凄いお得情報です。

今ならdTVに登録するだけで簡単にdポイントが

1000ポイント貰えちゃいます。

dTVの一番初めの画面を上の載せたのですが、

いつもと違う所があるのに気づいた人はいますか?

そう、なんかいつも見慣れない事が書いてあります。

なんと期間限定で

dTVに登録するだけで

dポイントが1000ポイント貰えちゃうそうです。

え、でも

dTVってお金かかるんでしょ?

なんて、思うかもしれませんが

無料でも利用できます。そんなに操作は難しくないです。

登録も簡単ですし、それでdポイント1000ポイントもらえるという事は

凄いです。ドコモユーザー限定ですが、

お得なんでとにかく是非、使ってほしいところです。

では、1つづつ詳しくご紹介して行きましょう!

dTVについて

ドコモユーザーなら既に知っている人も多いでしょう。

携帯電話キャリアでおなじみのドコモが行う

ビデオオンデマンド、通称VODサービスです。

インターネットを利用して動画を配信するサービスです。

ドコモが行っているのがdTV。

なかなか個性的な番組が多くて人気があります。

舞台おそまつさんや

BIG BANGなど特徴ある番組をやっており

以前僕も記事にしております。

舞台舞台「おそ松さん」が早くも動画配信決定!配信開始日はいつ?しかもdTVなら無料視聴も可能にですに関する記事はこちら

BIG BANGについてはこちら

映画「BIGBANG MADE」の動画を無料で見れちゃう。dTVはお勧めです。内容はこんなの。

そんなマニアックな作品からピコ太郎特集などの

話題の番組などもやってます。

そんなdTVが現在はキャンペーン中です。

登録31日間は無料で登録するとdポイントが1000ポイント貰えちゃいます。

dTVの登録はこちら

dポイントについて

ドコモユーザーなら既に説明扶桑。

dポイント。

携帯の料金はもちろん、ローソンやマクドナルドなどで

1ポイント1円で使えちゃいます。

今回無料で1000ポイントもらえるという事は

1000円もらえるのと同じようなものですね。

また、dポイントに関する余談ですが、

使ってますか?dカード。

ドコモの携帯を使っているなら絶対に使った方がお得です。

それがdカードです。

年会費はかかりますが

スマホを使っていればそれ以上に全然お得です。

もし、まだdカードを使っていないなら

是非、dカードも合わせてご利用頂ければと思います。

dカード、dカードゴールドについての記事はこちら

検索 dカード dカードゴールドは絶対お得!メリットとデメリットは何?申し込み方法は?

今回のキャンペーンについて

そして今回の記事で一番大切なのは

今回のキャンペーンについてです。

なんでも現在、ドコモの携帯電話を使っている

ドコモユーザーが

dTVに登録すれば全員に1000ポイントプレゼントしてるそうです。

ただ、もちろん注意事項があります。

dTVよりポイント進呈に関する注意事項は以下の通りです。

●必ずお読みください<ポイント進呈条件など>
・ポイント進呈にあたっては、ドコモ回線dアカウントでdTVに入会いただくこと、
ポイント進呈時にドコモ回線契約者およびdポイントクラブ会員であることが条件となります。
ポイント進呈状況は「dポイントクラブサイト」などにてご確認ください。
・ポイントの進呈はドコモ回線dアカウント1つに対し1回までとなります。
・ビジネスプレミアクラブ会員の方はキャンペーンの対象外となります。
・dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケットなど)、
ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは一部ストア除く)
・キャンペーンは予告なく変更となる場合がございます。
・dTVの利用条件、対応機種、dポイントの詳細については「ドコモのホームページ」でご確認ください。

そして手順です。

まずはdアカウントを持っているかどうかですね。

もってない場合はこちらよりdアカウントを発行できます。

dアカウント発行

中段にあるdアカウント発行より発行できます。

そしてHPの指示に従いアカウントを発行してください。

そしてアカウントを取得できれば次は

dTVの登録です。

dTVの登録はこちらより

上記から登録お願いします。

今回のキャンペーンは

期間限定です。

2017年3月7日(火)までとなっております。

是非、お早めにご登録頂ければと思います。

また、ここからが今回のキャンペーンで重要なところです。

dTVは非常に素晴らしいサービスです。

面白い動画がたくさんあります。

ただ、日頃、動画をみなかったり、すでに他の動画サービスを使っており

dTVは使わないかぁ。

別に興味ないって人も多いでしょう。

そんな人もせっかくの機会なんで是非、登録しちゃいましょう。

そしてどんな動画が配信されているか見てみて下さい。

dTVは現在、31日間、無料というキャンペーンをやってます。

dTVを見てみて興味がある動画がなければ

31日以内に解約しちゃいましょう。

そうすればお金は一切かかりません。

だけどdポイントは1000ポイントもらえます。

これってメチャクチャお得なキャンペーンですよ。

無料でdTVを試せる。

そして興味なければお金かかりません。

だけど、dポイント1000ポイントもらえます。

dTVの登録はこちらより

是非、使ってみて下さいね。

まとめ

色々dTVについて書いてきましたが

これって一歩間違えると

1000円配っているようなものですね。

ただ、ドコモ、dTVはそれだけサービスに自信を持っているんでしょうね。

見て貰えれば、使ってもらえれば今後も好んで使ってもらえるなんて

自信があるんでしょう。

ですのでこんな1000円配るようなキャンペーンをしてるんでしょうね。

是非、この機会に1000円貰いましょう。

そしてdTVを試してみて厳しい目で判断してみて下さい。

興味なければすぐに解約でもOKだと思います。

こんなキャンペーンをやるって事はドコモもコンテンツによっぽどの自信があるんでしょう。

でしたらこちらも厳しい目で見てもいいんじゃないですか?

登録、解約だけなら1時間なんて全然かかりません。

それで1000ポイント貰えるなら軽く時給1000円越えますよ。

登録解約についてはこちらで詳しくご紹介してます。

dTVの登録方法。解約方法も確認しておく!

ドコモユーザーなら是非、お得にドコモ使いましょう。

そんな情報をメルマガでも紹介してます。

メルマガ詳細はこちら

2017年ドコモオンラインショップで使えるクーポン!新規購入やMNP(乗換え)で使わないと損

無料なんで興味があれば是非、メルマガ登録お願いします。

そして、最後に!

是非、お得なんでまだdTVに登録したことない人は

この機会に登録してみて下さいね。

dTVの登録はこちらより

使ってみた人は分ると思います。

凄くお得ですよね。

下のボタンを使えばツイッターやフェイスブックで簡単に

知合いや友達に教えてあげる事ができます。

是非、みんなに教えてあげて下さいね!