おぉぉぉ、

2017年に入ってもまだまだ芸能会は騒がしいですね。

世界の終わり「SEKAI NO OWARI」の

ピアノというかキーボードというか、とにかくメンバーの

Saoriちゃんが結婚、、、。

これはびっくりです。

隠れ「SEKAI NO OWARI」ファンの僕にとっては

ちょう、衝撃的です。

おまけにサウンドプロデューサーのNakajinも

一般女性との婚約を発表しましたね。

いままで深瀬くんの恋愛情報だけが

取上げられていたから全然知らんかった。

ショックというか驚きです。

そしてそんなSaoriちゃんを射止めたのは池田大さん。

????

芸能人に疎い僕の頭の中は???しかないです。

気になってしかたがありません。

そんなんで池田大さんについて調べるとともに

2人の事を調べてみました。

<スポンサーリンク>




池田大ってどんな人?プロフィール確認。演技動画もあり

生年月日:1986年3月6日(30歳)
出生地 :日本の旗 日本・神奈川県
身長  :175 cm[1]
血液型 :A型[2]
職業  :俳優、モデル
ジャンル :舞台、テレビドラマ
活動期間:2011年 –
事務所 :ホリエージェンシー

デビューは2011年って事は23.24歳の時ですね。

最近、芸能人のデビューが早いからちょい、遅く感じます。

舞台『クレイジーハニー』(作・演出:本谷有希子)という

作品で芸能会デビューしてます。

舞台出身の役者さんなんですね。

そうなるとかなりの演技派なんでしょうね。

ちなみに出演作品は以下の通りです。

結構作品出てますね。

マクドナルドのCMなどにも出演してるんですね。

2016年には舞台にも出てるようなのでまだ舞台も続けてるみたいです。

なかなか興味深いですね。

演技が気になったので探してみました。

ぼくのりりっくのぼうよみ – 「sub/objective」

このMVに出ている人です。なかなか演技派ですね。

台詞がないのに何言ってるのかイメージできます。

池田大とSaoriが結婚

そして、いきなり2人の結婚のニュースが入りましたね。

まぁ僕にとってはいきなりと思ってたんですが、

実は昔、某週間誌にスクープされて

噂にはなってたみたいです。

ニュースのソースsekainoowariのファンクラブサイト。

行って見ました。

SEKAI NO OWARIのファンクラブサイト

そこには驚くべきものが、、、、、

ドキドキしながら、そこをクリックしてみます。

そこには

う、、、、

会員限定で見れませんでした(涙)

ただ多分ここで発表されたんでしょうねぇ。

SaoriとNakajinからのメッセージとなってますもんね。

これは池田大さんとSaoriさんの結婚は間違えないでしょう。

追記

中身を呟いてくれている人がいました。

やっぱりそうだったんですね!

二人の出会いなど

そして気になるのは2人の出会いやなりそめ。

俳優とアーティスト、一見近いようだけど

あまり接点なんてないです。

過去の作品や共演を探したけど見つかりませんでした。

ただ、気になるニュースがありました。

なんでも池田大さんは以前、アイルランドに留学しており、

その際にDJで生計をたてるほどの実力だったらしいです。

なんでもSEKAI NO OWARIの深津さんも

よくDJイベントには出演するらしいです。

そうなってくると、DJイベントが

出会いの場になった可能性は高いですね。

別に深瀬さんが出てなくても

アーティストならDJイベント行くだろうし、

池田大さんも自身が参加しなくても

それほどの実力があれば遊びにだって行ったりするでしょうし。

DJイベントで出会いっている、

そんな噂が濃厚みたいです。

ちなみに2015年3月に2人は一度週間誌に

熱愛報道受けてます。

そうなると少なくてももう1年以上は付き合っているんですね。

Saoriちゃんももう30ですもんね。

しっかりお付き合いした人がいれば結婚考えてもおかしくないですね。

と、いいつつ、なんか僕は悔しさを感じてます。

ネットでみんなはどう思っているのでしょうか?

みんなの声

<スポンサーリンク>




お祝いムード一色。

みんな大人だなぁwwww

まとめ

いやぁ、とってもめでたい事でおめでたいことなんだけど、

あのSaoriちゃんが人妻ねぇ、、、、。

なんだかんだで最終的には深瀬くんとくっつくのかなぁなんて

思っていたんだけど、こんな結末になるとは驚きですね。

今、深瀬くんがどんな心境なのか聞いてみたいですね。

ただ、深津くんだったらメチャクチャ喜んでくれてそうだなぁ。

それと全然、触れてこなかったけど、Nakajinまで

結婚というのには驚きですね。

セカオワの中では深瀬さんの熱愛ばかり、報道されるから

深瀬さんが一番に結婚かなぁと思っていたらこんな展開に驚きです。

これでまたセカオワの楽曲の幅が広がりそうですね。

こちらも楽しみです。

最後になりますが、

Saoriちゃん、池田大さん、

Nakajin、Nakajinの奥さんの一般人の人

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!

最後はセカオワのこの曲で締めときましょう。

結婚ならSOSよりも「RPG」や「眠り姫」の方があってるのかぁwww

<スポンサーリンク>