ついにドコモの2018~2019年冬春モデルが動き出します!

え、すでにgalaxyがでてるじゃんか~と思われるかもしれませんが

galaxynote9がすでに発売されてるじゃん?なんて思われる人もいるかもしれませんが

あれは、別物。使う人、好む人はかなり限られてます。

スマホってか、あれは小さなタブレットです。

レビューはこちら

SC-01L・SCV40(Galaxy note9・ギャラクシーノート9)のレビュー!Pペンやカメラ!発熱大丈夫?

そんなんで、実質、ドコモの新機種ついに発売って感じではないですか!

しかも大人気が予想される2機種同時発売!

Galaxy Feel2(SC-02L)とXperiaTM XZ3 (SO-01L)が同時に発売ですよ。

ドコモショップは大混雑必死ではないでしょうか!

ではGalaxy Feel2(SC-02L)とXperiaTM XZ3 (SO-01L)の発売日やキャンペーンについて詳しく見て行きましょう!

Galaxy Feel2(SC-02L)とXperiaTM XZ3 (SO-01L)の発売日

Galaxy Feel2(SC-02L)とXperiaTM XZ3 (SO-01L)の発売日は

ドコモショップや家電量販店などでは

2018年11月9日(金曜)

となっております。

混雑しそうですね!

Galaxy Feel2(SC-02L)とXperiaTM XZ3 (SO-01L)の購入手続きについて

そしてオンラインショップでの発売日ともいえる

購入手続きは

店頭発売の2日前なんで

2018年11月7日(水曜)10:00~

から開始となります。

10時に以下へアクセスすると購入手続きができるようになると思います。

ご購入履歴・配送状況・予約内容確認
*このページにアクセスして「戻る」を押してDアカウント、パスワードを入れると確認できるページに行きます。

まぁ、さすがに在庫切れにはならないと思うけど

念のために少しでも早く購入手続きを完了させた方がいいかと思います。

Galaxy Feel2(SC-02L)とXperiaTM XZ3 (SO-01L)のキャンペーン

そしてキャンペーンについてです。

こちら、両機種とも購入者限定でキャンペーンを行っております。

まずはGalaxy Feel2(SC-02L)からです。

先着10万名様に「かんたんガイドブック&特製ネックストラップ」をプレゼント!

だそうです。

こちら特に申し込みなどは必要なく、購入時に同梱されているそうです。

詳しくはこちら

Galaxy Feel2(SC-02L)のキャンペーンについて

続いてはXperiaTM XZ3 (SO-01L)のキャンペーンです。

先着29,000名様に本革Xperiaスタンドプレゼント!

こちらも特に申し込みは必要なく、オンラインショップでの購入なら同時に送られてきますし、

ドコモショップや家電量販店はまだ数があれば店頭で商品と一緒に渡されるそうです。

ただ全部で29,000人という事はドコモショップ1店舗につき、どのくらいの数が入るか微妙なところですね~

オンラインショップで購入した方が確実に入手できるのではないかと思います。

非売品なので、手に入れたいなら早めの購入をおすすめします。

詳しくはこちら

XperiaTM XZ3 (SO-01L)のキャンペーンについて

また他の機種のキャンペーンや全体通してやってるキャンペーンなど

ドコモオンラインショップで確認できます。

こんな感じで他にも色々やってます。

是非、近々機種変更の予定がある人は、

どんなキャンペーンをやっているか確認してみるといいですよ!

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

Galaxy Feel2(SC-02L)とXperiaTM XZ3 (SO-01L)を購入するなら

お勧めの機種変更方法をご紹介します。

ドコモオンラインショップって知ってますか?

マイドコモなどは知られてるのですが意外とドコモオンラインショップって知られてないんですよね。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップとはドコモが直営するネットショップです。

今やネットを使い契約の確認や変更、アクセサリーの購入はもちろん

機種変更もできちゃうんです。

ドコモオンラインショップでの機種変更はかなりおとくなんです。

ドコモを使っており機種変更するならなぜドコモオンラインショップを使わないともったいないです。

そんなメリットをご紹介しましょう。

まずは時間的なメリットが大きいです。

ドコモショップって混んでますよね?今は店舗予約なんかできるようになりましたが

それでも家からドコモショップへ行って、契約してなんかしていると2,3時間はかかりますよね?

しかしドコモオンラインショップだと15分もあれば契約終了しちゃいます。

まずはドコモショップや家電量販店に行く時間の節約、契約にかかる時間の節約ができるんです。

続いては経済的なメリットです。

ドコモショップや家電量販店で機種変更すると3000~10000円程度の頭金という謎のお金が取られます。

こんなのです。

頭金について詳しく知りたい人はこちら

ドコモで機種変更の時の頭金、これって違法?返金して貰えるの?

これがドコモオンラインショップだと0円お金がかかりません。

またドコモショップや家電量販店だと新規契約や機種変更の際に2000~3000円の機種変更事務手数料がかかります。

それがドコモオンラインショップだと無料なんです。
2018年9月1日(土曜)以降
すべてのお手続きにおいて事務手数料が無料となりました。

ですので金銭的に5000~12000円程度おとくなんです。

時間的なメリット、金銭的なメリットがとても大きいのでぜひドコモで機種変更するなら

ドコモオンラインショップを使った方がいいでしょう。

また今ならオンラインショップ限定特典として5,184円分還元しております。

機種変更ならdポイント、新規やMNPなら機種代金から割り引かれます。

機嫌は2018年11月30日(金曜)までです。是非この期間の機種変更がおすすめです。

ただ機種変更にあたり、初期設定や電話帳の移行が不安。

色々相談したいという人もいるでしょう。

そんな人へおすすめなのがドコモオンラインショップは受取場所を

自宅以外にもドコモショップも選べます。

ですのでドコモショップで受け取りにすれば初期設定や相談などもできるでしょう。

金額はドコモオンラインショップの安いままで

ドコモショップで買ったのと同じようなサービスを受けられるのでおすすめですよ!

まぁ、自宅で受け取って設定できなかったらショップにもっていってもやってもらえるし

詳しい説明書があるんで自分でも十分やることはできると思いますよ。

購入の流れをこちらのマンガで確認しましょう。


Source by ドコモ公式オンラインショップ

ドコモオンラインショップがまだ不安な方の為のメリットデメリット対策を纏めた記事です

ドコモオンラインショップで機種変更は本当にいいのか?メリットとデメリットを確認!

ドコモオンラインショップはこちらです。

機種変更する人はぜひ使ってみて下さいね。