やっとでました。

ドコモのキッズケータイが一括0円です。

一年で一番、機種変更が多いこの時期、

もちろん、ドコモも色々とキャンペーンを行ってきます。

多くの端末が大幅値下げです。

詳しくはこちら

その中でもいくつか気になるのが端末があります。

その一つがキッズケータイHW-01Gです。

4月になると子供が幼稚園や保育園に通いだして、

一人で動く事が増えるでしょう。

そうなるとなにか子供の安全の為にも

キッズケータイを持たせたいと思う人も多いでしょう。

だけど、調べてみるとちょっと高いかなぁと思った人多いでしょう。

2017年2月までは端末代が9936円でした。

これが3月3日に新しいキッズケータイが出ることもあり、

一括で0円になりました。

新しいキッズケータイについてはこちら

新しいドコモのキッズケータイ F-03J。性能とスペック。何ができる?月額料金、価格や在庫は?

新しいキッズケータイはそれはそれで性能はいいのですが、

キッズケータイにそんな性能求めなくても、、、、

と思っている人が多いでしょう。その通りだと思います。

HW-01Gだってそんなに性能が悪い訳ではありません。

キッズケータイなんで月々料金も安いです。

今回はHW-01Gについてご紹介して行きましょう!

HW-01Gの機能・何ができるか?

HW-01Gはキッズケータイです。普通のケータイとはかなり異なります。

まずは何ができるか簡単に説明しましょう。

できることは電話をかけること、受ける事ができます。
SNSメッセージを発信する事ができます。

よく、電話する4人を登録しておきワンタッチで4人まで

簡単に電話、SNSをする事ができます。

電話帳は最大10件まで登録できます。

安全、防犯の為に登録のない人へは電話をかけたり、

SNSを送ったりできなくなってます。

また設定をする事により、電話帳に入っている10件以外は

電話を受けられなくする事もできます。

凄い安全に作られてますね。間違って変な所に電話しちゃう事もないし、

変な電話を受ける事もないです。

これがキッズケータイがもつ安心機能ですね。

また、子供は元気に動き回ります。

ですので、もしもにそなら衝撃に耐えられて、防水機能を完備してます。

イマドコサーチというサービスを使えば

GPSを使い、お子様が今どこに発見する事が可能です。

パソコンやスマートフォンから利用できます。

月額200円から使えるのでこれも安心サービスですね。

イマドコサーチについてはこちら

イマドコサーチ

ネットからも申し込みできますよ。

そしてキッズケータイといえばお馴染み防犯ブザーです。

ストラップをひっぱると大音量の防犯ブザーで周囲に危険をお知らせします。

またイマドコサーチや登録しといた連絡先に連絡がいきます。

ケータイとしての機能も十分ですが、防犯グッツとしての

性能もかなり高いですよね。

キッズケータイ HW-01Gの販売ページはこちら

キッズケータイ HW-01Gの販売ページ

HW-01Gを使った場合の月々料金

そして気になるのが月々の使用料ですね。

どんなに性能がよくて、子供が使いやすくても

高いと家計を圧迫。なかなか利用しづらくなってしまいます。

ドコモでキッズケータイの利用料は以下の通りです。

すでに家族でドコモを使っていれば500円で使えます。

申込条件

12歳以下のお子さまの親権者で次の①、②両方を満たすこと

キッズケータイの利用者が12歳以下のお子さまであること※3
「カケホーダイ&パケあえる」のパケットパック※4ご契約者の子回線となること
お申込みは12歳のお子さま1人につき1回線に限ります。
ご利用者が13歳以上の方に変更された場合、キッズケータイプラスのご契約を継続することはできません。
対象機種以外にドコモUIMカードを差し替えて利用された場合、実際に利用したデバイスに応じて料金が変動する場合があります。

家族で誰かが使っていたらOKという感じですね。

家族で使っていた500円で利用できます。お安いですね。

購入は家族みんながお得

せっかくお子様へキッズケータイを買ってあげようと思っているなら

同時に機種変更したらいかがでしょうか?

ドコモでは現在こんなサービスやってます。

家族でまとめて機種変更すると割引になる

家族まとめて割りです。

ちゃんとキッズケータイも割引対象になっております。

1台につき5000円の割引がありますので、

2台なら10000円、3台なら15000円近くの割引があります。

え、でも機種変更すると

端末代金もかかるし、機種変更事務手数料がもったいないと

感じる人もいるかもしれません。

ご安心下さい。

ドコモオンラインショップを使えば機種変更時の事務手数料無料という

キャンペーンをやっております。

また、リーズナブルな端末も多く、割引使っていければ

大した端末代金はかからないですよ。

ドコモオンラインショップはこちら

ドコモオンラインショップについては以下で詳しくご案内してます。

ドコモオンラインショップで機種変更は本当にいいのか?メリットとデメリットを確認!

また、3月に入り、多くの機種が値下げされました。

数量限定ですので、是非お早めに購入頂ければと思います。

詳しくはこちら

もちろん、ドコモオンラインショップでも家族まとめて割は適応となります。

後日の請求から引かれてきます。

そうなるとかなりお得に機種変更できるかと思いますよ!

まとめ

安心、安全の為のキッズケータイがほしい。

そう、思っている人は多いでしょう。ドコモならお安く安心を買う事ができますよ。

新しい機種が出た今、旧機種は一括0円と非常にお安くなってます。

是非、この機会にご購入を検討してみては如何でしょうか?

一括0円なんで数に限りがあると思いますので

ご購入にはお早めに!

最後にお得にdポイントを貰う方法をご紹介しておきましょう。

先日より始まっているキャンペーンなんですが、

簡単にdポイントを1000ポイント貰う事ができます。

dTVに無料登録するだけで現在1000ポイントもらえるキャンペーンをやってるので、

是非、この機会にポイントGETしときたいですね。

くわしくはこちら

(超お得)dTVに無料登録でdポイント1000ポイントをプレゼント!ドコモユーザーは是非、登録しよう

お得にdポイント手に入れて是非、お得なドコモオンラインショップで

機種変更をお勧めします。

ドコモオンラインショップはこちら

なにか分らない事がありましたらお気軽にご連絡くださいね!

この記事を読んだ人はこの記事も読んでます。

2017年3月よりドコモオンラインショップで値下げ端末。気になる機種も

ドコモのガラケーP-smart ケータイ P-01J・AQUOS ケータイSH-01Jが安くなった!