Read Article

Y!mobile(ワイモバイル)がキャンペーン開始!キャッシュバックがつくよ。

僕がいつもお勧めしているY!mobile(ワイモバイル)が

なんかとんでもないキャンペーンを行っているみたいですね!

2

ただでさえ、安いのに

なんとキャッシュバック最大で20000円つき!

今回は新規、もしくは乗換え(MNP)のみとなってしまいますが

それでも十分に利用する価値はあるでしょう。

今回はこのキャンペーンの説明とともに

どれだけY!mobile(ワイモバイル)が素晴らしいかご案内して行きたいと思います。

Y!mobile(ワイモバイル)のメリットとデメリット

ワイモバイルの特徴としては知ってる人も多いと思いますが、

再度、ここで確認しておきましょう!

まずはとにかく安いです。

4

3大キャリアと比べると料金はずいぶん安いのです。

ただ、逆に格安SIMとして販売しているMVNOと比べるとどうしても料金が

高くなってしまいます。

ただ他の格安SIMとして販売しているMVNOと比べると

圧倒的に電波がいいですよ。

ソフトバンクのメイン電波、通称プラチナバンドを使っているので

スマホでのサクサク感が違います。

6

また、他のMVNOだと通話料が高くついてしまうかと思います。

大体どこでも10円/30秒かかってしまうかと思いますが、

ワイモバイルだと10分以内の通話なら月に300回まで無料です。

7

また頻繁に電話を使う方ならプラス1000円で

回数、時間無制限で国内への通話無料になります。

8

これなら、お仕事で頻繁に電話を使う方でも利用できますね。

純粋に月額料金だけを比べてしまうと

どうしても格安simには負けてしまいまうが、

通話料や電波の安定度を考慮すると

一番安いのはワイモバイルといって間違えないでしょう!

また他の格安SIMと比べてサポート体制が充実してます。

取扱店が全国に1000店ほどありますので、

万が一の故障の際や分からない事があった時も安心です。

それでも不安な場合はワイドサポートという特別なサポートも

用意されてます。

ただ、こちらは月額500円ほどかかってしまうんで、

あまり、お勧めはできないですね。

全国に取り扱い店は1000店舗あるのでそちらで対応するようにしましょう!

10

ここまでメリットを述べてきました。

一度、メリットをまとめておきます。

・料金が安い
 大手3社と比べてかなり安い

・電波・サービスがよい
 他の格安SIM販売店に比べて電波がよくサポートが充実している。

ただ、安ければいいとお考えの方は

DMMなどの格安SIMの方が安いのでそちらをお勧めします。

ただ、そういった格安SIMだと万が一、

故障した場合、修理に出すのが大変だったりしますよ。

そして、ここからはデメリットです。

それは携帯電話を宿命ともいえる

2年縛りがあります。

契約から2年待たずに解約すると

契約解除料として9,500円がかかります。

また上記でも書いたようにソフトバンクの回線をつかっているので

ソフトバンクの電波が弱い地域だと使いづらいです。

ただ、最近ではそんな地域はほとんどないですね。

日本全国どこでも快適に使えるかと思いますよ!

ここまでがY!mobileのご紹介なんですが、

ここからは改めて今回のキャンペーンのご案内を致します。

Y!mobile(ワイモバイル)のキャッシュバックキャンペーンについて

2

今回のキャンペーンはY!mobile(ワイモバイル)の回線を

新規、もしくは他社から乗換え(MNP)をした場合に

キャッシュバックが発生するという物です。

期間は

2016年11月16日~2016年12月31日

既にはじまっており、年末までですね。

契約するコースによりキャッシュバック金額が

異なります。

スマホプランSなら10000円。

スマホプランMとLなら15000円。

土曜日・日曜日・祝日の申し込みにはさらに5千円追加で
最大2万円のキャッシュバックとなります。

こちらのキャンペーンは実店舗か

オンラインストアで購入する事ができます。

ただ、実店舗だとSIMカードに限りがあったり、

土曜日、日曜日、祝日には5000円追加で

キャッシュバックするキャンペーンなんで

非常に混雑が予想されます。

ですので、ご注文はオンラインストアをお勧めします。

ワイモバイルオンラインストアはこちら

ワイモバイルオンラインストア

今ならドコモ、AUからの乗換えや新規契約なら

データ量2倍のキャンペーンをやっております。

11

今までY!mobile(ワイモバイル)への乗換えを検討していたが

なんとなく踏ん切りがつかなかった方など是非この機会に

MNPしちゃえばいいのではないでしょうか?

また、安く携帯電話を使いたいと思っている方も

是非、この機会にご検討頂ければと思います。

ワイモバイルオンラインストアはこちら

ワイモバイルオンラインストア

キャッシュバックがつくのは2016年の年末までですよ!

SIMフリーのスマホを買うならココがお勧め!

今回のキャンペーンはSIMのみの販売で、

自分でSIMフリーのスマホを購入する必要があります。

これが意外と大変なんですよね。

分からない人にはかなりハードルがあがってしまいます。

ですのでここで、そちらの紹介もしておきましょう。

まずは、ワイモバイルの回線が使える機種を確認する必要があります。

接続実績のある他社端末は以下より確認できます。

接続実績のある他社端末

この中にある機種を選ぶと安全です。

この中よりお好みの機種が決まったら、

ネットで探します。

ヤフオクなどで安く売ってますが、

物の良し悪しなどが不安ですよね。

でしたら、こちらがお勧めです。

【電脳プラザ】

電脳プラザは

ネットで中古スマホやタブレット販売の大手です。

ネットのみでの販売なんで価格も安く在庫も豊富です。

アフターサービスもしっかりしているので安心ですよ。

ネットで買うのが面倒な人は

ブックオフやリサイクルショップで買うのも手ですが、

ネットで買う方が探しにいく手間も必要ないし、

欲しい商品が明確なので楽かと思います。

そして、利用するSIMフリーのスマホが決まったら

あとはSIMの購入をして届いたら設定して終了です!

ワイモバイルオンラインストアはこちら

ワイモバイルオンラインストア

まとめ

最近、携帯電話が非常に難しいですね。

各社、熾烈な競争をしているのでどれがいいか本当に悩みます。

性能を選ぶか、価格を選ぶか、もしくはサービスを重視するか

色々な使い方が想定できますね。

本当に人によって、好みによって使い方は様々でしょう。

僕はバランスを考慮するとやっぱりY!mobile(ワイモバイル)が

一番いい気がするなぁ。

月々の料金もそこそこ安く、万が一の故障などの際のサポートもしっかりしてる。

また、ふりーSIMなら好きな機種使えますからね。

やっぱり僕はY!mobile(ワイモバイル)が一押しですね。

またこんなキャンペーンやっているなら使わない手はないですね。

キャンペーンの詳細はこちら

キャンペーン詳細

CMが可愛いのもお勧めポイント!

Return Top