Read Article

Xperia XZのソフトバンクでの予約開始はいつ?機種代金や料金は?

1

先日、ソフトバンクでSONYのXperia XZが

発売される事が発表されましたね。

グローバルモデルとして発表されたXperia XZが

ついに日本上陸です。

auでも発売は発表されており、

おそらくドコモの今度の新作発表会で発表してくると

言われてます。

ドコモの新作発表会についてはこちら

ドコモの2016-2017 冬春 新サービス・新商品発表会はいつ?YouTubeでも見れます!

今回は先に発表されたソフトバンクの

Xperia XZについて纏めてみました。

気になるのは予約開始日や機種代金ですよね。

その辺を中心にまとめてます。

<スポンサーリンク>




Xperia XZのソフトバンクでの予約開始はいつか?

では発表しましょう。

ソフトバンクのXperia XZの予約開始は

2016年10月14日(金)です

すいません、過ぎてました(*^.^*)エヘッ

ただ、まだ予約は始まったばかりです。

今からでもまだ間に合うでしょう。

予約をするなら

ソフトバンクオンラインショップがお勧めです。

待ち時間がなくて、日本全国24時間どこからでも

申し込みができます。

また、今回はソフトバンクオンラインショップでXperia XZを

予約し購入すると、抽選で200名にソニーの

Bluetoothスピーカー「BSP10」が当たります。

2

ソニーストアで購入すると8000円する商品です。

そんなんでソフトバンクでXperia XZを予約するなら

公式ソフトバンクオンラインショップをお勧めします。

ソフトバンク公式オンラインショップはこちら

ソフトバンク公式オンラインショップ

Xperia XZのソフトバンクでの機種代金は?

そして、気になるのは機種代金と実際に負担する金額ですよね。

調べてみました。

3
http://www.softbank.jp/mobile/products/list/xperia-xz/price/より転用

SOFTBANKのXperia XZの代金は93120円です。

多くの人が機種変更で24回分割を利用するでしょうから

月々の機種代金は3880円。

ほとんどの人が月月割を適応するでしょうから

そこから2400円ひかれます。

そうなると実際の機種の月々の代金は1480円です。

ポイントやキャンペーンを適応すると

ここから更に安くなるでしょう。

また、月々の料金がどのくらいになるかも計算してみました。

10

<スポンサーリンク>




一番高い料金プランを使って計算してみました。

そうすると月々は

13759円となります。

今より凄い高い気がするかもしれないですが、

これは話題のギガモンスター30GB定額に設定しているからです。
*ギガモンスター30GBにするだけで今の
 通常のプランより3000円高くなります。

これが一番高い金額です。

ここから更に安い料金プランを利用したり、

各種割引を利用するともっと安くなっていくかと思います。

ソフトバンクへMNPするならどこがいいんだろう!

現在、ドコモやauを使っている方が

ソフトバンクへMNPする場合、どうしたらお徳かご存知でしょうか?

それは「おとくけーたい.net」というサイトを利用して

MNPします。

手続きはネットと電話と郵送のみで行うので、

日本全国から利用できます。

しかも機種代金無料が基本で

その上でキャッシュバックもついてきます。

今回のXperia XZも例外ではないでしょう。

ただ、新規とMNPでしか使えないというデメリットなども

あります。

「おとくけーたい.net」はお勧めです。

「おとくけーたい.net」はこちら

おとくケータイ.net

こちらにメリット・デメリットと合わせて詳しく纏めてあります。

良ければお読み下さい。

おとくケータイ.netの評判。運営会社の日本企業開発支援会社について

まとめ

最近までアイフォン7がフィーバーしていたのですが、

今度はアンドロイド携帯の本命が動き出しましたね。

Xperia XZも人気ありそうだなぁ。

以下はソニーさんの作った商品紹介ページです。

カッコいいぃ。

以上、ソフトバンクのXperia XZについてでした。

<スポンサーリンク>




Return Top