Read Article

木村敬一(水泳)パラリンピックでのメダル候補です。筋肉ムキムキでツイッターが上手い!

盲目の天才スイマー

それが木村敬一選手です。

リオパラリンピックもメダルラッシュで盛り上がってはおりますが、

未だに金メダルはなく、ちょっと寂しい状況です。

しかし、ついにこの男が動き出すのです。

盲目のスイマー「木村敬一選手」です。

前回のロンドンオリンピックでは

バタフライで銅メダル

平泳ぎ100mで銀メダルと

十分にメダルを狙える位置におります。

では、木村敬一選手について行ってみましょう。

<スポンサーリンク>




木村敬一選手のプロフィール

名前  :木村敬一(きむらけいいち)
生年月日:1990年9月11日
年齢 :26歳
出身地 :滋賀県栗東市
身長/体重:172cm / 65kg
最終学歴:日本大学文理学部
所属 :東京ガス株式会社
出場種目 :50m自由形/100m自由形/100m平泳ぎ/100mバタフライ/200m個人メドレー
カテゴリー:S11/SB11/SM11

ざっくりとプロフィールを広い集めてみました。

最終学歴がまたもや大卒。皆様、凄い学歴してますね!

そして、この大学でも逸話があります。

大学ではやっぱり水泳部に所属していたのですが、

その水泳部は健常者の水泳部だったそうです。

自分が障害者という事を全くひきめに感じず、行動しています。

木村敬一選手のお友達がインタビューで答えていたのですが、

「盲目である事を忘れる」

それほど、普通に生活できているみたいです。

木村敬一選手、ご本人も障害者である事になんもハンデを感じてなく、

逆に「オリンピック選手の世界記憶に14秒負けてる事がとてもくやしい」と

話すくらいです。

元気いっぱい、有り余っている状態な訳ですな。

こちゃ、凄い人です。

木村敬一選手の筋肉が凄いな。そして障害は何?

そして、木村敬一選手を見ていて思うのは、

あの肉体美。筋肉ムキムキでカッコいいですね。

見事な細マッチョですよね。

元々細身だったのをかなり食生活から見直して、

努力して手に入れた筋肉らしいですよ。

羨ましいです。

どうしたらこんな肉体になれるのでしょうか?

木村敬一選手のツイッターが面白い

そして木村敬一選手で話題になっているのがツイッターです。

ツイッターが本当に面白いんです。

では、見て行きましょう。

ちなみにアカウントはこちらです。

木村敬一のツイッターアカウント

冷静に世の中、見てるな~。というか感じているな~~~

<スポンサーリンク>




確かにあるあるだ。
よく店員さんも対応できたね。
逆に複雑だから覚えていたのかもね。
それをしっかり観察しているのが凄い。

なんでも広瀬 すずさんのファンらしいですよ。
ちはやぶったって、、、、

なかなかやりますな

凄い、意味深。

家賃はちゃんと払おうよ~~~

優しさを感じました。

他にも楽しい、呟き多数あります。

良かったら、除いてみてね。

木村敬一選手のまとめ、パラリンピックでメダル取れるか?

では、最後のまとめです。

木村敬一選手はリオパラリンピックでメダル狙えるのでしょうか?

結論からいうと十分に可能性はありますよね。

しかも世界記憶とかおまけついちゃいそうです。

本人もその辺りを絶対に狙っているでしょうし、是非、実現させてほしいですね。

木村敬一選手ならなんかやってくれそうな気がします。

最後に木村敬一選手の見事な泳ぎをご覧下さい。

決して、障害者とは思えないくらい見事な泳ぎですよ。

<スポンサーリンク>




Return Top