成宮寛貴さんが引退。

そんなニュースが世間を駆け巡ってます。

原因は週間誌「FRIDAY」が成宮寛貴さんが

コカインを使用しているという事を報道。

それが12月2日の事でした。

ただ、成宮寛貴さんご本人、そして所属事務所も

事実無根として、徹底的に戦うとしていたのですが、

その後、特に動きなかったです。

所属事務所も、「講談社(フライデー編集部)に対し、

断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」

とまでいっていたのですが結局何も実際は動きなく1週間がすぎました。

ただ、「FRIDAY」はこの件に本日12月9日に第2段という事で、

コカインを欲しがる肉声を発表。

それに関連する記事を発表しました。

その日の夕方、成宮寛貴さんは引退を表明し、事務所も折れて

成宮寛貴さんは芸能界から身を引く事にしました。

ただ、ここで大切な事実があるんですね。

事務所側は8日、成宮さんの尿鑑定の結果が「陰性」だったとして、

改めて「FRIDAY」の報道を否定してます。

ただ、成宮寛貴さんは芸能界を去る事を決めました、、、、。

なんか、複雑だし、色々思う所がありますよね、、、、、。

今回はそんな件を考察して行きましょう!

<スポンサーリンク>




成宮寛貴の引退と真実について

まずは成宮寛貴さんが引退する事となった原因とも言える

今回の事件が本当なのかを検証して行きましょう!

まずは尿検査からコカイン反応がなかったという件。

実はここってあんまり意味ないそうです。

コカインを使ってから2日~5日、常用者でも7日~10日あれば

尿検査は陰性の結果になるそうです。

ですので、今回の記事が発表されたのが12月2日。

また噂話から考えると「FRIDAY」が成宮寛貴さんに

コンタクトをとったのが11月下旬としてます。

そして陰性の結果が発表されたのは12月8日です。

「FRIDAY」がコンタクトをとってから楽に10日以上は

たっています。そう、思うとこの尿検査はあまり意味を持ちません。

ちなみにコカイン使用を調べるには毛髪検査があります。

こちらだと3ヶ月程前まで遡れます。

この毛髪検査を行わず、尿検査のみなんで、

ネット上では疑問や不審の声があがっております。

ただ、全国的に有名な週間誌で取上げられて、

そして成宮寛貴さんほどの有名人。

警察がほっとくはずないですよね。

他の有名人見ててもそれはよく感じます。

それでも陰性と発表しているんです。

もしかして分かりやすいように尿検査といっているだけで

他にも色々検査をして陰性と自信をもって発表しているとも

思われます。

だって、これほど騒がれる事件ですよ。

もちろん、多くの人がなぜ毛髪検査しないの?と思うでしょう。

もちろん違法なんで警察だって目をつけますよね。

ただ、それでも陰性といっているので、

僕は陰性な気がして見ます。

ただ、なぜ成宮寛貴さんは引退を決めたのでしょうか?

今回のフライデーを見てみましょう!

フライデーの続報を見てみよう!

フライデーの続報は具体的にいうと

12月9日発売号で

「成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ」

なんかで取上げてます。

実際にコカインを渡したという友人とのやりとりを

記事にしております。

僕らには分かりませんが編集部にはその際の会話が持ちもまれてみたいで、

成宮寛貴さんが可愛い声でチャーリーなんていってるみたいです。

チャーリーとはコカインとの隠語、頭文字が同じCだから使われているそうです。

そんな隠語を聞くと信憑性がましますね。

そしてこんなやり取りしてたとかかれてます。

「ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、
1本の線になるようにラインを引き始めた。
それから千円札を巻いて作ったストローで、
コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」(A氏)

この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごした。
そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。
以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

うーむ、僕らは文章でしか読んでないので

リアルではないですね。

ただ、成宮寛貴さんにはどう映ったのでしょうか、、、、

成宮寛貴の心。なぜ引退を決めたのか!

今回の件で成宮寛貴さんは引退を決めました。

それに関するコメントは以下の通りです。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分も

クローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に

言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、

自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内に

これ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

うーん。やっぱり違和感ですね。

やっぱり今回の件は白なんでしょう。

人の悪意により世間に暴露なんて見ると

もしかすると全然違う事を話しているのに上手い事

使われたのかもしれません。

そうなると誰も信用したくなくなりますね。

元々、本当に信頼している友だからそんな話もしているんでしょうね、、、。

やっぱり、疲れちゃいますよね、、、、。

そんなのをみんなはどう思っているのでしょうか?

みんなの声

ではお馴染みツイッターから声を集めてみました。

<スポンサーリンク>




やっぱり、誰も納得してないよ。

もう一度、成宮寛貴さん、頑張りませんか!

まとめ

なんか、複雑な問題です。

ただ、成宮寛貴さんって僕の所見で個人的な考えですが、

多分白で、やってないと思います。

ただ、こんな事あると疲れちゃいますね。

またこんな話題ができるくらい本当に信じた友人が

なんか仕組んだのではないかと思うのは当然でしょう。

ただ、まだみんなが成宮寛貴さんを欲していると思いますよ。

僕がここで書いたからって何かになるとは思いませんが、

小さいながらも少しでも応援したいと思います。

またフライデーも今回の事がどこまで真実が分かりません。

はっきりしない件、検査に関しては白と出てる件で

あれだけ騒がれたのに続報まで出してきました。

もし、間違えならすいませんですまない問題ですね。

だからがこの真実に突っ込んでほしいですね!

<スポンサーリンク>