Read Article

ティロ・フェヒナーの画像や動画を見てるとイケメン!中谷美紀との結婚あるのか!

ティロ・フェヒナー氏。

今まで聞いた事ない名前がニュース一面を騒がせてます。

あの女優の中谷美紀さんに熱愛報道ですよ。

ドラマでは

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

とはで名演技を見せているかとおもうと

プライベートではしっかりと熱愛をはぐくんでいるみたいで

幸せそうですね。

しかも事務所公認ということで

これは中々、見ものですねぁ。

今年で40になる中谷美紀さんですが、

なかなか素敵なティロ・フェヒナーさんを

捕まえたといえるのではないでしょうか。

今回はそんなティロ・フェヒナーにスポットを当ててみようかと

思います。


<スポンサーリンク>




ティロ・フェヒナーってどんな人?

1

ドイツ人の音楽家です。

わぁーお、メチャクチャイケメンですね。

俳優といわれても納得しちゃうくらいですよ。

具体的には世界的なオーケストラの

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団に所属してます。

ヴィオラ奏者だそうです。

ヴィオラってあのバイオリンみたいな奴ですね。

バイオリンより低い音を出す為にちょい大きめです。

話をティロ・フェヒナーに戻すと

現在は48歳。

写真を見る感じだと全然分かりませんね。

音楽の超エリートで

1993年 ベルリンフィルのカラヤン・アカデミーに参加

2004年 オペラの殿堂である「ウィーン国立歌劇場」の楽団員も兼任

2007年 ウィーン・フィルの精鋭らで結成されたアンサンブル、
    ザ・フィルハーモニクスに参加

僕は難しい事はわかりませんが、

なんか音楽で凄い人ってことだけは分かったよ。

また、現在48歳という事で気になったのは

結婚暦、そして離婚暦ですね。

調べてみると結婚した経歴はないようです。

これだけイケメンなのに結婚してないんですね。

もしかして、今回の出会いは運命の出会いなのでないでしょうか???

ティロ・フェヒナーの画像や動画。やっぱりイケメンだね

そしてそんなティロ・フェヒナーさんのイケメン、画像や動画を探してみました。

1

2

<スポンサーリンク>




確かにティロ・フェヒナーさんがイケメンという事が分かったよ。

ただ、最後の動画を見るとドイツ人ってみんなイケメンだよなぁ。

日本で人気でそうですなぁ。

中谷美紀とティロ・フェヒナーの結婚はあるのか?

そして気になるのはティロ・フェヒナーさんと中谷美紀さんの

結婚はあるのかという事ですね。

この熱愛を見てると十分に結婚の可能性は高い気がしますなぁ。

ティロ・フェヒナーさんはすでに48歳

お相手の中谷美紀さんも40歳。

すでに十分な結婚適齢期と言えますよね。

また、この熱愛は事務所も認めてます。

そうなると中途半端な終わりではなく、結婚まで行く可能性は

とても高いのではないでしょうか?

まぁ、幸せそうだからそれでもいいとしましょう!

ネットの声

そして、今回の中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんの

熱愛をみんなはどう思っているのでしょうか?

調べてみました。

誰も怒ってないのね~

心配されている声もあるよ。

中谷美紀さん、愛されてますね!

まとめ

中谷美紀さんのお相手という事で

ティロ・フェヒナーさんについて調べてみました。

また2人の関しても調べてみました。

こうやって見るとティロ・フェヒナーさんはカッコいいし、

優しそうだし、才能もありそうだよね~

中谷美紀さんは勝ち組なのかなぁ。

ただ、最近のニュースを見ていて思うのは

芸能人が恋愛しても誰も怒ったり、文句言ったりは全くしないよね。

基本、芸能界って恋愛禁止なんていうのはもう古いんだね。

みんなが中谷美紀さんの恋愛を祝福している気がしますね。

中谷美紀さん、イケメンのティロ・フェヒナーさんと

末永くお幸せにお過ごし下さいね!

<スポンサーリンク>




Return Top