大絶賛huluで放送中の鬼三村のライブチケットが当たりました、、、、。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪

なにをそんなに喜んでいるかというと

現在Huluが作成、放送している番組

「鬼三村 ~ダメ後輩達よ、面白くあれ!!~」

のライブチケットが当たったのですよ。

「鬼三村 ~ダメ後輩達よ、面白くあれ!!~」を配信するHuluはこちら!

huluに入ったのはちょっと見たいドラマがあって。

ドラマが終ってしまい、解約するか他に面白い番組ないか探していたら、

これが以外にも面白くはまってしまいました。

そしてその鬼三村のライブがあるときき、すげぇ行きたかったんです。

ただ僕が思っていたよりも人気番組だったみたいで

一般販売ではチケットは即日完売。手に入れられませんでした、、、、、。

しかし、後日HuluでHulu会員を対象としたプレミアチケットの

プレゼントを抽選で募集してました。

それにみ、見事当選。

それで

O(≧▽≦)O ワーイ♪

喜んでいた訳ですWWW

こんな動画があるくらいチケット取りづらかったみたいですよ。

それがこんな形で見れるなんてそりゃ誰だって喜びますよ!

そんなんで今回は鬼三村のご紹介とライブの様子をお伝えしたいと思います。

ライブはマジで面白かったですよ!

<スポンサーリンク>




鬼三村とはどんな番組か?

ライブのお話をする前に鬼三村がどんな番組化を

まずは整理したいと思います。

とはいっても、この記事を読んでくれるいる人なら

大体知っていそうですけどね、

番組概要はこんな感じです。

「最近の若手芸人は元気がない!」さまぁ~ず・三村マサカズは悩んでいた。

そして不甲斐ない後輩たちを救うべく、

普段は見せることがない笑いに厳しい鬼のような自分“鬼三村”になることを決意した!!

厳しさの中にも優しさがある「鬼三村道場」で

後輩芸人たちがお笑い界を生き抜くため趣向を凝らした

様々な大喜利企画に挑戦。そして鬼も自らお手本として

企画に挑戦する! 正に一瞬も気が抜けないお笑い特訓が始まる。

これはお笑い芸人が純粋に“お笑い”に打ち込む純度の

高いお笑いリアリティショーである。この企画から新たなお笑いスターが誕生する!?

ってな内容です。

お笑いなんでもちろん好き嫌いは別れるでしょうが

僕は大好きです。

普通のtvに比べて作りこまれている感がないんですよねぇ。

作り物の笑い声やガヤの声とかなくても凄く見やすいのですよ。

まぁ、いくらいっても直接見てもらうのが一番いいと思います。

鬼三村が見れるのはhuluです。

huluは今なら2週間無料で視聴できるキャンペーンやってます。

とりあえず、鬼三村見てみて面白いかどうか判断したらいいのではないでしょうか?

2週間以内に解約すればお金は一切にかかりません。

Huluの登録はこちら

3大キャリア決済に対応しているので

ドコモ・AU・ソフトバンクの携帯を使っていれば簡単に登録できますよ。

鬼三村はメチャクチャ面白いので是非、見てみて下さい。

番組宣伝も終ったところでWWW

ライブの様子を伝えていきましょう。

ライブは凄い面白かったですよ!

鬼三村のライブ会場の様子

会場の入り口近くにはこんなのありました。

鬼三村なりきりセット。

そして実際に番組で使われている竹刀がありましたよ。

これを使って何枚か写真とったけど、

さすがに自分が映っている写真は恥かしいのでセットのみを載せときます。

ライブ会場の写真取り忘れた(笑)

開演まで15分くらい前には出演者でもある

しーくいーんから場内アナウンスが流れます。

トイレの事や色々とでした、、、、。

そしてついに開演です。

鬼三村のライブの感想

ライブの感想はまずは月並みですが

面白かったです。いつもモニター越しでみているのが

そのまんま目の前で繰り広げられる。

ホリプロの若手芸人が台本や事前準備なく、その場でお題をふられて

答えていく。

有名同様の替え歌だったり、諺でぼけたりと番組のコーナーそのものでした。

そして、それが難しいものだからスベるスベる。

生ライブだからスベると本当に滑ったのがよく分ります。

見事に会場がシーンとしましたねwww

あとライブだけに転換(セットの変更など)が間に合わなかったり、

台本が分りづらくてもドタバタな所も逆に面白かったですね。

これはライブに言った人にしかわからないでしょう。

その中でも特に面白かったのがX-GUN。

ラジオの収録とかで遅れてきたんですが、

凄い逃げ腰、全然答えてませんでしたよwww

ただ大トリでコントを披露してくれたんですが、

その時は安定したしゃべり。さすがあの中では大御所ですね!

個人的には「ななめ45°」も面白かったなぁ。

ところどころで角度ネタ入れてくるんですもん。

あれは面白かったです。

とくに面白かったのは最後の鬼三村ネタライブ。

出場した4組でいかの通りです。。

しーくいーん

ななめ45°

ザたっち

X-GUN

なんでもこのライブの為に準備した新ネタばかりだったそうで、

面白かったなぁ。すげぇ、練習したんだろうなぁというのが

伝わってきました。

なかなか見ごたえのある約3時間でした!

ちなみにこのライブの様子は6月にHuluで配信されるそうです。

Huluは今なら2週間無料キャンペーンをやってますので

是非、見てみて下さいね。

Huluの登録はこちら

ライブ限定グッツに関して

あと、ライブといえば物販がつきものでしょう。

限定グッツが色々とありました。

缶バッチ。

三村さんが書いたものだそうです。

3個でなんと700円。

ライブの最後で三村さん自身がたけぇといってましたwww

あとはクリアファイルやカレンダー。

ステッカーなどもありましたよ。

カレンダーは「みむお」の名言が書かれております。

あとは限定グッツじゃないけど、ライブDVDなども物販には並んでましたよ!

まとめ

総括してなかなか見ごたえのあるライブでした。

鬼三村はとりあえず6月で現在放送中のシーズン2は終了して

次回のシーズン3があるかないかという所です。

是非、やってほしいですね。

そういえば、最後にHuluから招待券を貰った人限定で

三村さん、井戸田さん、足立さんとメインの3人と

何組かに分れての記念撮影会をしてくれました。

これって結構記念になりますよね。

Hulu様、本当にありがとうございました!

Huluは動画配信以外にも色々イベントもやってくれているので

見てみるといいと思いますよ。

Huluの登録はこちら