2019夏モデル docomo(ドコモ) キャンペーン

ドコモのGoogle Pixel3aのキャンペーンは何が貰えるか>申し込み方法や注意事項を確認 

投稿日:

この夏発売される予定のGoogle Pixel 3a
こちらの機種ももれなくキャンペーンを実施しています!

新しい機種を購入検討している人はキャンペーン内容をぜひチェックしてみてくださいね!
やっぱり何かもらえるって嬉しいですよね♪

ドコモのGoogle Pixel3aのキャンペーン内容

今回発売されるGoogle Pixel3aはミッドレンジ機種ではあるものの
なかなかにコスパよく注目をされていますよね。

ハイエンド機種だとその高額さからやはり何かしらキャンペーンでお得さを打ち出すのはわかるのですが
ミッドレンジ機種だとそんなにキャンペーン自体がそこまで多くなかったりするのですが
Google Pixel3aにはキャンペーンがあります!

その内容はというと・・・

スリッパとペン、パスポートケースになります。
なんか袋が映っていますが・・・中身なんだろう?

あの袋はただの袋なのか、何か中身は入っているのか?そこも良くわかりませんが
もしかしてスリッパ入れる袋なのかな?どうなんでしょう)

海外旅行に行く人や飛行機に乗る人にちょうどいいトラベルBoxですね。
夏休みの旅行に使えそうです^^

ちなみに4月にはGoogle Pixel3 XLの購入でオリジナルのEnjoy Boxセットがプレゼントでした。
タンブラー・トランプ・オリジナルトートバックの3点セットでしたね。

覚えています?これですこれ↓

※上記のエンジョイボックスは終了しています

ただこちらはドコモオンラインショップ限定の内容となっていますので
そこらへんで手に入るワケではないためどうせ購入するのならゲットしましょう!

申込み期限

キャンペーンは 販売開始日~なくなり次第終了

となっており、先着3000名様までのオンラインショップ限定のキャンペーンとなっています。

事前予約は2019年5月16日~発売日前日まで行っていますが
発売日についてはまだ未定となっています。

店頭での予約受付も5月16日から行っていますが、店頭での予約の場合にはキャンペーン対象外となります。

申し込み方法

申込みは特には不要で、対象の方には機種本体と同梱しての発送となります。
プレゼントは、購入先着順となるので突然の購入でも当たる可能性があります。
ただ確実に欲しい方は予約しておくことをおすすめします。

ただしドコモオンラインショップのみでの購入者となりますので
店舗や家電量販店で購入した場合には当然ながらこちらのキャンペーン対象外となってしまいます。

Google Pixel3aのキャンペーンの注意事項

・キャンペーンの内容は景品がなくなり次第終了になります。
・キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります(変更時にはHPにて告知されます)
・同梱の有無に関してはお問い合わせしても返答はできません。
・ドコモオンラインショップからの購入限定となります。
※ドコモオンラインショップは未成年の方は購入が不可です

以上の事を念頭に置いて予約・購入をすれば良いでしょう。
恐らくですが、先着3000名となっていますが
予約・購入者だったら大体当たるんじゃないかな~と思います。
どのくらいの予約数あるのでしょうかね?

コスパいい機種なのでどうなるかは気になるところですね。

Google Pixel3aのおさらい

キャンペーンの内容と一緒にGoogle Pixel3aがどんな機種かはこちらの記事で詳しくかいてあります

ドコモからGoogle Pixel 3aが発表!アシスタントやカメラなどの注目機能と発売日や価格を解説

ディスプレイは有機ELとなかなかミッドレンジなのにすごいんですよね。
ハイエンド機種により近いミッドレンジ機種という位置なのかもしれません。

AI技術によるトップショットや、AR機能でカメラを楽しめたり
グーグルレンズでカメラを向けることで植物や動物の名前を調べたりなどもできます。
夏休みの自由研究なんかでも使えそうですよね!

ハード面では3年間のアップデート保証があり
OSの更新も最初にアップデートできるなどそういったメリットもある機種となります。

グーグルアシスタントが簡単に起動できるようになっていたり
端末そのものを楽しめる仕組みだなぁといった印象です。

価格としては46,656円の36回払いで1296円×36回になります。

価格面では購入しやすいとは思いますが
スマホおかえしプログラム対象外となっていますので
ドコモが今後何かミッドレンジ機種に対してどんな対応をするのか・しないのか気になるところですね。

ただ価格に対して内容は非常に良い機種になっているので
今後スマホデビューを考えている若い人などにはオススメできる機種だと思いますよ!

Google Pixel3aはこちらから予約

ドコモで機種変更するなら

お得にスマホやiPhoneが欲しい!という人へお勧めの機種変更方法をご紹介します。

ドコモオンラインショップって知ってますか?

マイドコモなどは知られてるのですが意外とドコモオンラインショップって知られてないんですよね。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップとはドコモが直営するネットショップです。

今やネットを使い契約の確認や変更、アクセサリーの購入はもちろん

機種変更もできちゃうんです。

ドコモオンラインショップでの機種変更はかなりおとくなんです。

ドコモを使っており機種変更するならなぜドコモオンラインショップを使わないともったいないです。

そんなメリットをご紹介しましょう。

まずは時間的なメリットが大きいです。

ドコモショップって混んでますよね?今は店舗予約なんかできるようになりましたが

それでも家からドコモショップへ行って、契約してなんかしていると2,3時間はかかりますよね?

しかしドコモオンラインショップだと15分もあれば契約終了しちゃいます。

まずはドコモショップや家電量販店に行く時間の節約、契約にかかる時間の節約ができるんです。

続いては経済的なメリットです。

ドコモショップや家電量販店で機種変更すると3000~10000円程度の頭金がかかります。

こんなのです。

頭金について詳しく知りたい人はこちら

ドコモで機種変更の時の頭金、これって違法?返金して貰えるの?

これがドコモオンラインショップだとなんと0円、無料なんでおとくです。

またドコモショップや家電量販店だと新規契約や機種変更の際に2000~3000円の機種変更事務手数料がかかります。

それがドコモオンラインショップだと無料なんです。
2018年9月1日(土曜)以降
すべてのお手続きにおいて事務手数料が無料となりました。

ですので金銭的に5000~12000円程度おとくなんです。

時間的なメリット、金銭的なメリットがとても大きいのでぜひドコモで機種変更するなら

ドコモオンラインショップを使った方がいいでしょう。

ただ機種変更にあたり、初期設定や電話帳の移行が不安。

色々相談したいという人もいるでしょう。

そんな人へおすすめなのがドコモオンラインショップは受取場所を

自宅以外にもドコモショップも選べます。

ですのでドコモショップで受け取りにすれば初期設定や相談などもできるでしょう。

金額はドコモオンラインショップの安いままで

ドコモショップで買ったのと同じようなサービスを受けられるのでおすすめですよ!

まぁ、自宅で受け取って設定できなかったらショップにもっていってもやってもらえるし

詳しい説明書があるんで自分でも十分やることはできると思いますよ。

購入の流れをこちらのマンガで確認しましょう。


Source by ドコモ公式オンラインショップ

ドコモオンラインショップがまだ不安な方の為のメリットデメリット対策を纏めた記事です

ドコモオンラインショップで機種変更は本当にいいのか?メリットとデメリットを確認!

ドコモオンラインショップはこちらです。

ドコモオンラインショップの利用方法をこちらの動画でご紹介してます。

PC利用時はこちら

スマホ利用時はこちら

機種変更する人はぜひ使ってみて下さいね。

-2019夏モデル, docomo(ドコモ), キャンペーン
-, ,

Copyright© 人間観察日記 , 2019 All Rights Reserved.