょう!

しかも31日間の無料体験もついていますから、これはやってみる価値あり。

年末年始、お正月で何かとお金が飛んでいっちゃった・・という人も
dエンジョイパスでお得に様々な体験などしてみるといいのではないでしょうか?

もし31日使ってみて、いや、これ全然使わないしいらんわ。と思えば
31日以内の解約で料金はかかりませんから、試す価値ありですよ!

ぜひぜひ、dエンジョイパスを体験してみてくださいね!

dエンジョイパスでお得に体験!31日間の無料体験登録はこちらから!↓

【dエンジョイパス】

-docomo(ドコモ), News
-, , ,

Copyright© iPhoneF@n(iPhone以外もドコモやau、楽天などスマホ情報多め) , 2020 All Rights Reserved.