2016年、劇場公開されて大ヒットした

シンゴジラ。

日本が世界に誇る「ゴジラ」それの最新版ですよ。

しかも監督はあの「庵野秀明」さん、エヴァ世代の僕にはたまらないです。

そうはいいつつもお金のない僕は映画館ではみれてませんでした。

まぁ、DVDになってから見ればいいやぁと思ってました。

そして2017年3月22日についにDVD発売。そしてレンタル開始。

仕事を終えて、ウキウキワクワクしてうちの近くのゲオへGO!

あれ、、、、1本もない、全て借りられてました。

いいもんね~うちの近くにはツタヤがあるもんね~~~

そんなんで気分を変えてツタヤへ、、、、、。

そしてここでも撃沈、、、、。

ちくしょうーーー

オレは話題の「シンゴジラ」を見れないのか~~~

「シンゴジラ」を見ないと職場で話題についていけず、苛めにあったらどうするんだ!

「シンゴジラ」を見ないとお客様との雑談が弾まず、営業成績下がったらどうするだ!

「シンゴジラ」の見ないと会話のつまらない奴と思われて彼女ができなかったらどうするんだ!

なんて、勝手に逆切れしれましたwww

そしていじけて家に帰りネットサーフィン開始です。

そしたらある所に僕の目が行きます。

それを最近、僕が利用しだしたサービス

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)についてはこちら

U-NEXT(ユーネクスト)はすごい。31日間無料で料金は高いがファミリーアカウントがあり、雑誌が無料

あれ、U-NEXT(ユーネクスト)でもう「シンゴジラ」配信してるの?

DVD販売レンタルだってまだ始まったばかりだよ。

それが、、、、動画配信サイトでやってるわけ、、、、、、、、

やってた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

すげぇぜ。U-NEXT(ユーネクスト)

これで会社で苛めに会う事もなく、お客様との雑談に困らず

しかし彼女はできずwww

無事に平穏な日々が送れそうです。

ただ、これってよくよく考えてみると無料でDVDの最新作をみれちゃうって事だよね、、、

なんて、ちょっとずるい事考えてみました。

前置き長くなりましたが今回はそんなのご紹介致します。

U-NEXT(ユーネクスト)ならツタヤやゲオにDVDがなくてもみれる

これ、今回実際に僕がとっても驚いた事です。

U-NEXT(ユーネクスト)なら多くの作品をDVDの発売日、レンタル開始日と

同時に動画配信を始める事が多いのです。

また扱い動画数も非常に多いのであの話題作がDVD発売日に視聴できちゃいます。

動画を見るならDVDという人も多いでしょう。

ただ、今回の僕のようにツタヤにもゲオにもなかった、、、、。

なんて人も多いと思います。

U-NEXT(ユーネクスト)なら在庫切れになる事もないですし

確実に視聴できます。

多くの作品がDVD発売日、レンタル開始日に見れるなんて

U-NEXT(ユーネクスト)、なかなかやるじゃないですか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

U-NEXT(ユーネクスト)ならシンゴジラの動画をフルで無料で見れる?

そんなこんなでU-NEXT(ユーネクスト)だと

今話題の「シンゴジラ」の動画をフルで楽しむ事ができちゃいます。

しかもよくよく考えてみるとこれってまだU-NEXT(ユーネクスト)を

使った事ない人なら無料で利用できちゃうんです。

U-NEXT(ユーネクスト)は現在、31日間無料というキャンペーンをやってます。

お試しで登録して31日以内に解約するとお金がかからないという物です。

ただ、U-NEXT(ユーネクスト)の新作など1部の作品を見る為には

ポイントが必要になります。

ただ、この無料登録をすると600ポイント貰えちゃうのです。

シンゴジラの動画をフルで見るのに必要なのは「540」円です。

と、いう事はU-NEXT(ユーネクスト)のキャンペーンを利用して

登録してシンゴジラを無料で貰ったポイントを利用してみる。

そして無料で見れる動画をいろいろ見てみて、楽しんでみて、

気にいった作品やコンテンツがなければ31日以内に解約。

そうすればシンゴジラを無料で見れることができちゃうのです。

無料でDVD最新作を見れちゃうなんてU-NEXT(ユーネクスト)は

凄いですよね。

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちら

インターネット上を探せば登録もなく、無料でシンゴジラを見れる

違法にアップロードされているサイトもあるかもしれません。

ただ、そんなサイトを利用するとウィルス貰ったり、個人情報を抜かれる恐れがありますよ。

一歩間違えると犯罪に巻き込まれるかもしれません。

U-NEXT(ユーネクスト)なら安心、安全に視聴できます。

またインターネットでクレジットカードを使うのが不安って人もいるでしょう。

U-NEXT(ユーネクスト)は3大キャリア決済にも対応してます。

つまりドコモやau、ソフトバンクの携帯を使っていれば電話番号から登録して

携帯代金とまとめてお支払いできちゃうんです。これも楽でいいですよね。

無料で見れる作品もたくさんあるし、週刊誌なども無料で読めちゃいます。

是非、試して見てくださいよ。一度使うと便利すぎて驚きです。

もし、満足いかなかったら31日以内に解約しちゃいましょう。

そうすればお金もかかりませんから。

是非、シンゴジラをきっかけに

U-NEXT(ユーネクスト)を試してみて下さいね。

U-NEXT(ユーネクスト)の登録はこちら

まとめ

逃げ恥をおいかけで見るためにU-NEXT(ユーネクスト)を使い始めたんだけど

これ、使うととっても便利でなかなか手放せなくなりますよ。

マンガだって最新版はたくさん読めるし、雑誌は無料だし、、、、。

おかずの動画もあったりwww

そんなんで是非、みんなも使ってみて下さいね!