「毎週金曜、ソフトバンクのスマホユーザーなら何かいいものもらえる!!」

そんなキャッチコピーでやっているソフトバンクの

「SUPER FRIDAY(スーパーフライディ)」

はじまりはソフトバンクが2016年に携帯業界に参入してから10周年のお祝いとして

開始されました。2016年のちょうど1年くらい前に発表されて実施が10月でした。

吉野家の牛丼→サーティーワン→ミスタードーナツ

とどのお店でも異常な行列、通称魔の金曜日ソフトバンク行列を生み出しましたwww

そして時がたち2017年、ソフトバンクの「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」はかえったきました。

6月8月10月とやってくれます。

ただ、なんか少し意味合いが変ってしまってるのですよね、、、、。

6月はまだ良かったんですよ、、、、。

ソフトバンクのスマートフォンを使っていれば

セブンイレブンの商品が1つもらえました。

ただ、今回の8月はちょっとおかしい。

そんなんでソフトバンクの「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」で2017年8月版を

ご紹介して行きましょう!

<スポンサーリンク>




2017年8月のソフトバンクの「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」は銀だこ

2017年8月のソフトバンクの「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」は銀だこ

銀だこのソースたこ焼きが4つ。

銀だこのソースたこ焼きは定価が8個入りで550円

それの半分なんで225円程度です。

うーん、はじめの吉野家の牛丼1杯無料に比べてだいぶ節約されちゃってますね~

まぁ、孫さんの善意、ソフトバンクのサービスでくれてるものだから別にいいけどね~

問題はそこじゃないんです。今回のすーパーフライデーの対象者に問題があると

僕は思うのです。次に行って見ましょう!

今回のソフトバンクの「SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)」の対象者

今回のスーパーフライデーはなんと学生限定なんです。

以前、コンビニのチキンがもらえる時は学生なら2個というのがありました。

その時はとりあえず、みんなもらえたからよしとしましょう。

しかし今回は学生しか貰えないんです(涙)

僕は残念ながら入ってません(涙)

まぁ、学生のみと学割対象者ならOKなんで25歳以下でソフトバンクのスマホを使っていれば

OKです。

ただ以下の人は対象外なのでご注意下さい。

・プリペイド契約
・ワイモバイル契約
・ディズニーモバイル契約

25歳以下でソフトバンクのスマホを使っていれば間違えないはずですが

以前クーポンメールが来なかった人や不安な人は一度確認した方がいいかもしれません。

確認方法はまずは

1)ソフトバンクのHPにログイン
2) 右上のMy SoftBankでログイン
3)「年齢認証済サイト一覧へ」を選択

そこで「使用者の情報」を確認できます。

25歳以下なのに「使用者の情報」が異なっていたり、

未登録だった場合は、

年齢がわかる本人確認書類(免許証など)を持参して

ソフトバンクショップへ行き手続きを行いましょう。

そうしないとクーポンが送られてきません。

よくチェックしましょうね。

クーポンの利用方法と注意点

まずはこのクーポンの利用方法です。

まだ今回のクーポンを見てないので正確な事は言えませんが

今までのクーポンはほとんど使い方が同じでした。

まずは2,3日前にクーポンが届きます。

注意点としてはソフトバンクからの案内を希望しないに

設定をしているとクーポンが届きません。

ちゃんと案内を希望するにこの時だけでも変えておきましょう。

クーポンは当日までクリックできなくなっていると思います。

そして当日です。クーポン利用するのボタンをクリックすると

店舗コードを入力する画面が現れると思います。

クーポンご利用予定の店舗にいくと

店舗コードが掲示されているはずです。

そちらを入力して下さい。

そしてここかこの次のクリックは店員さんが行う世になっていると思います。

自分でクリックしてしまわないよう注意しましょう。

またクーポンは発行後一定時間が経過すると使えなくなってしまいます。

必ず会計時に発行しましょう。

以上が利用方法と注意点です。

以下で動画で解説してくれてます。

<スポンサーリンク>




今回のスーパーフライデーは学生だけ。

ずるいな~

なんて思っていたら他にもキャンペーンをやってくれてるじゃないですか!

SUPER FRIDAY(スーパーフライデー)くじ

今回のSUPER FRIDAY(スーパーフライデー)はくじもあるんですね。

こちらはソフトバンクのスマートフォンを使っていれば全員が対象です。

もちろん、僕も対象ですよ!

景品は豪華にジェフグルメカード10万円分とか

Yahooショッピングで使える1万円分のポイントなどなど

これって使える所は多いし、買える物も色々あるんで

現金とおなじですよね。

こちらのくじを引くにスマートログインの設定が必要です。

スマートログインの設定にかんしてはこちら

スマートログインの設定

まとめ

2017年8月のSUPER FRIDAY(スーパーフライデー)は

学生だけなぁと思ったらちゃんとみんなが楽しめる仕組みを用意はしてくれていたんですね。

たしかに銀だこだと好き嫌いもあるし、たこ焼き時間かかるから

いつも以上の混雑の恐れがありますもんね。

そんなんでグルメカードなどのくじにしたんでしょうかねぇ

孫さんやりますね~ソフトバンクやりますね~

上手くいったら銀だこどころかグルメカード10万円分です。

な~に食べに行こうかなぁ!

なんて既に当ったつもりでいる僕なのでしたwww

<スポンサーリンク>