いつも当サイトをお越し下さる皆様、お待たせしました!

今回は久々にドコモで使えるクーポンのご紹介です。

こちらのクーポン、新規やMNPなどはもちろん、機種変更にも利用可能です。

当サイトでは以前より多くのクーポンを紹介してきました。

そんな歴史はこちら

ドコモオンラインショップの機種変更で利用可能クーポンまとめ!

また今回は、ドコモオンラインショップ限定ではなく、

ドコモショップでも利用できちゃいます。ただどうせならドコモオンラインショップの方がおとくですけどね!

その辺りも後ほど、詳しくご紹介しましょう。

では、さっそく2019年ドコモの機種変更で使える割引クーポンをご紹介していきましょう!

3/9 追記

大変申し訳ありませんが、こちらのクーポン現在、利用できないようです。
再開次第、メルマガかFACEBOOKでご連絡しますので、
宜しければご登録お願いします。

メルマガの登録はこちら

ドコモのお得情報の登録はこちら

FACEBOOKの登録はこちら

FACEBOOK専用ページ

2019年3月ドコモの機種変更で使える割引クーポンの詳細

では、2019年3月にドコモで使えるクーポンの詳細です。

割引額 :店頭、表示価格より5,400円引き

有効期限:2019年3月31日まで

対象機種は以下の通りです。

Galaxy Note9(SC-01L)
Xperia XZ3(SO-01L)
Google Pixel 3 XL
iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR*

* 新規・MNPの場合は64GBは対象外です。

最新型のiPhoneや人気のXperia、galaxy、そして何かと話題のグーグルのpixelまで入ってます。

これは非常におとくです。

対象は期間内に新しくドコモと契約した人、つまり新規契約、MNP契約、

そして期間内に上記機種へ機種変更した人全てが対象となってます。

利用可能場所と利用方法はドコモショップとドコモオンラインショップ限定となってます。

ヤマダ電機などの家電量販店では利用できませんのでご注意下さい。

2年間同一回線の継続利用が条件となります。まぁ、普通に使っている分には問題ないでしょう。

では、お待ちかね、クーポンの紹介と使い方をご紹介していきましょう。

2019年3月ドコモの機種変更で使える割引クーポンの利用方法

では、さっそくドコモのスマホ購入に使えるクーポンをご紹介しましょう。

クーポンは以下より取得できます。

機種変更の場合はこちら

機種変更のクーポンの発行

新規/MNPの場合はこちら

新規?MNPのクーポン発行

取得方法はとても簡単です。

まずは上記ページにアクセスしてください。

そうすると以下画面がでてきます。

そしておトクな限定クーポンGETをタップして下さい。

つづいてはこちらです。(dアカウントがログインしていない場合はここでdアカウントパスワードを求められます。)

上記画面をドコモショップで見せればOK!非常に簡単でしょう。

パソコンからアクセスした人は、この画面をメールで送る事ができるので、メールで送るか

画面をプリントアウトして利用してください。

またドコモオンラインショップの方は12ケタのシリアルナンバーが出てるかと思います。

これをオンラインショップの決算ページで入力してください。

どうでしょうか?

とても簡単にドコモで2019年3月に使えるクーポンがGETできたかと思います。

2019年3月ドコモの機種変更で使える割引クーポンのお勧め利用方法

また、せっかくクーポンを利用してお安く機種変更できるんですから

さらにおとくにドコモオンラインショップで機種変更してみませんか?

意外とドコモオンラインショップを知らないという人も多いでしょう。

ドコモオンラインショップとはドコモが直営するオンラインショップです。

マイドコモなどから契約変更などの手続きができる事を知っている人は多いのですが

意外とドコモオンラインショップは知られておりません。

ドコモオンラインショップなら機種変更はもちろん、新規、MNPなども自宅にいながら簡単に行う事が可能です。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはお勧めポイントが多数あります。

そちらを1つづつご紹介していきましょう。

まずは、時間の節約になります。

オンラインショップなのでインターネットに繋がっていれば24時間どこからでも利用可能な上

ドコモショップのような待ち時間もなく、わずか15分程度で契約終了です。

最近だと契約も複雑な為、ドコモショップで契約すると2~3時間、待ち時間を合わせると

気づけば半日近くドコモショップで過ごしてしまったなんてこともあるでしょう。

ドコモオンラインショップならドコモショップへ行く手間はもちろん、

煩わしい待ち時間や手続き時間がありません。これがネットならではのメリットです。

そして続いては金銭的なメリットです。

ドコモショップや家電量販店では3000~10000円程度の頭金という謎のお金が取られます。

一般的に頭金というと高額商品を購入する際、初めに払う纏まったお金なんですが、

携帯業界の場合は解釈が異なり販売手数料となってます。

ですので、店舗により金額が異なりこのように表示されています。

頭金について詳しく知りたい人はこちら

ドコモで機種変更の時の頭金、これって違法?返金して貰えるの?

このようにドコモショップだと頭金がかかるのですが

これがドコモオンラインショップだと0円お金がかかりません。

これが金銭的メリット1つ目です。

2つ目の金銭的メリットはドコモショップや家電量販店だと新規契約や機種変更の際に

2000~3000円の機種変更事務手数料がかかります。

それがドコモオンラインショップだと無料なんです。

ですので金銭的に5000~12000円程度おとくなんです。

時間も無駄にならず、金銭面でもお安く機種変更できるんですから、

ドコモオンラインショップを使わないのは勿体ないでしょう。

またさらにドコモオンラインショップでは限定のキャンペーンを多々行っております、

3月は4日~14日まで対象機種(5,400円(税込)以上)を購入された方の中から抽選で10人に1人dポイント10,000ポイントプレゼントのキャンペーンなども開催しています。

3月のキャンペーンはこちらに纏めてあります。

ドコモオンラインショップの3月のキャンペーン!アクオスやXperiaがおとく

ただスマホを購入するのにあたり、初期設定や電話帳の移行が不安。

料金プランや使い方など相談したいという人もいるでしょう。

そんな人へおすすめなのがドコモオンラインショップは受取場所を

自宅以外にもドコモショップも選べます。

ですのでドコモショップで受け取りにすれば初期設定や相談などもできるでしょう。

金額はドコモオンラインショップの安いままで

ドコモショップで買ったのと同じように対応して貰えます。

まぁ、自宅で受け取って設定できなかったらショップにもっていってもやってもらえるし

詳しい説明書があるんで自分でも十分やることはできると思いますよ。

ドコモショップへ行く手間はでてしまいますが、来店予約をしておけば、

手続きはオンラインショップで終了しているので、かなり早く終える事ができます。

ドコモショップの来店予約についてはこちら

ドコモショップでむかつく。待たせすぎとクレーム言う前に来店予約を使おう!

購入の流れをこちらのマンガで確認しましょう。


Source by ドコモ公式オンラインショップ

ドコモオンラインショップがまだ不安な方の為のメリットデメリット対策を纏めた記事です

ドコモオンラインショップで機種変更は本当にいいのか?メリットとデメリットを確認!

ドコモオンラインショップはこちらです。

ドコモオンラインショップの利用方法をこちらの動画でご紹介してます。

PC利用時はこちら

スマホ利用時はこちら

ドコモでスマホ購入のクーポン使う方は、是非合わせてドコモオンラインショップを使う事をおすすめします。

3/9 追記

大変申し訳ありませんが、こちらのクーポン現在、利用できないようです。
再開次第、メルマガかFACEBOOKでご連絡しますので、
宜しければご登録お願いします。

メルマガの登録はこちら

ドコモのお得情報の登録はこちら

FACEBOOKの登録はこちら

FACEBOOK専用ページ