あっという間に3月です!なんかもう、怖いよ!!!笑
年取ると一年が早いっていうのを実感しすぎる毎日でございます。

ですが3月、やはり今月もいいキャンペーンがやってきました!

スペシャルキャンペーンは2月3月なので、今月もねらい目ということになりますね~

ちょうど年度の変わる季節、社会人、学生、新しい生活を送る人に
嬉しいキャンペーンでお得にスマホをゲットしなければ!
ということで

3月のドコモオンラインショップのキャンペーンについてお知らせいたします

3月のキャンペーン1・AQUOS SPECIAL


3月はアクオスがなんといってもお得!
購入期間が3月1日~31日までの間(応募は3月1日から4月7日まで可能)

・AQUOS R2
・AQUOS Sense2

を購入された方に対して、抽選で10000dポイントが当たります。

応募方法は、購入した機種にプリインストールされている「SHSHOW」アプリから
「dポイントプレゼントキャンペーン」をタップから応募ができます

※COCORO IDへのログインが必要です。未登録の方はCOCORO MEMBERSへの会員登録をお願いします。
お買い上げいただいた「AQUOS R2 SH-03K」「AQUOS sense2 SH-01L」のIMEI番号(15桁)と
「dポイントクラブ会員番号」(12桁)を記入し送信ボタンを押してください

ちょっと面倒くさく感じるかもしれませんが・・・でもこれだけで1万dポイントが当たったらめっちゃうれしいですね!
1万dポイントなんて1万円と同じようなものなので
それを考えたらこれにエントリーしない手はありません。
是非参加してみてください。

ちなみにAQUOS R2は機種変更で972円×24回
新規・MNPは端末購入サポートで702円×24回の16,848円で購入ができます。

AQUOS sense2はdocomo with対象機種になるので
1323円×24回ですが、1500円の割引が入るので実質機種代より割引が上回ります。

3月のキャンペーン2・対象機種を購入で10人に1人10000dポイントが当たる!

2月は毎週木曜日でしたが
3月は3月4日~3月14日の10日間が対象となります。

対象機種は5400円以上の機種なので、一括648円とかは対象外になりますが
5400円以上の機種は3月1日時点ではスマホだとこんなラインナップになります。

・Xperia XZ1
・Disney Mobike DM-01K
・Xperia XZ2 Compact
・HUAWEI P20-PRO
・Galaxy S9
・TOUGHBOOK
・XperiaXZ2
・AQUOS R2
・MONO MO-01K
・AQUOS Sense
・AQUOS sense2
・arrows Be
・Galaxy S9+
・LG style
・Xperia XZ2 Premium
・Galaxy feel2
・Xperia XZ3
・Galaxy Note9

これらは5400円以上の対象機種となります。
google pixcelやiPhoneも5400円以上の機種は対象になってきます。

AQUOSも含まれるので、もし両方当たったらめっちゃいいですよね!2万!これは家計助かる。

ドコモオンラインショップスマホ一覧はこちらから

3月のキャンペーン3・Xperia SPECIAL

現在取り扱っている

・Xperia XZ1
・Xperia XZ2
・Xperia XZ2 Compact
・Xoeria XZ2 Premium
・Xperia XZ3

2019年3月15日(金曜)~の購入で、先着10,000名さまにXPERIAロゴ入りLAMY safariボールペンをプレゼント!

というキャンペーンです。

これはエントリーは不要なので、購入時に同梱となりますが
先着なので、もし人数が達すればゲットにはならず・・・ということです。

このLAMY safariボールペンて、結構いい値段するんですよね。
2500円ほどで、軽くて丈夫な樹皮製ボディ、正しくもてるくぼみもついていて
筆記用具ファンに人気な商品です。

もしXperiaの機種変更などを考えているのであればこの機会がチャンスですね!

2月から引き続き星プロオリジナルノベルティがもらえる!

2月はステッカーだったのですが、3月はクリップペッタ(付箋)になりました!

先着100,000名なのでもらえる確率は結構高いと思います。
またスマホだけでなくiPhone、iPad、ドコモ スマートフォン、Google Pixel、ドコモ タブレット、
ドコモ ケータイ、ドコモ らくらくホン、ドコモ キッズ・ジュニア、データ通信製品が対象となっています。

2月から継続のキャンペーン内容

2月から5月31日までは、対象機種が5,184円の割引になります。
もし欲しい機種があったら、オンラインショップのその機種のページの下部に
このお知らせがあれば対象機種ということです。

対象商品

☆iPhone
iPhone XR 128GB
iPhone XR 256GB
iPhone XR 64GB
iPhone XS Max 256GB
iPhone XS Max 512GB
iPhone XS Max 64GB
iPhone XS 256GB
iPhone XS 512GB
iPhone XS 64GB
iPhone X 64GB

☆ドコモ スマートフォン
Xperia(TM) XZ3 SO-01L
Galaxy Note9 SC-01L
Xperia(TM) XZ2 Premium SO-04K
Xperia(TM) XZ2 Compact SO-05K
HUAWEI P20 Pro HW-01K
AQUOS R2 SH-03K
Xperia(TM) XZ2 SO-03K
Galaxy S9 SC-02K
Galaxy S9+ SC-03K
Disney Mobile on docomo DM-01K
V30+ L-01K
Xperia(TM) XZ Premium SO-04J
Galaxy Note8 SC-01K
AQUOS EVER SH-02J
Xperia(TM) X Compact SO-02J

☆Google Pixel 3

Google Pixel 3
Google Pixel 3 XL

docomo withは対象じゃないですが、大体およその機種は対象になっているかと思います。

また在庫限りの648円機種もまだまだありますよ!

・V30+
・M Z-01K
・Xperia™ XZ1 Compact
・arrows NX F-01K
・らくらくスマートフォン4 F-04J
・Disney mobile on docomo DM-01J

他にもお得な価格のものはこちらから見る事ができます。

オンラインショップ限定価格のお得なスマホ一覧

またウェルカムスマホ割や学割など、多数の割引もあるので、それに当てはまる人はさらにお得に使うことができます。

オンラインショップならこの混雑する季節でも出かけずにゲットできるので、本当に気が楽です。

新生活何かと必要があるからこそ、ドコモオンラインショップでお得にゲットしてくださいね。

頭金や事務手数料を節約できるだけじゃなくて、もしdポイントも当たれば万々歳!

これからスマホを持つ人や機種変更する人こそオンラインショップがおすすめです。もしやり方が・・・など心配があっても、下記にて動画での説明などもありますので是非参考にしてみてくださいね。

ドコモで機種変更するなら

お得にスマホやiPhoneが欲しい!という人へお勧めの機種変更方法をご紹介します。

ドコモオンラインショップって知ってますか?

マイドコモなどは知られてるのですが意外とドコモオンラインショップって知られてないんですよね。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップとはドコモが直営するネットショップです。

今やネットを使い契約の確認や変更、アクセサリーの購入はもちろん

機種変更もできちゃうんです。

ドコモオンラインショップでの機種変更はかなりおとくなんです。

ドコモを使っており機種変更するならなぜドコモオンラインショップを使わないともったいないです。

そんなメリットをご紹介しましょう。

まずは時間的なメリットが大きいです。

ドコモショップって混んでますよね?今は店舗予約なんかできるようになりましたが

それでも家からドコモショップへ行って、契約してなんかしていると2,3時間はかかりますよね?

しかしドコモオンラインショップだと15分もあれば契約終了しちゃいます。

まずはドコモショップや家電量販店に行く時間の節約、契約にかかる時間の節約ができるんです。

続いては経済的なメリットです。

ドコモショップや家電量販店で機種変更すると3000~10000円程度の頭金という謎のお金が取られます。

こんなのです。

頭金について詳しく知りたい人はこちら

ドコモで機種変更の時の頭金、これって違法?返金して貰えるの?

これがドコモオンラインショップだと0円お金がかかりません。

またドコモショップや家電量販店だと新規契約や機種変更の際に2000~3000円の機種変更事務手数料がかかります。

それがドコモオンラインショップだと無料なんです。
2018年9月1日(土曜)以降
すべてのお手続きにおいて事務手数料が無料となりました。

ですので金銭的に5000~12000円程度おとくなんです。

時間的なメリット、金銭的なメリットがとても大きいのでぜひドコモで機種変更するなら

ドコモオンラインショップを使った方がいいでしょう。

ただ機種変更にあたり、初期設定や電話帳の移行が不安。

色々相談したいという人もいるでしょう。

そんな人へおすすめなのがドコモオンラインショップは受取場所を

自宅以外にもドコモショップも選べます。

ですのでドコモショップで受け取りにすれば初期設定や相談などもできるでしょう。

金額はドコモオンラインショップの安いままで

ドコモショップで買ったのと同じようなサービスを受けられるのでおすすめですよ!

まぁ、自宅で受け取って設定できなかったらショップにもっていってもやってもらえるし

詳しい説明書があるんで自分でも十分やることはできると思いますよ。

購入の流れをこちらのマンガで確認しましょう。


Source by ドコモ公式オンラインショップ

ドコモオンラインショップがまだ不安な方の為のメリットデメリット対策を纏めた記事です

ドコモオンラインショップで機種変更は本当にいいのか?メリットとデメリットを確認!

ドコモオンラインショップはこちらです。

ドコモオンラインショップの利用方法をこちらの動画でご紹介してます。

PC利用時はこちら

スマホ利用時はこちら

機種変更する人はぜひ使ってみて下さいね。