4月に入りました。
4月といえば、新学期に新年度。
新しい出会いがたくさん待っている事でしょう。
ドコモを中心とする携帯業界でもそんな流れを受けて
4月も活発に動いているようです。
周りに合わせて、周りに触発されて携帯を機種変更しちゃう。
もしくは、他社への乗り換え、MNPや格安SIMを検討している人も
いるんじゃないでしょうか?
いやいや、やっぱり携帯といえばドコモでしょ!
そう、思っている皆様へ送る、2017年4月のドコモのキャンペーンのご紹介言ってみましょう。
<スポンサーリンク>
対象機種購入でdポイントが最大5万ポイントもらえる
こちらは継続キャンペーンとなってます。
ドコモオンラインショップで対象機種を購入された方に最大で
5万ポイント貰えちゃうという凄いサービスです。
詳細はこちらのページでどうぞ!
↓
ドコモの新サービス・ワタシの時間コミュニティ
こちらはドコモが始めた新サービス。
ワタシの時間コミュニティです。
NTTドコモが運営、女性のためのコミュニティです。
今なら無料登録、コミュニティへのコメントで
抽選でアマゾンギフト券が当たります。
これ、実はドコモの携帯、使ってなくても利用できるんだよなぁwww
ワタシの時間コミュニティはこちら
↓
ワタシの時間コミュニティ
ドコモの学割
学割は5月31日まで継続してます。
最近の学割は学生じゃなくても使えるというところです。
U25という事で25歳以下なら使える点ですね。
学割の詳しい内容はこちらです。
↓
ドコモの学割2017年版が始まる。申し込みはいつからか。
はじめてのスマホ割・シニア割
はじめてスマホ使う方は必見、スマホ割です。
シニア割と一緒に使えば今までの折りたたみ携帯とほぼ料金変らず
使えます。
しかも3月より他社からの乗り換えでも利用可能になりました。
ちなみにドコモは他社のお客様が今までどの機種を使っていたか調べる方法はありません。
お客様の自己申告のみです。
という事は、、、、、www
詳しくはこちら
↓
ガラケーからスマホ。はじめてスマホ割やスマホデビュー割で今がお得。
家族まとめて割
家族なら一緒に機種変更しちゃいましょう。
最大5184円引きです。
対応機種はアイフォンなどを含む最新機種ほとんどですね。
家族まとめて割詳細はこちら
↓
ドコモ光関連
続いてはインターネット回線、ドコモ光に関してです。
3月末で残念ながらキャッシュバックは終ってしまいましたが
今ならまだdポイントが1万ポイントもらえるなどお得なキャンペーンをやっております。
他にも工事費無料などもなっているので、
是非、キャンペーンが行われているこの機会にドコモ光のご利用をご検討下さい。
ドコモ光のキャンペーンはこちら
↓
ドコモ光のキャンペーン
dカード
そしてドコモ携帯を使っているなら
絶対抑えておきたいのがdカードですね。
dカードゴールドなら、携帯利用料の10%のポイント還元など
ちょうおとくです。
dカードゴールドについての詳細はこちら
↓
dカードって何?ドコモ使ってるならゴールドがお勧め!メリットとデメリットを確認しよう!
そして、dカードGOLDはキャンペーン実施中してます。
12,000円相当プレゼント!!
こちらのキャンペーンは6月までの予定です。
カードは発行されるまで時間がかかるので早めに申し込んだほうがいいですね。
まとめ
まぁ、こうやってまとめてみると
3月で色々と終った気がしてましたが、
キャンペーンはまだまだやってますね。
是非、おとくなキャンペーンをやっているうちに
携帯スマホなら機種変更、各種サービスなら申し込みを
しっかり行っておきたいですね。
ただ、なかなか忙しくてドコモショップへ行けない、、、、という人も多いでしょう。
そんな時におすすめなのがドコモオンラインショップです。
ドコモオンラインショップ
↓
ドコモオンラインショップなら日本全国24時間申し込み可能です。
ドコモショップではかかってしまう、端末の頭金もかかりません。
しかも今なら機種変更事務手数料が無料(一部有料です)
メリットやデメリットはこちらでまとめてます。
↓
ドコモオンラインショップで機種変更は本当にいいのか?メリットとデメリットを確認!
各種キャンペーンもドコモショップと同じように対応してます。
頭金がかからず、事務手数料が無料な分、ドコモオンラインショップの方が
お得といえるでしょう。
他にもドコモ光やdカードもネットから申し込みができます。
今のご時世、やっぱりネットを使うと場所も選ばず、
時間もかからないので楽ですよね。
しかもネットで申し込むと色々とおとくなんでネットで申し込んだ方がいいですね。
まだ、使った事ない人は是非使ってみて下さいね。
今回紹介しているキャンペーンは大体5月末には終ってしまいます。
またギリギリだとほしい端末が手に入らないというケースも出てくるでしょう。
ですので、できるだけ早めに動いたほうがいいと安心だと思います。