昨日無事に最終回をむかえた「スーパーサラリーマン左江内氏」

そのスピンオフがHulu独占で配信されてます。

詳しくはこちら

ムロツヨシの「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)オリジナルドラマ。左江内氏からのスピンオフだから配信日はこの日。動画視聴方法。無料で見れる?

まぁ、こういう内容なんですね。

時間はざっと30分程度。

今回Huluで配信されている小池刑事の鬼の取調室ですが
さっそくみてみました!

ムロツヨシの「ラーメン小池の鬼の取調室」のネタバレ内容

内容としては、以前佐江内氏がラーメン店で割り込みで並んだ横暴な男性がお話に。
冒頭には佐江内氏も登場します。その横暴な男性を殴ってふっとばしてしまったことを謝る佐江内氏のところに
小池登場。そこでラーメン好き魂が爆発してしまい、横暴な男性を取調室に連行。

こちらの内容は佐江内氏と米倉氏のやりとりのようにとても書きづらい!笑
ムロツヨシの役柄のノリの特有さを一言で言い表すなら・・・文字で見るな!映像で見ろ!の一言に尽きる、そんな内容。
内容があまりない割にはノリはとってもいい、だから面白い、けど、好き嫌いは分かれそう。

ムロツヨシが好きで、今までの佐江内氏の話の小池登場シーンや米倉氏とのやりとりがたまらなく好きだった人は
絶対見たら好き!と言える感じですね。
あのシーンがあんまり好きじゃなかった人にとってはただただ「なんぞこれ」と思うかも笑

ちなみに横暴な男性、ただのIT企業の社員さん。こんなとばっちり、いや、こんなしつこい取り調べ相当面倒くさいのは確か。
割り込みした天罰がまさに小池のねちっこい面倒くさいおかしな取調べということか・・・
(嫌いじゃないですよ、現実にいたら絶対関わりたくないだけで)

しかし後半に急展開!
実は、横暴な男性含め、行列に並んでいた人はすべて劇団員のエキストラ!
なんと売れないマズいラーメン屋にそうやって並んで割り込む役が自分であったということ。
そういうバイトがあるらしい。このドラマの世界には。

日本人て確かに行列があると並ぶし、まずくてもマズいって言えないっていうのは的を得てるかも笑

そして最後にあの例のおじいさん登場。本当の刑事の仕事へ小池らを行かせて
男性に忘却光線をあびせ、瞬間移動させる。佐江内氏のしりぬぐい、ということだが
一体この人、何者・・・そんな驚きを隠せない最後でした。うーん、なんでこう、気になること挟んでくるんだ笑

ちょっとあのおじいさんが気になるので次にまた新たな発見があると思うと見ちゃうかも!

ムロツヨシの「ラーメン小池の鬼の取調室」の視聴方法

ムロツヨシの「ラーメン小池の鬼の取調室」は

Huluで配信してます。

Huluの登録はこちら

HuluとはVOBサービスです。

ビデオオンデマンドといい、インターネットを使って

動画配信するサービスですね。

だけどそれって有料でしょ?

と、お考えの方もいらっしゃるでしょう。

確かにHuluは有料ですが、

実はいまなら登録2週間無料キャンペーンをやってます。

登録して2週間以内に解約してしまえばお金はかかりません。

つまり無料で視聴できるんです。

インターネットにクレジットカード情報入れるのが不安、、、、。

そんな人もいるでしょう。

ご安心下さい。

Huluは携帯キャリア決済に対応してます。

ドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話を使っていれば

クレジットカードなく登録できます。

ネットを探せばどこかに

違法にアップされて無料で視聴できるものもあるかもしれません。

ただ、Huluもお試しで視聴するならお金かかりません。

2週間以内に解約しちゃえば無料です。

ムロツヨシの「ラーメン小池の鬼の取調室」の内容は

文字だと全然伝わりません。

なんといってもやっぱり動画でみないと分らないと思います。

試しに是非、この機会に見ていてくださいね。

そして面白くなかったら解約しちゃえばお金かかりません。

Huluの登録はこちら

ちなみに他にも映画やドラマ、アニメなんかもたくさんやってます。

僕は懐かしのアニメ

「不思議の海のナディア」がやってたんで

最初から最後まで見ちゃいました。

何十年ぶりだろう。

やっぱり、感動しますね~

そんな風にあなたの懐かしい、思い出の作品見つかりかもしれませんよ。

是非、試してみて下さいね。

まとめ

スーパーサラリーマン左江内氏が終っちゃいましたね、

うーん、個人的にはなんか納得の行かない最後でした。

まぁ、こんなもんでしょうか、、、、。

ラーメン小池の鬼の取調室を見ようとHuluつけたんだけど、意外と探すの大変です。

タイトルそのままで検索かければ出てきますよ。

Huluて面白いですよ。

なんかつけてしまうとなんとなく見続けてしまいますね。

これは、今日も明日もHulu三昧かもしれないなぁ!

そのくらい面白いです。

是非、皆様も動画三昧、映画三昧、アニメ三昧

そんな休みを過ごすのもいいのではないでしょうか?

僕もこの記事を書き終えたら再びHulu三昧だ~~~!