3月といえばドコモショップは大混雑です。

それはこのブログで何度も伝えてきたでしょう。

機種変更するだけでも2,3時間かかります。

ただ、お店を見ていて気になる事がありませんか?

こんなのです。

ドコモショップでは、メチャクチャドコモ光を宣伝してるのですよ。

あれだけ宣伝されてると気になります。

ただ、機種変更しようと思ってドコモショップへ行き、

機種変更が終る事には体力も気力もついた、、、、。

これ以上何か説明聞いたり、申し込みするのは面倒だよ、、、、。

なんて事になっている人はたくさんいるでしょう。

機種変更ってただでさえ、疲れるのにあの待ち時間は反則ですwww

今回はそんな方の為にドコモ光の紹介を簡単にするとともに

ドコモ光を申し込むなら3月が一番いいかと思えるほど

キャンペーンが充実しております。

そんな事をご紹介して行きましょう!

ドコモ光ってなに?

ドコモ光とはご自宅で使うインターネット回線です。

NTTでいうとフレッツ光、auだとau光などですね。

そんなご自宅のネット回線を

携帯をドコモ使っている人ならドコモ光にしてしまえば、

月々安くなるというものです。

もし、現在ご自宅でNTT光などを使っているようでしたら

そのまま転用使えます。

請求がNTTからドコモに変ると思ってください。

それだけでインターネット回線代金や

携帯代金が安くなるんだから素晴らしいサービスだと思いませんか?

月々どのくらい安くなるかはこちらで調べられます。

また、詳しくドコモ光についてはこちらに書いてます

GMOとくとくBBでドコモ光の評判は?特徴と料金など比較!メリットとデメリットは!

最新2017年3月のキャンペーン

そしてもし、ドコモ光に興味があるようでしたら、

2017年3月中にお申し込みする事をお勧めします。

理由はキャンペーンを色々やっております。

【特典最大50,000円分相当です。

では、ご紹介して行きましょう。

高性能Wi-Fiルーターを無料でレンタル

インターネット回線を使うならWI-FIって必須ですよね?

ちなみに今はどんなの使ってますか?

とにかく価格重視で安いの使ったりしてないですか?

僕は以前、2000円程度の使ってましたwww

しかし、こんな高性能WI-FIにしたら

凄く早くて回線が安定するそうです。

そんなのを無料でレンタルしております。

dポイント【10,000pt】プレゼント!

こちらは申込者全員が対象です。

dポイントを10000ポイント貰えちゃうます。

買い物でも携帯代金の支払いにも使えちゃいますね。

この機会に貰っておきたいですね。

期間:2017年2月1日~5月7日までとなっております。

最大30,000円分還元!乗り換えサポートキャンペーン

他社のインターネット回線を使っている場合。

それに伴う撤去費用や解約金をドコモ光が負担してくれるキャンペーンです。

最大30000円という事は全額負担してくれるって事ですよね!

これなら今使っているインターネット会社を気にせずに

ドコモ光を使う事ができますね。

地域限定!最大10,000円キャッシュバック!

これは今回のキャンペーンの目玉でもありますね。

やっぱり、ネット回線の契約といえばキャッシュバックですよ。

ドコモ光はずっとキャッシュバックがなく

いまいち手を出すのを躊躇していた人もいるでしょう。

それがついにキャッシュバック開始してます。

まぁ、ちょっと地域により金額は変ってしまうのですが、、、、。

ちなみに地域ごとのキャッシュバック金額は以下の通りです。

特典
<エリアA>10,000円キャッシュバック
<エリアB>5,000円キャッシュバック
適用エリア
<エリアA>
関西エリア:大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県
<エリアB>
中央エリア:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、山梨県、新潟県
東北エリア:青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県
東海エリア:愛知県、静岡県、岐阜県、三重県
中国エリア:広島県、岡山県、山口県、島根県、鳥取県

ただ、期間が短いのです。

2017年3月1日(水)~3月28日(火)まで

1ヶ月しかありません。

是非、この機会にドコモ光のご利用をご検討頂ければと思います。

ドコモ光の申し込みはこちら

まとめ

如何でしたでしょうか?

ドコモ光の良さと現在のキャンペーンは分っていただけたでしょうか?

今回はドコモ光のよさを伝える事にメインに書きました。

ですので、プロバイダーに関してはGMOで統一してご紹介してます、

プロバイダーなどについて詳しく知りたい人は

こちらの記事をお読み下さい。

ドコモ光のプロバイダーはどこがいいか?料金以上にキャッシュバックキャンペーンが大切

また、ドコモ光の評判や速度など色々と気になる点もありますよね。

そんなのはこちらでまとめてます。

ドコモ光の評判はどう?速度が遅くインターネットに繋がりづらい?

くわしくドコモ光について知りたい人は

上の2記事を読んで貰えばもっと理解が広がると思いますよ。

ただ、はじめにいっておくと

ドコモの携帯使っているならドコモ光にした方が絶対に安くなるし

プロバイダーに関してはGMOが一番です。現在利用者も一番多いです。

キャッシュバックなどのキャンペーンもなってるので、

できるだけ早めに申し込む事をお勧めします。

ネットで連絡したから契約というわけでなく折り返し電話があるので

電話でも色々聞けるしね~

興味があればまずは連絡してみて下さいね。

ドコモ光の申し込みはこちら

お勧め関連記事

ドコモ光のキャンペーンが復活!キャッシュバックが再びついて、料金も安い。