Read Article

「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」の動画を無料、字幕付きで見る方法

1

「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」

なんでもEXOのシウミン初主演WEBドラマらしい。

とっても人気があり、日本でもDVDがかなりの勢いで売れているそうです。

うん。僕が全然知らないジャンルです。

ただ、ちょい、実家に帰る機会があり、

母が凄い勢いで見てました。

せっかく、息子が帰ってきたのに

韓国ドラマぁと思ったけど、

よっぽど楽しいみたいで、僕よりそっちに嵌ってます。

まぁ、息子としては母が楽しそうにしているのは嬉しい物ですね。

ただ、気になったのはDVDでみてることでした。

これって、ネットだったらタダで見れるんじゃないの?

なんて、思い調べてみるとやっぱりネットを使えばただで見えるじゃん。

そんな事が分かり母に説明。

そしたら他にも気になっていた作品も多々あったようで、

更にテンションあがってました。

そんな人も多いんだろうなと思い今回、記事にする事にしました。

是非、参考にしてくださいな。

恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~ってどんな内容?

大人気ボーイズグループ「EXO」のシウミンと

テレビドラマなどで活躍するキム・ソウン主演の

人気WEBドラマです。韓国では大人気みたいですね。

日本でも劇場公開され、大人気だったみたいです。

ストーリーはこんな感じです。

誰かを笑顔にすることに幸せを感じる大学生のドジョンは、コメディアンになるためオーディションを受けるが、不合格になってしまう。オーディション会場で一目ぼれしたハナに大学内で偶然再会したドジョンは、ハナに誘われ、困難な目標に挑戦するサークル「プラスワン」に入部する。しかし、サークルは廃部寸前で、1カ月以内に成果をあげなければ存続が危ぶまれる状況にあった。シウミン演じる主人公ドジョンとキム・ソウン演じるヒロインのハナが、サークル活動を通じ、徐々に距離を縮めていく。

監督は「サンドゥ、学校へ行こう!」「ごめん、愛してる」など、
数多くのテレビドラマを手がけるイ・ヒョンミンさん

これは好きな人にはたまらないみたいですなぁ。

恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~の動画、字幕付きを無料で見る方法

そして、ここからが本題ですね。

DVDの購入はもちろん、レンタルでもやっぱりお金がかかっちゃいます。

しかし、今なら無料で見る方法があるんですよ。

それはこちらを利用します。

dTVというサービスです。

ご存知でしょうか?

携帯大手のドコモがやっている

ネット配信動画サイトなんですが、多くのサイトを扱ってます。

もちろん、今回紹介している

「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」も扱ってます。

字幕もちゃんとついてますよ!

また、怪しい事もないので心配も無用です。

ただ、なぜこんなサービスが無料で使えるのかと不思議に思う人もいますよね。

現在、dTVでは30日間無料サービスというのをやっているんです。

ですので、あなたが見たい動画をみて

30日以内に解約すれば料金はかかりません。

つまり、今回お探しの

恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~

を無料で見れちゃいます。しかもちゃんとしたルートなんで、

字幕も付いてますし、ウィルスなんかの心配は全くないです。

また、dTVというとドコモの携帯使ってないと

行けないんじゃないの?と思うかもしれませんが

誰でも使えますので、ご安心下さい。

ドコモのケータイ使ってなくても使えますよ!

詳しくはこちらをご覧下さい。

dTVの登録方法。解約方法も確認しておく!

是非、無料で字幕つきの「恋はチャレンジ!~ドジョンに惚れる~」が

安全に見れるのでお勧めですよ。

注意点

そして、注意点です。

それは1つだけです。

もし、無料に拘るならしっかりと解約日を確認しておきましょう。

それを忘れると月額500円かかってしまいます。

と、いっても500円しかかからないですよ。

今ある動画をみてもかなり充実してるし

韓流ドラマには力を入れてるので今後、どんどんコンテンツ増やしていくでしょう。

またDVDの購入なら3000円ですが500円ですみますよ。

また、もしレンタルしてるなら1本100円にしても

月々5本借りるのと同じ代金で様々な番組見れちゃいます。

現在もどんどん話題の動画を増やしているので

楽しみは広がりますね。

ただ、絶対にお金を払いたくない人は

解約日はよくチェックしときましょうね。

面白い動画が多く忘れちゃう可能性も高いですからね。

解約方法もこちらに書いてます。

dTVの登録方法。解約方法も確認しておく!

まとめ

やっぱり、個人的にdTVって凄いお得な気がします。

色々と面白い番組扱っており、しかも月額500円でしょ!

DVDを借りる人にはこっちの方がよっぽどお勧めだと思うのですよ。

しかも見たい作品があれば30日は無料なんで

試しに使わないのは勿体無いと思いますよ。

是非、みんなもdTVを使ってみて下さいね。

Return Top