Read Article

槙野智章ってどんな選手?高梨臨の彼氏で元彼女も芸能人だった。怪我により日本代表離脱中。

前回、女優の高梨臨さんに新しい彼氏ができたという

ニュースを受けて記事をかかせて貰いました。

前回の記事はこちら

高梨臨に熱愛の噂が、、、。あれ、前に違う彼氏いなかったっけ?

そんなの書いてて気になったのは

今回、噂にあった槙野智章さん。

サッカー選手って事は知ってるけど、

それ以外は余りしらないなぁと思い今回調べてみました。

そしたら、槙野智章さんも元彼女と色々噂があったみたいなんで、

そちらもまとめて記事にします。

<スポンサーリンク>




槙野智章について

名 前  :槙野 智章(まきの ともあき)
生年月日 :1987年5月11日(29歳)
出生地 :広島県広島市
身長 :182cm
体重 :77kg
職業 :サッカー選手
所属 :浦和レッドダイヤモンズ
ポジション:DF(CB/SB)

所属先の浦和レッズでは、DFの真ん中が

(センターバック)主なポジションです。

他にもサイドバックやボランチなどもこなす事ができます。

槙野 智章さんは自分のポジションを『DFW』といってます。

ポジションはDFですが攻撃参加も積極的に行うので、

FWも混ざっているといいたいそうです。

日本代表の時も積極的に攻撃に参加したり、フリーキックなどの

キッカーを務めようとしゃしゃり出て(?)いますよね。

確かに得点をあげるイメージもあります。

性格は明るくて、ムードメーカーだそうです。

サッカーやってて、

どんなポディションにも対応して、

攻守に渡って活躍して、

性格もよし。それならモテるよなぁ。

ただ、現在は怪我により日本代表離脱しております。

長友佑都さん(インテル・ミラノ)と槙野智章さん(浦和)を

書いた日本サッカー代表は現在苦戦をしてます。

初戦のアラブ首長国連邦(UAE)戦を落としてしまってます。

なんとか、頑張ってほしいです。

話はそれました。本題に戻りましょう。

槙野智章の元彼女って

そんな槙野智章さんなんですが、

以前も熱愛で世間を騒がせてました。

そのお相手はこの人。

水沢アリーさん。

結婚間際までいったのですが、

残念ながら破局してしまいました。

水沢アリーさんが2013年9月3日に放送された

バラエティトーク番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に

明石家さんまさんに「噂の彼とどうなん?」と聞かれると、

彼女は「彼とね~。別れちゃったの。フフフ」と驚きの発言がありました。

破局の原因は色々、噂ありますが、槙野智章さんの浮気というか

女癖の悪さが原因みたいです。

まだ槙野智章さんも若かったという事でしょうね。

<スポンサーリンク>




ネットの声

では、ネットでは槙野智章さんの事をどう思われているのでしょう。

今度は槙野智章さんに関するコメント中心に探してみました。

31

32

13

水沢アリーさんのイメージが強いみたいですねぇ。

最後のはちょっと上手い事いってるなぁと思ったので、載せておきます(笑)

槙野智章のまとめ

怪我で代表を離脱している槙野智章さんを

高梨臨さんが献身的にサポートしてるって話もあるみたいですね。

また槙野智章さんが8月には写真共有アプリ「インスタグラム」で、

高梨がCMキャラクターを務める着圧ソックス

「スリムウォーク」を履いた姿も掲載してます。

これって、すでにお付き合いしてますパフォーマンスだったのでしょうか?

関係者の話によると既に

「結婚も視野に入れているようです」

との事です。

これはおめでたいですね。

もし、結婚となれば

日本代表DF長友佑都(29)&女優の平愛梨(31)

同MF長谷部誠(32)&モデルの佐藤ありさ(27)

に続いて、またまた芸能界とサッカー選手カップルの誕生です。

サッカー選手ってモテモテなんですなぁ。

僕も今からサッカー始めようかなぁ(笑)

では、槙野智章さん高梨臨さんを大切して、

末永くお幸せにお過ごしくださいね。

最後に槙野智章さんの性格が分かるような動画です。

やっぱりムードメーカーなんですねぇ。

お勧め関連記事

高梨臨に熱愛の噂が、、、。あれ、前に違う彼氏いなかったっけ?2

<スポンサーリンク>




Return Top