次回は発売10周年でプレミアムと言われているアイフォン。

いつも噂はつきないですね。今度はデザインパネルが流出したらしいです。

今回のニュース元はgsmarena.com/です。

海外の携帯専門サイト、結構あてになる情報を流してくれてます。

元記事はこちら

Front and rear panels for the iPhone 8 leak, glass backs for iPhone 7s and 7s Plus too

この画像はすでに量産体勢に入った中国の工場から流出したらしいです、。

なんか、そんなのばっかりですなぁ~~~

このパネルを見ると「Touch ID(指紋センサー)」が背面に来るのと下に来るのと

2つのデザインが話題になってましたが

これだと画面下部に来るものが採用されたって事が分りますね。

縦に並んだデュアルレンズカメラ、フロント部分のセンサーなどをみると

かなり信憑性が高そうだという事が感じられます。

バックパネルはちょい分かりづらいけどこれ、ガラスでできているそうです。

色はブラックですね。クリスタルブラックって感じでしょうか?

ちなみにPhone7sの物と思われるものも流出しております。

<スポンサーリンク>




ニュース記事によるとこれが

「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」の物らしいです、、、。

うーん、なんかコレ見ると信憑性なくなるなぁ。

毎回sになる時は、マイナーチェンジだったからなぁ。

これだと7sもガラスパネルが採用されている事になりますね!

Sになった事でそんな変化させる事もあるのかなぁ。

gsmarenaによると全モデルワイヤレス充電に対応とあります。

これに関しては、現在でている噂とも一致してますね。

うーん、本当の所はどうなんでしょうねぇ、、、、。

ただもともとはアイフォン8に関してはこんなモデルになると噂されてました。

あらためてこれをみるとこの夏に発売されて

大人気になったスマホに似てますね。

だけど、今回流出した写真をみるとちがいますよね、

どっちが本当なのか気になるところですね。

ただ、どんなデザインになってもやっぱり高くなる事は避けられなさそうですね。

この夏、サムスンのギャラクシーがドコモからの販売価格で12万まで行っちゃいました。

それでもドコモオンラインショップでは発売から1週間たったのに

在庫がありません。多くのドコモショップでも在庫切れが目立ってます。

そうやると価格関係なく、売れちゃうってことですもんね、、、、

今回のアイフォンも凄い金額になってしまうのでしょうね、、、、。

そんな事をこの画像を見た時に感じました。

お勧め関連記事

新型iPhone(アイフォン)iPhone7s、iPhone7splus、iPhone8の発売日、予約開始日の予想など

<スポンサーリンク>