2017年1月ドラマも終ってしまい、毎日少し退屈。

そんな日々を送ってませんか?

僕は見事に嵌ってますwww

カルテットやスーパーサラリーマン、アライフなど週に3本以上ドラマを

見ていたのがいっきに終っちゃうんだもん。そりゃ時間を持て余しますわ、、、、。

そんなんで、ネット上になんか面白い動画ないかなぁと探していたんですが、

そんな時に面白い情報発見。

「逃げ恥」のDVDが明日3月29日に発売されるんですね。

以前、調べて自分で記事にしときながら忘れてたwww

その時の記事はこちら

逃げ恥のDVD発売日はいつか?特典は何?レンタル開始はいつ?

うえの記事でも書いたんだけど、

「逃げ恥」などのドラマを無料で見る方法はありますよ。

いつもご紹介していたのはU-NEXTというVODサイトを使う方法です。

U-NEXTはこちら

ただ、U-NEXTだと1本しか無料で見れないのよね~

1本以上見たい場合は追加で料金が発生してしまうのです。

ですので暇人な僕が全力で動画を見出すといくらあっても

お金が足りないわけですよ。

そんなんで、DVDの発売を結構待ってましたよ。

ただ、そんな必要はなかった。こんないいサイトがあったなんて、、、、。

詳しくは後半でwww

今回は逃げ恥のDVD発売を記念して逃げ恥DVDについてと

新しく見つけたドラマ見るのに良いサイトの紹介をしたいと思います。

<スポンサーリンク>




逃げ恥のDVDが発売。ゲオやツタヤでの取り扱いはいつからか?

そんなんで大人気ドラマ「逃げ恥」のDVDが発売となります。

発売日は2017年3月29日(水)

ずっと止まっていたツイッターの逃げ恥公式アカウントが呟き

話題にもなりましたね。って今、ツイッター見に行ったら結構つぶやいてるやんwww

ちなみに最新版はこんなのです。

DVD発売前で色々と盛上げようとしているんですね。

そんなんでDVDが発売されます。

お金がない僕はもちろん、DVDの購入なんかできません。

ですので、狙うはDVDレンタル。

ツタヤやゲオでのDVDレンタルです。

ちなみにDVDレンタル開始も発売と同じで

3月29日からとなってます。

しかもツタヤって今、宅配サービスやっているの知ってましたか?

こちらも無料でお試しキャンペーンやっているので

興味がありましたら、是非使ってみて下さい。

家にいながら、DVDをレンタルできるってとても便利なサービスですよ。

ツタヤ宅配レンタルお試し無料キャンペーンについてはこちら

逃げ恥やカルテットが無料で見れるサイト

そして今回のメイン記事です。

なんと「逃げ恥」や「カルテット」などのドラマを

追加料金なくご利用頂けるサイトを見つけました。

それはこちら。

TBSオンデマンドです。

お馴染みキー局「TBS」がネットで動画を配信しているサービスです。

TBSのドラマ以外にもバラエティはもちろん、映画なんかもあつかってます。

扱っている作品数はU-NEXTには及ばないですが、

こちらは価格が魅力的ですね。

U-NEXTは月額1990円なのに対して

TBSオンデマンドは月額900円でご利用になれます。

また作品にもよりますが月々使用料金だけでみれる作品が多数あります。

「逃げ恥」や「カルテット」は月額利用料金(プレミアム見放題コース900円)で

視聴可能です。

逃げ恥やカルテットといったドラマを視聴するなら

TBSオンデマンドもかなりお勧めですね。

ネット上を探せば違法で動画をあげていて無料でみれるサイトもあるでしょう。

ただ、そんなサイトを利用するとウィルスもらったり、個人情報が抜かれる可能性もあります。

そんな危険な事は辞めといて安全に動画を楽しみましょう。

またTBSオンデマンドは現在2週間お試しキャンペーンをやってます。

と、いうことは逃げ恥やカルテットなどの

気になる作品をだけみて、他に興味がある作品がなければ2週間以内に解約しちゃえば

お金はかからない、つまり無料でみれてしまうという事です。

決済もドコモのキャリア決済に対応しているので、

ドコモケータイを使っていれば、クレジットカードがなくても登録できますよ。

どうです?結構、お勧め度高いサービスですよね!

TBSオンデマンドはこちら

ちなみにトップのこれ!

DVD特典なんですがこちらも視聴できます。

是非、使ってみて下さいね

まとめ

今まで見てたドラマが終ってしまい退屈してたけど、

ネットで動画を見る方法ってたくさんあるんだなぁと

今回知りました。

無料期間だけで渡り歩いてるだけでかなりの期間動画を楽しめそうです。

そんな事しているうちに次のシーズンのドラマが始まるでしょ!

それまでゆっくり、U-NEXTみたり、TBSオンデマンド、ツタヤサービスなどを使って

休日は動画三昧を楽しんでいようと思います。

皆様も動画三昧の毎日、送ってみては如何でしょうか?

<スポンサーリンク>