2020年春夏モバイル

Galaxy S20 5G(SC-51A)がほしい!価格や発売日、キャンペーンを利用!

ついにドコモの5Gがベールを脱ぎました!

5G自体、ネット回線が早くなる程度の認識だった僕にとって

5Gの可能性は非常に魅力的に映りましたね。

ゲーム紹介見ただけでも大興奮ですね。

動画にしても、様々なあんぐるから見る事ができるなど

あれは、夢と希望が詰まってますねwww

5Gの話はこのくらいにしておいて、今回のお題はそんな5G対応機種

Galaxy S20 5G(SC-51A)についてです。

今回ドコモから5G対応機種として発表された機種は全部で5機種あります。

その中でも僕が気になったのはGalaxy S20 5G(SC-51A)でした。

やっぱりgalaxyシリーズって、テクノロジーの最先端っていう気がしませんか?

もう今できる最高のスペックを全部詰め込むのがgalaxyシリーズだぜ!

というのがイメージです。今回はそんなGalaxyシリーズでの

5G版のGalaxy S20 5G(SC-51A)について扱っていきましょう!

Galaxy S20 5G(SC-51A)の性能とスペック

では、まずはGalaxy S20 5G(SC-51A)の性能とスペックを確認しましょう。

まぁ、もうなんとっていいのか、どこをどう見ても高性能、ハイスペックです。

通信速度なんて、5Gだと今までの倍出ますよ。

どんどん性能は上がってますね。

全く付け入るスキのない、完璧なスペックです。さすがgalaxyといったところでしょう。

Galaxy S20 5G(SC-51A)のカメラ機能

「これは、写真を変えるスマホです」

Galaxy S20 5G(SC-51A)は5Gの部分がどうしても目立ってしまってますが、

実は上記のような、キャッチコピーを持つくらいカメラ機能にもこだわっております。

メーカーがいうには以下の通り!

革新的な8Kビデオスナップで、今までの撮影を変えるスマホ。
Galaxy S20 | S20+ 5Gの高解像度カメラは、写真を切り取るときにも鮮明度が変わらない、より鮮やかな高解像度を実現します。
1 Knoxセキュリティに、インテリジェントバッテリー、強力なプロセッサ、大容量ストレージを搭載。
Galaxy S20シリーズは、まったく新しいスマホの世界をお届けします。

8Kまで撮れちゃうんですよ。

先程の性能の部分では特に触れなかったのですが、

望遠カメラの画素数は驚き約6400万です。

他のカメラと比較しても、けた違いです。

望遠、超広角、さまざまなシーンで凄く奇麗に撮れちゃいます。

本当に写真は凄いですね。

実際の写真を見ると確かにカメラにも凄い力を入れている機種だという事がよくわかります。

こちらの公式サイトでは他の実際の写真を確認できます。

Galaxy S20のドコモ公式サイト

Galaxy S20 5G(SC-51A)の価格

続いてはGalaxy S20 5G(SC-51A)の価格です。

Galaxy S20 5G(SC-51A)は総額で102,960円となっております。

36回分割だと月々2,860円で利用できます。

またおかえしプログラム対応なので2年利用時、プログラム適応すれば

実質負担額68,640円で利用できます。

さらにこちら5G WELCOME割適応機種です。

5G WELCOME割とは以下の通りです。

ですので、機種変更なら5,500円さらに割り引かれますので

実質負担額は63,140円です。

これだけの高性能機種を63,140円で使えるのは非常におとくな気がします!

Galaxy S20 5G(SC-51A)の予約開始と発売日と購入手続き開始日

続いては、タイムスケジュールです。

まずは予約開始日なのですが、Galaxy S20 5G(SC-51A)は発表と共に予約開始となっております。

発売日は2020年3月27日(金)です。

最近すっかり定着してきた

新しいドコモの機種変更方法である

オンラインショップ利用の際のご購入手続き開始日時は

2020年3月25日(水曜)午前10時

です。予約した順番に、購入手続きメールが届きますので

その後、購入手続きが可能となります。

Galaxy S20 5G(SC-51A)のキャンペーンと申し込み方法

そしてキャンペーンについてです。

galaxyシリーズではすっかり定番になった非常にとってもお得なキャンペーンです。

いつもサムスンの高額商品が応募者全員に貰えるという非常に太っ腹なキャンペーンをやっているのですが、

今回の商品はこちら!

ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」です。

こちら、普通に購入すると17,000円もするアイテムなんです。

ほら、Amazonで売られてますよ。

これが抽選とかじゃなくて、申込者全員に貰えるっていうんだから

太っ腹なキャンペーンだと思いませんか?

申し込み方法や条件は以下の通りです。

まずは予約をして、

期間内に購入、そして応募をすれば今回のキャンペーン対応になります。

期間は以下の通りです。

予約期間  発売日前日まで
購入期間  発売日~2020年4月5日(日)
応募期間  発売日~2020年4月12日(日)

まずは予約が絶対条件なんで、

今回ドコモで5G買うのは決めてるけど、

機種迷っている人

galaxyシリーズ好きだけど、こんかいどうするかまだ分からない人

とにかく予約をしておきましょう。

予約をしないと勿体ないですよ。

いつもgalaxyシリーズは高いイメージがありますが、

今回はそんなに他の機種と変わりないです。

かなりおすすめのスマホです。

Galaxy S20 5G(SC-51A)の予約・購入はこちら

Galaxy S20 5G(SC-51A)の予約・購入

ドコモでスマホを購入したり機種変更するなら

ドコモでスマホを購入するならオンラインショップがおすすめです。

オンラインショップで機種変更?と思う方もいるでしょう。

ネットで機種変更ができる事はまだまだ知らない人も多いでしょう。

ドコモオンラインショップを利用すれば、ネットだけで機種変更ができちゃいます。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップ

しかも、ドコモショップや家電量販店だと3,000~10,000円かかる頭金がかからず、

機種変更はもちろん、新規で購入する時にかかる事務手数料も無料です。

1台あたり15000円ちかく店舗より安く購入できる事もあります。。

またもちろんオンラインショップなんで、待ち時間はありませんし、

オンラインショップで心配な送料も2,750円以下の機種はないので送料もかかりません

ただ、オンラインで購入するのにあたり、心配事もありますよね。

どの機種を買えばいいのか、料金プランを相談したなんて人多いでしょう。

そんな時に使えるのがオペレートチャット機能です。

ドコモオンラインショップでは、個別にチャットを行う事ができ、購入前の心配事を相談する事ができます。

また他の心配事としては、購入後の設定や電話帳の以降でしょう。

それはしっかりした説明書がありますので、自分でもできます。

もしどうしても心配な人は

またドコモショップで12月より新しくお客さまサポートの強化がはじまりました。

ドコモショップにおけるお客さまサポートの強化について詳しくはこちら

ドコモショップにおけるお客さまサポートの強化資料

このサービスは有料にはなってしまいますが、ドコモショップで購入するのと同じように設定等行って貰えます。

しかし、今のスマホは説明書を見なくても、スマホの指示通りやればできちゃうくらい初期設定や電話帳の移行は非常に簡単です。

どうしてもできない場合はショップにもちこめばいいでしょうし、

ドコモオンラインショップなら、頭金も事務手数料も無料なので、トータルするとオンラインショップで購入した方がおとくです。

ドコモで機種変更するならオンラインショップがおすすめです。

ドコモオンラインショップはこちら

またドコモの機種変更などで使えるクーポンについてまとめてみました!

の機種変更などで使えるクーポンについてまとめてみました!

ドコモオンラインショップで使える物もありますので機種変更を考えてる人は是非一度ご覧ください!

ドコモオンラインショップのクーポンの入手方法とシリアルナンバーと裏技。[2020年版]

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます。

AQUOS R5G(SH-51A)の価格やキャンペーンについて。事前予約で更にお得!

LG V60 ThinQ5G(L-51A)は2画面スマホ。発売日や価格、在庫状況について。

Xperia 1 Ⅱ(SO-51A)のキャンペーン。価格は発売日、キャンペーンの申し込み方法

-2020年春夏モバイル
-, , ,

Copyright© iPhoneF@n(iPhone以外もドコモやau、楽天などスマホ情報多め) , 2020 All Rights Reserved.