Read Article

ジェイミー夏樹って誰?井上正大と結婚!ブログや動画を調べてみた。

「仮面ライダーディケイド」で知られる井上正大と結婚が

結婚を発表しましたね。

そのお相手が「ジェイミー夏樹」さん。

うん、知らないよwww

ただ、画像を見てみると綺麗な人ですなぁ。

今回はなんと既にお子さんもいるようで

いわゆるできちゃった婚らしいですね。

今回はそんな「ジェイミー夏樹」について

調べてみました。

<スポンサーリンク>




ジェイミー夏樹のWIKI的プロフィール

photo 大橋翔 hair&makeup 清水玲歌

JAIMIE NATSUKI / ジェイミー夏樹さん(@jaimie__official)が投稿した写真 –

名前:ジェイミー夏樹(ジェイミー なつき)
英名:Jaimie Natsuki
生年月日:1992年8月6日
出身:千葉県

ジェイミー夏樹は千葉県出身のハーフタレントです。

日本と米国とのハーフらしいですね。

本当に芸能界はハーフタレントブームですなぁ。

劇団四季ミュージカルや美少女戦士セーラームーンなどの

舞台で活躍されており、その後、テレビに転進してます。

舞台出身という事は綺麗なだけではなく演技力もかなり高いと思われますね。

ただ、テレビではまだあまり活躍してなく、代表作といえるような

作品はありません。

一番大きな出演は2015年4月から2016年3月まで

「ZIP!」にレギュラー出演していたそうです。

ここで、知っている人もいるかもしれないですね。

ジェイミー夏樹の動画

綺麗で演技もできると思われるジェイミー夏樹さん。

是非、動画でも見てみたいと思い探してみました。

CMがありますね。

健康そうで可愛いですね。

<スポンサーリンク>




なんか、芝居が面白いと感じるのは僕だけでしょうかwww

ジェイミー夏樹さんのブログ

ジェイミー夏樹さんが結婚したという事で

ご本人はどんな事を書いてるのかなぁと思い探しましたが、

ブログはやってないみたいですね。

ただ、インスタはやっているようです。

以下がジェイミー夏樹さんのアカウントです。

ジェイミー夏樹のインスタ

ちゃんとインスタで結婚報告してくれてますね。

インスタは今やブログの変りともいえますね!

ジェイミー夏樹さんと井上正大さんの結婚

ジェイミー夏樹さんと井上正大さんが突然の結婚発表だったのですが、

どこかで接点があるか探してみましたが、特に見当たりませんでした。

二人のなりそめとかも気になるなぁ。

ただ、ジェイミー夏樹さんのインスタ見てると

エンゲージリングが映っていたり、ウエディングドレスが映っていたりと

なにかを匂わせるような写真も多々ありますね。

そんな写真は以下より確認できますよ

ジェイミー夏樹のインスタ

なにも知らない僕らからすると突然と感じますが、

ジェイミー夏樹さんと井上正大さんはしっかりと

思いを育んできたんでしょう。

また、来年にはお子様を生まれるとの事なんで

是非、幸せになってもらいたいですね。

みんなの声

では、ジェイミー夏樹さんと井上正大さんの結婚を

ネット上のみんなはどのように見ているでしょうか?

確認してみました。

うん。多くの人が祝福してますね。

おめでとうございます。

まとめ

どうも最近、明るい話題がなかったので、

誰かが結婚という話題だけでも何か幸せな気がしますね。

それが国民的なテレビ番組「仮面ライダー」で主役を演じた

井上正大さんだけになおさらですよね。

そういえば井上正大さんといえば名言がありますよね。

「おのれディケイド!」

本編では一度しか言ってないのに使いやすさから

非常に有名になってしまった台詞ですwww

話はそれましたが、

とにかく今年も残す所あとわずかです。

そんな時に明るい話題が出てきて本当に良かったと思います。

ジェイミー夏樹さんと井上正大さん、

これからも末永くお幸せにお過ごし下さい!

<スポンサーリンク>




Return Top