Read Article

LINEモバイルのエントリーコードとはなにか!お徳に契約するタメに!

ここ、何回か話題にしているLINEモバイル。

今までのラインモバイルに関する記事はこちら

LINEモバイルでiPhoneを使うには!

LINEモバイルの評判や特徴。 iPhoneだって使えるよ!メリットとデメリットを確認する

何かお徳に契約する方法ないかなぁと探していたら

やっぱりありましたねぇ。

元々安いものだからメチャクチャ安くなるわけじゃないけど

少しでも安くスマホを使う為に格安SIMを使うんだから

徹底的に安く収めたいですよね。

今回はLINEモバイルをよりやすく契約する方法をご紹介しちゃいましょう!

LINEモバイルを契約しようとすると謎の言葉が、、、

LINEモバイルの契約を勧めていくとこんな画面が出てきますよね?

エントリーコード???

なんだ、それ?キャンペーンの用のコードか何かかなぁ。

まぁ、持ってないからいいや。

と、流して契約しちゃうと勿体無いです。

今はインターネット全盛の時代。

おそらく、このページに来た人は

LINEモバイルの契約をしようとしていて

エントリーコード?と思った人でしょう。

そんなあなたは素晴らしいですね。

情報化社会を生き抜く力がありますよ!

これが少しでもお得にLINEモバイルを契約する為のポイントだったんです。

LINEモバイルのエントリーコードって何だ?

『エントリーコード』とは『エントリーパッケージ』という紙に

書かれている16桁の英数字のことです。

ちなみにこんなのです。

この紙に16桁の英数字がかかれており、

それを入力してくれという事だったんですね。

ちなみに入力するとどんなメリットがあるかというと

事務手数料が通常3000円かかる所が0円になるそうです。

ただ、これだけ。

ただ3000円が0円になるなら悪くないような気もしますね。

ではこの『エントリーパッケージ』はどこで手に入れられるのでしょうか?

まぁ、別に難しくもなくアマゾンで売ってるんですwww

エントリーコードはここから買える

せっかくなんでリンクも用意しておきました。

上記をクリックして頂き進んでください。

そして、購入にあたっての注意は

データSIMカードと音声付データSIMカードで別の物となってます。

画像の赤で囲った部分でへんこうできます。

あなたに必要な方を選んでくださいね。

これで事務手数料が3000円の所が

0円になるならおとくですね。

『エントリーパッケージ』は990円なんで

契約に関して2010円ほど得しました。

また、アマゾンを使った事ないって人はほとんどいないと思いますが

アマゾンは日本全国どこでもかなり早く届きます。

場所によっては、その日の朝型頼んだら、夕方には間に合うという事もあります。

ですので、少し時間はかかってしまうかもしれませんが、

1,2日間程度遅くなるだけなんで、そんなに問題ないかと思いますよ!

『エントリーパッケージ』が届いたら

再度、LINEモバイルの申し込みページから申し込みです。

LINEモバイルの公式HPはこちら!

公式LINEモバイル

そして『エントリーパッケージ』の中身を確認!

そして以下に16桁の英数字を入力しましょう!

これで2000円ほど、得しました!

まとめ

如何でしょうか?

まぁ、2000円程度しか安くはなりませんが、

逆に考えるとエントリーコードを使わないで契約しちゃうと

無駄に2000円払う事になってしまうんですよね。

そう考えるとやっぱり勿体無いので

利用しない手はないですね。

契約が終ったら次は開封と設定ですね。

その手順を紹介してくれている動画がありました。

見た感じ、簡単そうですねぇ!

これなら誰にでもできそうですね。

是非、安くてお得なLINEモバイル使ってみては如何でしょうか!

LINEモバイルの公式HPはこちら!

公式LINEモバイル

Return Top