Read Article

かに通販。大晦日までにまだ間に合う。即日配送や翌日出荷で届くのが早い!

クリスマスも終って今年も残す所

本当に残り僅かになりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

遣り残した事はないですか?

挨拶周りに大掃除、12月は師走というだけあり

色々と忙しいですよね。

そんな12月ももう、残す所1週間となりました。

もう週末には大晦日です。

で、僕自身遣り残した事ないか考えてみました。

クリスマスにチキンは食ったし、ショートケーキも食べたし、

イブにはピザも食べました。うん、食べ残した物はありませんwww

いや、まだ食べ残した物が1つだけありました。

それは「かに」です。

今年は友達のところに1回遊びにいって

そこで、ご馳走になりました。あの味が忘れられないんです。

うーん、年内にもう一度かにを食べたいですね。

ただ、今日現在、12月26日。

届くのか???

いや、逆におせちとセットで頼むのもありですね。

色々探してみました。

即日出荷の匠のかにシーフード本舗



ここなら午前12時までに注文すれば当日発送してくれます。

HPをみると今からの注文での配送日を確認できますよ!

HPにこんなのが表示されてるので、確認してみて下さい。

カニも色々と扱ってます。

ランキングで実際に売れている商品を確認する事もできるので

どれにするか困ったらランキングを見て頼む物ありですね。

かに通販で当日出荷に対応してくれるところは意外と少ないですよ。

お勧め度は高いです。

やっぱりかに通販なら「かに本舗」翌日出荷!

かに通販ならやっぱりお勧めは「かに本舗」。



こちらは以前、別の記事でも紹介しました。

かに本舗の通販。評判や口コミを見る。お勧めは何???

ネットショップ大賞にも選ばれており、

またお客様の声を見てても凄く評判いいですね。

そして商品が豊富なのがいいですよ。

おせちもセットで買えるしね。

「かに本舗」は翌日出荷になるものの

12月30日までの注文は年内に処理してくれるそうです。

翌日出荷をして貰えれば

注文から大体2日で届くのでまだまだ大晦日に間に合いますね。

一部の地域では3日だけどそれでも12/28までに

注文すれば十分に大晦日に間に合います。

おせちも一緒に頼むとなればちょうどいいでしょう。

僕は「かに本舗」が一番押しですね。

頼んだ人のアンケートを見たらわかるけど

9割以上の人が満足して、そしてリピーターになってます。

それくらい、お勧め度が高いって事ですね。

まだ大晦日に間に合うのもありがたいです。

お勧めです。

迅速発送のマルゲン後藤水産

こちらもかなり早いです。



いつ頼むといつつくかはっきりと

年末年始配送のスケジュールで明記してくれてます。

代引き、クレジットカード決済なら29日の注文で

なんとか大晦日に間に合いますね。

種類も色々あって安い。

安さの理由はここは自社でかにを取ってきて加工してます。

メーカーからの直接販売なんです。

だからHPはちょい、見づらく分かりづらいのですねwww

ただ、卸を使っていないのでその分、かにの価格は安くできます。

値段で選ぶならここもありでしょうね。

まとめ

いくつかまだ大晦日に間に合うカニ通販をやっている

ネットショップをご紹介してきました。

当日配送でも翌日出荷でもとにかく大晦日に届けばOKですよね。

こうやって見ると早いところ注文から2日で届くんですね。

カニ通販って大体3~5日くらいかかるそうなんで、

今回ご紹介している所はどこもかなり早いほうだと思います。

その中でも僕が自信をもってお勧めしたいのはやっぱり

「かに本舗」です。



今回紹介したカニ通販は

当日出荷でも翌日出荷でも大体2日後です。

でしたら、やっぱり実績のある「かに本舗」を利用したいですね。

また、おせちも一緒に注文できるので

まとめておせちを頼めるのもお勧めポイントですね。

そしてせっかく楽しみ注文したのに中身がすかすかとかだったりすると

凄く悲しいですもんね。

ですので、口コミでとても評判の良い「かに本舗」を使おうと思ってます。

是非、これからかにを注文する人は参考にして貰えれば幸いです。

Return Top