Read Article

ビルドマッスルHMBって嘘なの?口コミ見てやってみる事にした!副作用は?

2

おいらも気づけばもう、30半ば。

ろくに体も動かさずに酒飲んで、大好きなラーメンばっかり食べて、、、、。

いつの間にか凄い、お腹、、、、。

画像は僕のお腹じゃないですよ。あくまでイメージです。

ただ、実際にこりゃ、やばいですね。

ろくに動きもしないでパソコンばっかりやってて、

そして、毎晩金もないのに酒ばっかり飲んで、、、、。

最近、日雇いの肉体労働初めたけど、慣れるまで

死ぬかと思いました。

そりゃ、この腹だもん。しかたないか、、、、、。

以前、婚活編を書いている時に自分磨きは

理想の人が決まってからでいいや、、、、。

なんて、書いたけど、

いや、こりゃ、洒落にならんですよ。

モテるモテないの前に

健康的にもやばいでしょ。

そんなんで、ここ数日間なんか何か探してました。

何か方法はないかなぁってね。

そして、思いついたのが今回の話です。

では、初めて行きましょう。

まずは現状を整理しよう

まずは、ぼくの現状を整理しよう、

以前、婚活用に書いたのがあると思うのでそのまま転用!

89

年齢:30代
性別:オス
職業:無職(かっこよく言ってもフリーター)
  *最近、貯金も尽きてきて、日払いのバイトはじめました(笑)
サイズ:175 × 70 (中肉中背)
趣味:パチスロに競馬
   ラーメン食べ歩き
   アニメ大好き
   小説大好き(最近、無職転生にはまってました)
特技:ブラインドタッチ
   ケータイの知識
免許:普通自動車免許
前職:商社マン → 不動産営業 → ケータイショップ店員

ここから分かる事はとにかく金はない。

本当に金はない(笑)

ただ、時間はあるのよ。

だって、無職だもん(笑)
笑ってか涙。

じゃあ、時間があるなら体を動かせばいい。

そう、思うかもしれないけど

人間なんか目標がないと意外と何もしないのよね。

サッカーやバスケとかのスポーツならまだしも

ランニングやウォーキングなんて絶対に無理です。

やる気になりません、、、、、。

そんな事言ってるからビール腹になっちゃったんだろうね。

金がないから、ジムとかはいけません。

じゃあ、なんかスポーツでもしようかと思ったけど、

人に合わせるのはきつい、、、、。

それができなくて、半分引きこもりのニートやってんだからさぁ。

こりゃ、やっぱりきついなぁ。

もっと、お金なくなってお酒も飲めなくなって、

食べる物もなくなれば痩せるかな???

なんて、むちゃくちゃを一瞬考えたけど、

日雇いのバイト見つけたから、

当面はそんな機会はなさそうだ。

本当に困ったらどんなに安くても日雇いのバイト行っちゃうからね。

うーむ、どうしたものかなぁ、、、、。

そんな時、この商品に出会いました。

そして決めたのがビルドマッスルHMB

3

ビルドマッスルHMB。

なんか、凄く効きそう。

5

昔、社会人になりたての時に

やっぱり動かなくなって、また外食が多くなり、

太りだした時にプロテインを試した事があります。

ただ、その時は結果、、、、、

太っただけでしたよ、、、、。

だけどビルドマッスルHMBの詳細見てると効きそうな気がするでしょ!

ビルドマッスルHMBの詳細

これ見てると効きそうな気がするでしょ!

そして、何よりも僕に有難かったのがこれです。

6

500円で試せるんですよ。

5000円じゃなくて500円ですよ。

500円ならサクラ水産のランチを1回我慢して、

自宅からおにぎり持っていけば解決です。

結局、ダメでも500円だもん。

1食、大好きなサクラ水産ランチを我慢して、

自炊おにぎりにすればいいだけなんで

チャレンジしようかと思わされました。

そして、ついでにこんな特典も突きつけられると

とりあえずやってみようと決心しちゃいます。

9

1ヶ月使ってみて、納得して3ヶ月使ってみた。

だけど、思うように結果がでない場合は全額返金を保障してくれるそうです。

10

ここまで自信を持って言われたらやるしかないでしょ!

500円だけで試せるんでしょ。

そこで納得して次をお願いしても3ヶ月以内にこのビール腹がなんとかならなかったら、

全額返金して貰えるんでしょ。

お金が全然ない。

だけど、このビール腹をなんとかしたい。

そんな、僕にはとっても合ってる商品でしょ!

ビルドマッスルHMBの口コミあつめてみた。そして嘘なのか?

そして、気になるのは既にビルドマッスルHMBを利用している人の声。

ネット上でどんなになっているか探してみました。

なんだよ。なんだよぉ。

ツイッター見てみると既に実績ある人や

興味ある人がいっぱいじゃん。

ただ、調べていくと「ビルドマッスルHMB」、嘘って評判もあるね。

ビルドマッスルHMBは実は嘘?

これは結構、調べるのに手間取りました。

何に対して「嘘」と疑われているのかが分からなかった為です。

だけど、大体の疑問は解決しましたよ。

・ビルドマッスルHMBの値段

やっぱり、500円だけで試せるのが嘘と思われているみたいです。

ただ、それはこんなからくりがあったみたいです。

【単品購入】
ビルドマッスルHMB×1個購入
¥7.900(送料別)

【トクトクコース】
ビルドマッスルHMB×3個購入
¥11.850(送料別)

1個買うよりも3個買ったほうがとってもお徳!

そんな宣伝してる人がいます。

確かに1個7.900円で3個が11.850円なら

3個がお徳に見えますよね。

ただ、1個は商品代金無料の送料のみの500円で試せるんですから

やっぱり安いと思いますよ。

また、3個もこれも数字マジックです。

3個というと3ヶ月分。

これ頼んで、効かなかったら、先程、説明した返金請求に該当します。

ですので、こちらもタダです。

逆に保障外の半年とか1年契約がないのが好感持てると思いますよ。

ちゃんと、システム分かっていれば

3ヶ月までは全額返金保障ないです。

お金はかかりません。

・ビルドマッスルHMBの効き目

そして、気になるのはこちら。

やっぱり、効き目ですよね。

やっぱり、これは体を動かさないとダメみたいです、、、。

「さっき、お前体動かすの嫌いだ」と言ってたろと思うかも知れませんが、

日雇いバイトは完全なる奴隷。そこそこ体動かすですよ。

週に2~3回やってるんで、結構な運動量になるのを狙ってます(笑)

また、色々情報見てるとやっぱり、体を動かすのは必須みたいです。

ただ、他のプロテインやサプリと比べるとかなり効果があるみたいで、

プロテインやサプリでダメだった人にもお勧めできるそうです。

ただ、痩せ薬ではないので、

全く、動かないで筋肉付けて痩せたい人には向いてないと思います。

気になるのはビルドマッスルHMBの副作用

そして、サプリや薬っぽいのを飲む時に気になるのが

副作用です。

凄く効き目ありそうだし、

しかも安いし、

そうなるとマジで副作用が気になります。

調べて分かった結論からいうと問題ないそうです。

理由は危ない成分が入っていると医薬品扱いになるそうです。

ただ、ビルドマッスルHMBは食品の扱いなんで大丈夫みたいです。

それで納得しない人の為にもっと詳しい情報集めてきました。

ビルドマッスルHMBの成分は以下らしいです。

11

なじみなく危ないなぁと思える物の詳細です。

20
http://hosomacho.net/archives/363より転用

僕はこのジャンルは全然分からないので、全て転用で申し訳ないですが、

大丈夫らしいですよ。

まとめ

とにかく試してみましょうよ。

そう、書いて、自分にもいい聞かせてます(笑)

だって、もし効かなくても500円の損失でしょ。

外食1回我慢するからいいですよ。

それでこのビール腹が解消されれば超儲け物です。

で、気に入れば今後続ければいいし、

続けても月に1万以内でしょ。正確には7900円

一日約263円。

JIM行ったり、自分の食事管理がこれでできるなら超楽な気がします。

これが本当に効くなら、自動販売機でジュース買うの止めればいいんでしょ。

それでこのビール腹が解決するなら満足です。

是非、みんなも試してみましょうよ。

今なら500円でチャレンジできますよ。

以下より、詳細をご覧になれます。

ビルドマッスルHMBの詳細

今後、また実践記などを報告していこうと思っているので、

興味のある人は是非、チェックをお願いしますね。

では、今回はこの辺で!

Return Top