世界で大きな話題を呼び大ヒットしたドラマ「太陽の末裔」

ついに日本に上陸しました。

韓国で大人気です。そして数々の記録を作り

人々の記憶に残る名作と言われてます。

実際にどれほど人気だったか調べてみました。

そしたら驚き本当に凄い人気ですね。

・最高視聴率41.6%。
・世界人気TV番組第4位
・2016年主要アワード受賞

最高視聴率41.6%って、、、、。

2人に1人は大体見てます。

世界人気TV番組4位にもノミネートして

2016年主要アワード受賞。そんな作品がついに日本に上陸するんです。

「太陽の末裔」の概要はこんな感じです。

キャストやスタッフについて

除隊後初のドラマ出演となったソン・ジュンギと

「その冬、風が吹く」以来約3年ぶりのドラマ出演となった

ソン・ヘギョが熱演!見知らぬ土地で、極限の環境の中で

愛と成功を夢見る若い兵士と医師を介して人生の価値を

表わすブロックバスター級ヒューマンメロドラマ。

「シークレットガーデン」「相続者たち」「紳士の品格」の

キム・ウンスクと「女王の教室」のキム・ウォンソクが

脚本を手掛けてます

あらすじ

久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、

窃盗犯ギボムを捕まえ救急室に送り込む。

だが、 デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき救急室に向う。

しかし、なぜかギボムの担当医モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、

冷たくしてしまう。

だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、

自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。

やがて、2人は初めて会う約束をするが、シジンに緊急事態が発生し…

今回はそんな話題沸騰の「太陽の末裔」にスポットを

当てて調べてみました。では行って見ましょう!

太陽の末裔DVDのレンタル開始日と発売日はいつか?ゲオやツタヤはいつから?

太陽の末裔は全部で16話あるんですが、

DVDは2本レンタルと発売が決定されてます。

太陽の末裔 Love Under The SunVol.1~6

太陽の末裔 Love Under The SunVol.7~

こちらのレンタル開始日と販売日は以下の通りです。

太陽の末裔 Love Under The SunVol.1~6のレンタル開始・発売日

DVDレンタル開始日:2017年2月2日

DVD発売日    :2017年2月2日 

太陽の末裔 Love Under The SunVol.7~の レンタル開始・発売日

DVDレンタル開始日:2017年3月2日

DVD発売日    :2017年3月2日 

ゲオやツタヤといった大手レンタルビデオ屋さんも同じ日程で

レンタル開始です。という事は

2017年2月2日より

ゲオやツタヤもレンタル開始となります。

「太陽の末裔」を日本語字幕つき動画で見る方法

話題性十分、とても面白そうな「太陽の末裔」なんですが、

人気でDVDを借りにいったらすでにレンタル中だった。

お試しで1話見てみたい。

借りに行くのが面倒だ!

そんな人へお勧めなのがインターネット使ってみる方法です。

ネットを使ってテレビドラマを見たりするのって

違法じゃないの?

そんなの使うと個人情報が抜かれたり、ウィルスにやられたり

するんじゃないの?

なんて声が聞こえてきそうですね。

確かにインターネット上に違法にある動画をみると危険性はあります。

ただ、合法で安心安全に視聴する方法があるんです。

それは動画配信サービスVODというサービスを使います。

VOBとはインターネットを使った動画配信サービスです。

V=Video
O=On
B=Demand

ネットにさえ、繋がっていればパソコンはもちろん

スマホやタブレットなどで視聴が可能です。

それってお金かかるんじゃないの?

なんて思う人もいるでしょう

ご安心下さい。

上手く使えば無料で「太陽の末裔」を体験視聴できます。

「太陽の末裔」を配信しているVOBサービスは2箇所あります。

・TSUTAYA TV
・U-NEXT

どちらも日本語字幕つきの動画を配信してくれます。

順番にご紹介していきましょう。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVとは

レンタルビデオでお馴染みTSUTAYAが運営しているサービスです。

こちらのサービスを利用すればインターネットを利用して

「太陽の末裔」を視聴する事ができます。

え、だけどこれってやっぱり有料のサービスなんでしょ?

とお思いの方もいるでしょう。

現在「TSUTAYA TV」では30日間無料キャンペーンというのをやってます。

登録時に動画ポイント(1080pt)がついてきます。

そちらのポイントを使い「太陽の末裔」を見る事ができます。

またTSUTAYA TVなら旧作は見放題です。

30日間、使ってみて気にいれば継続して利用すればいいでしょう。

もし使ってみて動画が見づらかったり

「太陽の末裔」以外に見たい作品がなければ

30日以内に解約してしまえばお金は一切かかりません。

またこちらのサービスは実際のTSUTAYAで

DVDをレンタルする際にも利用できます。

旧作なら無料、新作なら月8本まで無料で借りる事ができます。

これもお得ですね。

実際に使って気に入れば継続利用すればいいかと思います。

継続する場合は3つのコースから選べます。

「動画見放題 」コース
「定額レンタル8」コース
「動画見放題 & 定額レンタル8」

から選ぶ事ができます。

直接TSUTAYAからレンタルが多い人は

「動画見放題 & 定額レンタル8」がいいでしょう。

新作8本無料なんで、月に新作を8本以上借りる人なら

こちらの方がお得です。

金額は以下の通りです。

30日たって、もしまだTSUTAYA TVを

使いたいと思うなら継続したらいいでしょう。

ネットで動画をみるだけなら

933円(税抜き)です。

実際に借りにいくよりも安いですよ!

またTSUTAYA TVはauとソフトバンクの

キャリア決済に対応してます。

ですので、クレジットカードがなくても

契約する事が可能です。

ですので、お気軽に試す事ができるかと思います。

是非、試しに一度「TSUTAYA TV」を使って

「太陽の末裔」を視聴してみては如何でしょうか?

しつこいようですが30日以内に解約すればお金はかかりませんで

是非、試してみて下さい。

TSUTAYA TVの登録はこちら

U-NEXTとは

続いてはU-NEXTのご紹介です。

U-NEXTは東証1部に上場しているしっかりしている会社です。

ですので、こちらも安心ですね。

こちらでも「太陽の末裔」を配信します。

テレビなどでもCMをやっているので

ご存知の方も多いかもしれません。

パソコンやスマホ、タブレットで動画を楽しめるサービスを

提供してます。

ただ、こちらも

有料サービスじゃないの?

という質問が来そうですね。

U-NEXTでは現在31日間無料トライアルというサービスを

やってます。ですので無料で試す事ができるんです。

動画によってはポイントがかかりますが、

無料登録の際に600ポイント貰う事ができます。

そのポイントを使い太陽の末裔を視聴する事ができます。

また、無料で楽しめるコンテンツも多々ありますので

是非、一度試しに使ってみては如何でしょうか?

31日間に解約すればお金はかかりません。

またU-NEXTは全ての携帯キャリア決済に対応しております。

ドコモ、au、ソフトバンクの携帯を使っていれば

クレジットカードなくても登録できてしまいます。

ですので、お気軽に試す事ができるかと思いますよ。

ドコモの携帯を使っていて「TSUTAYA TV」に

登録できなかった人ならこちらがお勧めですね。

「太陽の末裔」を気軽に見たい。

試しに1話だけ見てみたい、

レンタルDVDが既にレンタル中で借りれなかった、、、、。

そんな方は是非、U-NEXTを使ってみては如何でしょうか?

U-NEXTの登録はこちらより

まとめ

「太陽の末裔」をネットでお手軽に安全に安心してみる方法を

ご紹介させて頂きました。

世の中にどんどん便利なサービスが広まってますね。

もしTSUTAYA TVがいいかU-NEXTで悩んでいるなら

両方登録して使いやすい方を使っていけばいいかと思います。

そして、納得行く方を使う。

もしくは両方解約しちゃえばお金は一切かかりません。

期間をづらして使えばより多くの「太陽の末裔」を

無料で視聴する事ができますよね。

そして気に入ったら使う、そんな使い方がいいんじゃないでしょうか?

両方とも無料で試せるのでお勧めのサービスですよ。

TSUTAYA TVの登録はこちら

U-NEXTの登録はこちらより