テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌アナが

不倫というニュースが入ってますね。

お相手の名前はまだふせられてますが、写真をみるとバレバレ(笑)

田中萌アナというとこんな純情そうで真面目な人です。

うーん。こんな人が不倫しているんだから

何がなんだかわかりませんなwww

今回のニュース元はまた週刊文春です。

さすが、不倫を突き止めるセンスは流行語大賞にノミネートされるだけの

事はあります。文春砲は確かですwww

なんでも記事によるとこんな感じみたいですね。

2人の関係は局内でも噂になっていたが、

週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、

男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、

「すみません。私からは何もお話しできないんです」。

男性アナは「会社を通してください」と答えた。

小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、

テレビ朝日に見解を質したが、

同社広報部は「プライベートなことですので、

コメントは控えさせていただきます」と回答した。

では、今回の件を1つづつ見て行きましょう!

<スポンサーリンク>




田中萌アナの不倫相手は加藤泰平アナ?

今回、週刊文春が報じたのは田中萌アナが不倫をしているという事です。

お相手の名前は出てません。

ただ、調べていくとこれは間違えなく加藤泰平アナだといえるでしょう。

まず、ニュースに出ている情報をまとめると

1、共演する30代の男性アナウンサー

2、「グッド! モーニング」で共演している

この情報しかありません。

ただ、金田一の同じ性別を持つ僕を見くびって貰っては

困りますよwww

「犯人はこの中にいる」www

「グッド! モーニング」に出ていて30代の

男性アナウンサーって2人しかいないんですよ。

一人は吉野真治アナ、そしてもう一人が今回の容疑に上がっている

加藤泰平アナなんです。

そして、週刊文春は親切にも後ろ姿の写真を載せてくれてます。

その後ろ姿を見て、僕はピンときました。

この男で間違えないです。

どうでしょうか?

ちょっと、面白い写真を使ってしまいましたが

間違えないと思いませんかwww

二人はどうなる?降板か?

うーん、昨今、不倫にはメチャクチャ厳しい世の中ですからね。

2人はアナウンサーであり、芸能人ではないです。

だから、もし恋愛ならまだ情状酌量の余地はあったのでしょうが、

またまた不倫ですからなぁ。

しかも、取材に対して、この返答ですからね、、、。

田中萌アナ「すみません。私からは何もお話しできないんです」

加藤泰平「会社を通してください」

うーん、弁明しようがないですなぁ。

せめて、ここで言い訳や言い逃れでもしてれば

逃げ道あったかもしれないけど、もうどうしようもないです。

しかも会社もだんまりを決め込んでしまってますからね、、、、。

これは、社会的なお仕置きを受けるでしょうね。

不倫は不味いですよ、、、。

やっぱり朝の番組で不倫を連想させちゃ不味いですよね。

どちらか一方だけという気もしますが、

おそらく二人とも降板になるんじゃないですか?

可能性は高いですよね、、、。

ネットの声

今回の件をネット上ではどのように見ているか調べてみました。

<スポンサーリンク>




ニュースのご意見はこんな感じです。

やっぱりがっかりの声が多いよねぇ~~

まとめ

もう今年2016年も終りますが、

なんか1年通して週刊文春は凄い勢いでしたね。

最後で文春砲を食らってしまった

田中萌アナと加藤泰平アナ。

もし、本当ならちゃんと謝るのが今の流れではないでしょうか?

やっぱり、不倫は駄目ですよ。

芸能人じゃないからと思うかもしれませんが、

やっぱり多くの視聴者がいて成り立つ物ですよね。

今回の事件が本当なら早く禊をすませて復帰目指して

頑張ってほしいですね。

応援しているファンの人も多いと思いますよ。

楽しみにしてます。

最後に田中萌アナのお宝映像ですwww

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます。

福袋2017年に予約できるお勧めレディースファッション!

蟹(かに)の通販でお勧めランキング(2016~2017)

<スポンサーリンク>