今週もこの時間がやってきました。

スーパーサラリーマン左江内氏。ついに7話目です。

なんでも今回は池杉(賀来賢人)に酔っ払った勢いで

スーパーサラリーマンスーツを貸すというかあげるというか、、、、

池杉ののってしまって引き継ぐとか、、、。

で、ツイッターのコメントはそんな池杉との社会恋愛中の

蒲田みちる役、早見あかりさんからのコメント。

可愛い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !。

そんなんで、今回も期待のスーパーサラリーマン左江内氏。

では7話目のネタバレ内容行って見ましょう!

<スポンサーリンク>




スーパーサラリーマン左江内氏第7話の内容(ネタバレ)

冒頭お店に強盗が。てんぱる店員、悲鳴をあげるお客。ちょっと挙動不審な犯人。
そこへ佐江内氏登場。「深夜3時だし」と変身するまえは普通だし寝てるよ~言うと
「え?!寝ないと思ってた!」と話に花を咲かせる犯人以外の人たち。

業を煮やした犯人に打たれるも、スーパースーツは弾なんかは効くわけなく。
銃をまげると「じゃあ警察よんで」と軽く言うと「じゃあおでんでも」と誘われる。
最初はそういうのいいんで、寝起きだし。と言うも「廃棄するから」とおでんをいただくことに。

何故か和気あいあい、犯人おいてけぼり。
さっそく着いた警察に「早いわ~日本の警察」とかなりのんき。
登場したうざいいつもの2人組はいつも通りスーパーマンのことなんて忘れているわけで。
なんだかんだで小池と佐江内氏とでおでんで晩酌することに。
「え~俺もやりたい!」と刈野(部下の警察官)
「一人で署に行ってくんない?」なんて頭に花が咲いたようなことを言いつつ署へ向かう事に。
急いでくるからちくわぶとっといてください!と犯人を連れて行く。
佐江内氏が去ると勿論事の展開が分からなくなるわけで笑、現場はおでんを食べる小池と店員。
「おでんどろぼ~!」と叫ばれる小池。
とりあえず今回も冒頭からアホです。

会社ではおべんとうを食べる女子。カロリーコントロールにはお弁当よね~!と言いつつ
デカい弁当を広げるぽっちゃり女子・・・あれは・・温かいまま食べられるサーモス弁当だ。すごい。

テレビでは海外でのテロ事件を放送していて、神妙な面持ちで見ている佐江内氏。
出て行った佐江内氏を追いかける池杉。佐江内氏はこういう時何か自分がして救えたらいいなと考えていたのだ。
「佐江内さんができるわけないじゃないですか」と言うも佐江内氏、酔っ払っているので
「俺スーパーマンなのに」と言う。
池杉いわく「スパイダーマンだってニューヨークしか守ってない、ウルトラマンも日本だけ」と謎フォロー。
そして「じゃあ代わりにやりますよスーパーマン、世界中を救っちゃう!」と言ってしまった池杉・・・!
そして佐江内氏は池杉に新たなスーパーマンとして希望を託すことに(どう考えても不安しかないね)

酔っ払った次の日、池杉が目覚めると何故かスーパースーツ。「なにこれ」状態。
一方佐江内氏は酒臭いままで遅刻しそうだったためスーパーバッチを探すも、スーパースーツを渡したことを忘れていた。
会社で「あれ渡したよね?」と確認すると「あれ佐江内さんのだったんですか?」と池杉も話を忘れていた。
「本当に引き継いでくれるんだよね?」と念を押す。

池杉はスーパースーツを着るとさっそく飛ぶことができ、それに興奮状態。ただしどこまで理解しているかは不明。
その効果を知った池杉、さっそく佐江内氏を呼び出し「あれマジじゃないですか!?」と
威力ももちろんだが「透視がやばい・・・」と服の下を透視したらしい。
そして変な声が聞こえるようになった、と言ったので「SOSのサイン」と伝える。
今までの佐江内氏の長いトイレが救出であったことに「あれウンコじゃなかったんだ!」とびっくり。
さっそく耳鳴りがしたため「SOSだ!いけ!」と言うと最初は渋ったが行くことに。
忘却光線のことを伝えると「忘れられちゃうの?褒められないの?誰にも?」と不満げ。
現場に到着すると火事現場。人を助けるわけではなく金庫を取ってほしいと。それがないと一文無しになっちゃう!と泣く家主。
しかし「そんなの銀行に預けてよ~」とやる気ないものの、かっこをつけて取に行き無事解決。
火中の危険などに「佐江内さんいつもこんなことやってんだ・・・」とつぶやいていた池杉。ちょっとは性格よくならないかな笑

帰ってきた池杉に「トイレが長すぎる!」と課長が怒るもうんこうんこ連発にキレる女子。
佐江内氏がどうだった?と聞くと火事超怖い!と池杉。
でもそれがスーパーマンだからと伝える佐江内氏に「佐江内さんすごいっすね・・初めてリスペクトしました」と池杉。

家では佐江内氏はのんびりお風呂に。久々に重荷から解放されているのでとても楽しそう。
家庭内の仕事なんて可愛いもんだとのんびりモード。
しかし「お前にのんびりする権利はない」とお風呂の窓全開に氷を入れて扇風機!
流れるTMレボリューション・・・家でもゆっくりできる状態ではないことは確かだ・・・

さて夜道では3人の男に絡まれる女性を助けに池杉。ここでもかなりかっこつけ。
ただのコスプレだと思われているがかなりのかっこつけのあと白目で「やめとけ・・・私は・・・本物だ」
の後に多少びくびくするも男と戦う池杉。まぁ一発でのしますけどね。
女性に抱きつかれまんざらでもないよう。
「実は僕・・・飛べるんです」と女性と夜景散歩に誘って空を飛ぶ。煩悩しかねーな。

どこだかの屋上に着いたふたりだが、着替えてくるから、と着替えたら勿論忘却光線で何もかも忘れている女性。

「あなた誰?」と言われてかなりのかっこつけで「君を助けた」とアピールし何故かシャンパン(どんな用意してんだよ)

そして完全に「誰かを助けるためでなく女性ナンパ」のために使いまくる力・・・!
本当に資質が問われるものですね・・・

会社では佐江内氏が「ちゃんと仕事してる?」と池杉に。
最近犯罪率上がってるということを心配するも、佐江内さんがやりたくないっていうからやってあげてるんだ!と強気。
しかしやはり誰かを助けるためでなく ひたすら ナンパ ひたすら 女性狩りですよ・・・

悪い事をしているといつかはバレるわけで、ナンパの子とホテルに行こうとしているところを
彼女に見つかる。そしてテメェちょっとこっちこい!としばかれることに。
しかも最悪なことにスーパースーツを忘れて行ってしまう。それを取り去る「何者」かがいる。

家では朝からテレビで都内5か所から銀行の紙幣が消えたニュースが放送されており
会社で心配になった佐江内氏が池杉に「お前大丈夫か」と聞くと「すみません!なくしちゃって」と告白。

会社の外ではものすごい滑舌の悪い高倉氏登場・・・笑
号外ってトランプ当選の号外を紙があまったからと配っているのだが
え~高倉氏登場のシーンについては是非本編を見てください、濃すぎて濃すぎて、どうしようもないですw

そこへ元スーパーマンのおじさん登場。
「世界中を救わなければならないと思う傾向は悪くないよ~」とのんき。
でもこのままじゃまた銀行強盗が!もう1着ないの!?という問いに、あれより少し弱いけどスペアはあるとのこと。
即答で「それでいい!」と佐江内氏。

銀行ではスーパースーツを着た犯人が暴れる。
そこへ登場佐江内氏。かなり地味な作業着を着ているように見える・・・

「本当のスーパーマンは俺だ」と言うもやはり最新?スーパースーツを着ている犯人の威力の方が強い。

早く金を用意しろ!通報したら殺すぞ!とスーパーマンならではの聴覚などをたてに暴れる犯人。
おじいさんが110番したのを知っていて殺そうとするのを必死で食い止める佐江内氏。
お金が準備され立ち去ろうとするも、その足にしがみつき
「それはあなたのお金じゃない、それは色々な人が必死に働いて稼いだお金だ、というも蹴られてしまう。
しかし倒れた瞬間、自分がスーパーバッチを見つける。実は二日酔いであったことに気付いていなかっただけだった。
それを持ってスーパーマンに変身!ようやく犯人を倒して今までのお金をすべて返して回ることに。
もちろん銀行員らは忘却光線で忘れている。

すべてのお金を返し、会社に戻り池杉と会う佐江内氏。
「取り戻せたんですね!」と喜ぶ池杉。しかしこれ以上は使ってもらっても困るので忘却光線マックスでスーパースーツのことなども忘れ日常へ。

帰り道おじいさんに会うと、あのスぺアと聞いていたやつは本当にただのスキーウェアだったよう。
途端に痛む傷だが、それだけ正義感があるからこそ、立ち向かえたのだ。

最後は遅刻するといったわが子をのせて空を飛ぶが、罪悪感を感じてしまう佐江内氏であった。

今回はこれでおわり。
ひそかなる見どころは、変身した人によって変わるスーパースーツの文字。
こちらも是非映像で確認してみてくださいね。

ともかくも佐江内氏も無事に帰還でほっとした終わりでした。

<スポンサーリンク>




スーパーサラリーマン左江内氏を見逃してしまった!動画配信はどこだ!

毎回面白い、最高の笑を届けてくれる

スーパーサラリーマン左江内氏なんですが、

毎週決まった時間に見るのって難しくないですか?

見逃した!

もしくは、用事があって見れなかった~

DVD取るの忘れた。

途中から見たら面白い。以前の放送内容知りたい。

そんな思いでネット探してこの記事に来た人もいるでしょう。

そんな方へお勧めのサービスが2つあります。

日テレ無料オンデマンドはこちら

日テレ無料オンデマンド

スマホやタブレットをお使いの方は番組選択後
日テレ無料TADA!というアプリが
立ち上がるかと思います。
そちらをインストールすれば無料で見る事ができます。

こちらはテレビ放送後、1週間放送しております。

逆にいうと放送後1週間しかみれません。

放送された最新話しかみれないんです。

では、もっと以前の放送見たい時はどうすればいいでしょうか?

そんな時にお勧めなのが2つ目のサービス!

こちらのサービス。

huluです。

huluはテレビなどでもCMをやっているので

ご存知の方も多いかもしれません。

パソコンやスマホ、タブレットで動画を楽しめるサービスです。

え、ただHuluって有料のサービスじゃないの?

と思う方もいるでしょう。

現在、Huluでは2週間のお試しキャンペーンを

やっており、登録は無料でできます。

そしてHuluだと全ての作品が無料で視聴できます。

huluだとTBSオンデマンドとは違い

1週間過ぎても過去配信を見る事ができます。

以前のスーパーサラリーマン左江内氏を視聴する事ができるのです。

是非、一度試しに使ってみては如何でしょうか?

Huluには他にも面白いコンテンツがいっぱいあります。

是非、そちらも試してみてはいかがでしょうか?

そして試した結果、もしお気に入りの動画が

スーパーサラリーマン左江内氏以外になければ

2週間以内に解約すればお金はかかりません。

無料で今までのスーパーサラリーマン左江内氏を

視聴する事ができるのです。

またHuluは携帯キャリア決済に対応しております。

ですのでドコモ、au、ソフトバンクの携帯を使っていれば

クレジットカードなくても登録できてしまいます。

ですので、お気軽に試す事ができるかと思いますよ。

是非、「スーパーサラリーマン左江内氏」を見逃してしまった!

「スーパーサラリーマン左江内氏」の過去の放送がみたい!

そんな方は是非、Huluを使ってみては如何でしょうか?

huluはこちら

まとめ

ついにスーパーサラリーマン左江内氏も7話目まで来ちゃったんですね。

まだまだ無名だったムロツヨシさんとかも今ではすっかり人気者ですね。

小泉今日子の鬼嫁もすっかり板につきました。

スーパーサラリーマン左江内氏はかなり人気のドラマになりましたね。

もう、半分来ちゃいましたが残りも楽しみです。

2クール目とかもあるのかなぁ。

スーパーサラリーマン左江内氏の4話がネタバレ内容。動画。見逃配信を無料で見る方法

スーパーサラリーマン左江内氏の5話がネタバレ。見逃配信を無料で見る方法!

スーパーサラリーマン左江内氏の6話がネタバレ。見逃配信を無料で見る方法!

太陽の末裔DVDのレンタル開始日と発売日はいつ?ゲオやツタヤはいつから?ネットで日本語字幕で動画は見たい

<スポンサーリンク>