僕も今期、ハマってみているドラマ

『スーパーサラリーマン左江内氏』

そこからスピンオフでオリジナルドラマが行われる事になりました。

その名も

「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)

「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)は『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演する

ムロツヨシ演じる小池郁男刑事。

小池刑事を中心としたドラマが放送される事が決定したそうです。

実は2月の中旬には決定してたんだけど、中々取上げられませんでした。

すいませんwww

ただ、この作品は地上波、テレビでの視聴できなく

インターネット限定となっているようですね。

今回はその作品の視聴方法や「ラーメン小池さん」演じる

ムロツヨシさん、また「 スーパーサラリーマン左江内氏」について

ご紹介して行きましょう!

<スポンサーリンク>




「ラーメン小池さん」ことムロツヨシさん

誕生日:1976年1月23日
職業 :俳優、演出家
出身地:神奈川県出身
学歴 :東京理科大学理学部数学科中退
所属 :ASH&Dコーポレーション所属

ムロツヨシさん、この人凄い苦労人です。

実は、昔の昔、ムロツヨシさんと同じバイトしてました。

バイト先でムロツヨシさんお会いした事ありました。

凄くいい人ですよ。

なんでもとあるテレビ番組でいってました。

バイト終了後、工事現場用のヘルメットを持ってある飲み会に

参加した時。

ユースケサンタマリアに

「役者なりたいならそんな事してるんじゃない」

的な事を言われてバイトはやめて役者の道1本に絞ったそうです。

確かにWIKIを見ていると華やかなテレビ、映画の出演も多々ありますが、

小さな劇場で行われる通称小劇場でも経歴も色々とお持ちです。

そんなムロツヨシさんなんですが

「勇者ヨシヒコ」でいきなりブレイク。

そして個性派俳優さんとしてテレビで暴れまくってますね。

今回の『スーパーサラリーマン左江内氏』では

圧倒的な実力でその存在感を見せ付けてます。

そんなムロツヨシさんがメインで登場する

「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)を視聴するにはどうすればいいでしょうか?

「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)の動画、視聴方法。無料で見れる?

そんなムロツヨシさんが主演をつとめる「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)を見れるのは

ネットで動画を配信するHuluのみです。

Huluはこちら

Huluはビデオオンデマンドの大手です。

テレビてもよくCMをやっているので知ってる人も多いでしょう。

Huluは基本は月額月額933円(税抜き)で動画見放題です。

映画の数は1000種類以上。

また様々なドラマなども配信してます。

テレビ番組も放送しておりますよ。

オリジナル動画作成などにも力いれてます。

またもうすぐ映画公開になる

3月のライオンなどには力入ってます。

映画(実写)3月のライオンの登場人物とキャストや主題歌は? 前売り券の特典はこれ!どこまでいくか結末が知りたい

そんなHuluでスーパーサラリーマン左江内氏の放送終了後

3月18日放送の『左江内氏』最終回直後から配信を開始します。

見たいけど、有料はなぁ~と思っている人も多いでしょう。

ご安心下さい。

Huluは現在2週間無料トライアルキャンペーンを行っております。

Huluの特徴は定額制なのでそれ以外にお金がかかることがありません。

とりあえず「ラーメン小池さん」を見てみる。

他に面白い番組がないか試してみる。

もし、全くみたい作品がなければ

「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)視聴後、

2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

たしかにネットを探せば無料で見れるものをあるかもしれません。

ただ、そういうサイトってコンピューターウィルスを貰ってしまったり、

個人情報を抜かれてしまったりする恐れがありますよ。

Huluを使えば安心、安全で2週間以内に解約しちゃえば

お金はかかりません。

また、3大キャリア決済に対応してますので、

ドコモ、au、ソフトバンクのスマホをお使いなら

クレジットカードがなくても契約できてしまいます。

簡単に契約できていいですよね。

是非、「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮)を見るために

ためしにHuluを使ってみては如何でしょうか?

Huluの申し込みはこちら

スーパーサラリーマン左江内氏のスピンオフ、オリジナルドラマだから配信日

そして気になるのは配信開始日ですね。

配信開始日は

2017年2月18日です。

その日はスーパーサラリーマン左江内氏の最終回。

さすがスピンオフ作品だけに終了した日から配信開始なんですね。

しかも最終回放送後からの開始です。

ですので

2017年2月18日 21:54~

の配信となります。

是非Huluで見てみて下さいね。

Huluの申し込みはこちら

まとめ

もうすぐ色々なドラマが最終回を迎えますね。

ただ、さすがネット社会。

終わってもDVDの発売を待たずに

すぐVODで視聴できるし、スピンオフ作品も色々と出てきそうです。

他のドラマのスピンオフや番外編も色々発表されてますよね。

そんなのも全部ご紹介して行きたいと思ってるので

宜しければまた遊びにきてくださいね。

ちなみに内容はこんなのでした。

ムロツヨシの「ラーメン小池の鬼の取調室」のネタバレ内容。見てみました。