Read Article

かに本舗の通販。評判や口コミを見る。お勧めは何???



なんどかここで使っているカニの通販について。

意外と人気があるようなんで、またカニ通販を取上げてみましょう!

今回、注目したのは「かに本舗」

「かに本舗」はカニ通販業界の老舗であり、

カニ取扱量は業界トップ。

それもそのはず、その魅力的な商品やお手頃な価格。

これは人気があるのもうなずけます。

今回はそんな「かに本舗」とカニについてみてみましょう!

かに本舗とは!カニ通販の業界トップ。評判・口コミを確認

2

「かに本舗」はとにかく色々な面で実績をだしてます。

約12,000店舗の通販サイトが加盟するEストアー「ネットショップ大賞」において、

6年連続1位受賞の「匠本舗/かに本舗」は年間約500トン、

日本最大級のかに通販量を誇る通販ショップです。

またかに本舗がお届けする生ズワイガニは、

『顧客満足度94%』の大人気商品。

満足度94%ってメチャクチャ凄くないですか?

一部、感想を探してきました!

3

5

かなりお褒めのコメントがおおいですね。

全体的にはこんな感じです。

10

さすがに全員が満足とは行きませんが、

これだけの人が満足、リピートしているなら

間違えないかに通販店でしょう。

かに本舗の通販ページはこちら



かに本舗のお勧め商品

そんなかに通販では大人気の

「かに本舗」なのですが、

そのなかからいくつかお勧めの商品をご案内しましょう。

高級料亭の味も楽しめる、絶品のズワイガニ

かに本舗自信の商品、生ズワイガニです。

買った人の94%が満足したという

かに本舗が自信をもって送る商品です。

12

カニ本舗では、全世界で3%の水揚げの希少な大ズワイも取り扱っています。

通常高級料亭などに供されるので、

一般家庭ではなかなか味わえないのですが

それを通信販売で食べられるというのであれば、

カニ好きな人にはたまらない逸品でしょう。

しかも少量ではなく、特大の量なので、

心行くまで存分に楽しめます。
お値段は3人前の1Kgで5800円なので、

一人当たり2000円も出せばその味が手元に。
6人前は9800円、12人前は15800円と

3つから選べるので

年末年始親戚が集まる人などは12人前で

みんなにふるまうこともできますね。

タラバガニ、カニの脚のデカさに驚き!

13

タラバガニは最近水揚げ量が大きく減ってしまってます。

ただ「かに本舗」では独自の仕入れルートを確保している為、

大きな脚のタラバガニの脚を楽しむことができます。

カニを食べたことのない子供や、最近カニデビューをしたけれど、

カニの大きさをまだ体験していない人などに

「カニの脚ってこんなに大きいの??!」という

衝撃を与えてくれる【生本たらばがに肩脚】は

特大6Lから超特大9Lが用意してあります。

お値段はそれなりにしますが、インパクトもさながら、

味も食べごたえも良いので、この機会に

大きな脚にかぶりつく楽しみを発見してみるのもいいですね。

カニみそが好きな人には

15

お酒と合うカニみそが欲しい!という人には、

【北海道浜茹で毛がに姿】がおすすめです。

カニの味も濃厚で、カニみそもたっぷり!

3杯と少な目なものと、約10杯ほどの大人数で楽しめるものとあり

カニそのものと、甲羅酒などを楽しむこともできるので、

カニみそがないと始まらない人にはこちら。
勿論、自宅だけでなく、ギフトにもできるので、

カニとカニみそが好きな人へ贈るのもいいですね。

どの商品がいいか悩んでいるあなたへ

いくつか代表的な商品をご紹介しましたが

かに本舗ではどれも素敵なかにばかりですよね。

どれにしていいか悩んでいるあなた。

まずはこの動画をご覧下さい。

かに本舗が商品の紹介をしてくれてます

人気商品やお勧め商品が分かると思います。

かにの通販ならかに本舗がお勧めです。以下よりアクセスできます。



カニの栄養や効果とは?

カニはそもそも高たんぱくで低脂肪なので、

ヘルシーなことからもおすすめできます。

しかも糖質や脂質の代謝をよくするビタミンB1.B2ナイアシンが

含まれているのでダイエット中の人にも、

おなかいっぱい食べたい人にとってもおすすめできます。

参考までに、4種類のカニの100gあたりのカロリーを比較しておきましょう。

ズワイガニ・・・63kcal
タラバガニ・・・59kcal
毛ガニ・・・72kcal
紅ズワイガニ・・・約76kcal

一人前でおよそ200~300gと考えると、

それでも一食約200kcalにしかなりません。

ご飯一杯150gが252kcalなので、

ご飯1杯食べるよりもヘルシーなんですね。

栄養面とカニがもたらしてくれる体への好影響

カニには近年不足しがちと言われる亜鉛、

貧血予防の鉄なども含まれています。

そのほか、肝機能を強化するタウリンもあるので、

お酒のシーズンにはもってこいですね。

しかもこのタウリンものすごくいい効果を

たくさんもたらしてくれるところがうれしいんです。

悪玉コテステロールの減少、血圧の正常化、心肺機能の強化、

胆石や動脈硬化の予防、疲労回復、視力の向上にも有効的です。

これだけでも凄い魅力的な食材と言えるのですが、

殻の部分にはキチン・キトサンなどが大量に含まれ、

体の自然治癒力を高めてくれたり

免疫力を増してくれることもわかっています。

ガン・肝炎・アレルギー・糖尿病・腎臓病・心臓疾患・白内障・神経痛に対して

効果的とも言われまさに食べる万能薬のように思えますね。

また殻部分はカルシウムが豊富なので、

殻ごと食べられる沢ガニでストレスの抑制、骨粗鬆症の予防など

体にうれしいことたくさんのカニを今食べなくていつ食べるのでしょう?

カニを剥くのは面倒くさい?

◆カニを剥くのは面倒くさい?◆

こんなに栄養面で素晴らしいカニも、

好きじゃないという人もいるのですが

その理由には【剥くのが面倒くさい】という

理由が挙げられるんです。

確かに面倒くさいですし、お腹がすいているときに

わざわざ剥く時間というのはわずらわしいですし

カニ、剥いてくれたらそれこそとっても

楽しく味わえるのに・・・と思う人も少なくないはず。

ですがカニ本舗ではむき身でお届けするので、

手間いらず!食べる楽しみと美味しさが味わえます。

%e7%9b%9b%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%9101

しかも【鍋セット】にするのか

【しゃぶしゃぶ】にするのか

【お刺身】か

それぞれに向いたカニをお届けしますし、

カニ鍋や焼きがにを食べたい人には殻つきでお届けできます。

そんな料理をする時間も省ける【ボイル済】のカニも用意してあるので

解凍するだけで食べられて、しかも殻むきが要らないものから

殻つきだけどボイルしてあるもの、

カニそのものの姿でボイルされているもの、と
選択肢が多いので、いろいろな人が

集まるシーン・自宅で・友達と、などなど使い分けができます。

カニ好きには喜ばれるからこその贈り物として

お世話になっている人や、カニ好きな知人・親戚などに

贈ることで喜ばれること間違いなしですね。
自分では高価でなかなか買わない、

という人もいると思います。

そんな時にもらえたらやはりうれしいですよね。
※ただし甲殻類アレルギーじゃないかどうか、確認しておかないといけませんwww

もちろん、ご自分へのご褒美にするのも良し、

美味しく楽しく、そしてヘルシーに楽しめるカニを

この機会に購入してみてはいかがでしょうか。

かにの通販ならかに本舗がお勧めです。以下よりアクセスできます。



まとめ

今回はかに本舗をとりあげてみました。

僕の一押しは

北海道海鮮工房

だったんですが、

やっぱり、かに通販のNo1のかに本舗も凄いですね。

ただ北海道海鮮工房は実際に食べておしかったので、

こちらもお勧めです。

その時の記事はこちら

カニの通販でオススメはどれ?訳ありなども紹介!

だけど、やっぱり業界No1のかに本舗も凄いですね。

やっぱりこちらも合わせてお勧めって感じがしました。

かに本舗のHPはこちら



これからの時期は、多くの人が集まってテーブルをかこう機会が増えますよね。

そんな時に是非、おいしいかにを出してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク
a8mat=2NZ6HK+C8KWAI+3KNY+6K735″ target=”_blank”>

お勧め関連記事

かに通販。大晦日までにまだ間に合う。即日配送や翌日出荷で届くのが早い!

北海道海鮮工房をおすすめする理由。評判やカニ通販について!

蟹(かに)の通販でお勧めランキング(2016~2017)

カニの通販でオススメはどれ?訳ありなども紹介!

Return Top