Read Article

市さよって誰?中村橋之助が不倫ですか!京都の先斗町の人気芸妓、動画あります。

前々から予想されてされていた

週刊文春が掴んでいる歌舞伎俳優の不倫というネタがついに

解禁されました。

その人は中村橋之助さん。

そしてお相手は京都の花街・先斗町の人気芸妓「市さよ」さん

その時の記事はこちら

週刊文春 次の不倫を予告。歌舞伎俳優という事は誰だ???

このネタが上がっていたのが6月30日だから

ざっと3ヶ月かかったのね。

そして再び文春砲が炸裂です。

そんなんで、気になる「市さよ」さんについて調べてみると共に

この件について調べてみました。

<スポンサーリンク>




市さよって誰?画像や動画はあったよ

舞妓さんもほぼ一般人と変らないので、ほとんど情報ありません。

分かるのはこのくらいです。

噂によると30代。

京都先斗町でNO.1という評判の芸妓さん
小川珈琲のCMや看板でも有名らしいです。

略歴は以下の通りです。
略歴:平成七年 先斗町舞妓デビュー
   平成十三年 襟替えし芸妓に

それ以外だと京都の花街・先斗町の人気芸妓で、

GMK48(芸舞妓48)というグループに入ってます。

グループといっても

京都の芸妓・舞妓さんのページです。AKB48に便乗して、
芸舞妓48つまりGMK48とさせていただきます。
選抜メンバーは48人としますが、メンバーは京都の芸舞妓さん全員だそうです。

MIXIにアカウントがありますので、宜しければごらんください。

GMK48のmixiアカウント

あと、ユーチューブに市さよさんの動画と思われる物を発見しました。

確認は取れませんがおそらくは「市さよ」さんのものだと思われます。

噂どおりにスタイル抜群の絶世の美女といった所でしょうか。

可愛いなぁ。

<スポンサーリンク>




中村橋之助と市さよの不倫は本当か?

多分この不倫は事実でしょう。

中村橋之助さんは週刊文春の直撃取材に

「深く誤解を与えたのは申し訳ありませんでした」

と答えているようですが、

奥様はご立腹の様子。

これは言い逃れはできない状態でしょう。

中村橋之助さんは10月に大名跡「八代目中村芝翫」を

襲名するそうです。

ちなみに「なかむら しかん」と読みます。

これは1778年から続く、とても由緒があるのでしょう。

今回で8代目というんだから凄いですね。

ただ、こんな大事な時にこんな事になってしまって、

大変ですね~

ネットの声

では、ネットではどのような評判になっているでしょうか?

調べてみました。

5

6

8

9

10

中村橋之助さんの株が下がるのは仕方がないにしても

奥様、三田寛子さんの評判が逆に上がっております。

カッコいい対応ですもんね。

まとめ

またまた文春砲が炸裂しちゃいました。

もともと予言していただけに今回は衝撃が大きそうですね。

その時の記事はこちら

週刊文春 次の不倫を予告。歌舞伎俳優という事は誰だ???

これはまた大波乱を巻き起こしちゃうかもしれません。

中村橋之助さんも今は大切な時なだけにこの報道にたいして

どのように対処するか気になるところです。

また「市さよ」さんについて調べていくと

一流の芸者だったみたいです。

昔から芸者は「芸は売っても心は売らぬ」そんな心いきがあるはずです。

もしかしたら、本当にただ会っていただけかも、、、、。

なんて事はないですよね、、、。

やっぱり、中村橋之助さん程の芸を見せられると

芸者だけあって、その芸も凄さに惹かれたのかもしれないですね。

また、この件の詳細は明日9月15日発売の週刊文春に詳しく載るそうなので、

そちらも合わせてご覧頂ければと思います。

<スポンサーリンク>




Return Top